ご注文内容の確認

アイアンバロンあいばろくらぶ >あいばろくらぶ写真館(230)


あいばろくらぶ写真館

ワンちゃんと、あいばろでお求めいただいた商品をいっしょに撮ってね!
掲載ご希望のかたはこちらからどうぞ
どんどん写真送ってね!(郵送でもOK!)

パピーはこちらです


[誕生日って最高!]

今日、無事に7才の誕生日を迎えました。
夜は誕生会。ケーキに、焼き肉に、バースデイプレゼント!
最高の1日でした!

風太くん(ゴールデンレトリーバー♂7歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[初めての手術。僕、頑張ったょ。]

去勢&予防的胃固定の手術を受け、術後ケアで「バイトノット」を購入。
食事も遊びもお散歩もネンネも問題なくクリア出来ています。
朝顔タイプのカラーとは大違い。 (多少の違和感はあって当然)大変満足出来る商品です。
病院スタッフの皆さんにPR、いや?自慢しちゃいました。
さすがアイバロさん!!
これからも愛しいワンコ達に嬉しい商品をお願い致します。

ゆめくん
(ゴールデンレトリーバー ♂ 0歳9ヶ月 )

[お姉ちゃんと一緒(^^)]

お姉ちゃんも僕も、手術の後は必ず着せられるお洋服。 でもスゴく可愛いしオシャレだから、そのままお出掛けしても、お散歩してても「可愛い〜っ♥」って言われるんだ♬
背中のリボンだってスゴく可愛いょ。
なんと言っても脱いだり着たりが楽チンなのが良いよね!肌触りもバツグン!
お母さんは「秋には草のチクチクが着くのも防げる〜(^^)v」って喜んでるょ。
我が家のマストアイテムに決定!

はなちゃん (ゴールデンレトリーバー ♀ 9歳 )
ゆめくん (ゴールデンレトリーバー ♂ 0歳9ヶ月 )


[私のお気に入りのローブ、弟へ。]

夏になると、大のお気に入りの素敵な「ローブ」着せてもらってプールで沢山泳いだの。
本当に楽しかった♬
「キャ〜っ❗️可愛い〜っ♥」って色んな人に誉めてもらったり…
でも、私去年の夏に病気になっちゃって。
私みたいに上手に泳げる? 私みたいにローブが似合ってる?
お姉ちゃんは虹の橋🌈の「お空の国」からチャ〜ンと見てるからね。
そして…私の分まで楽しんで♬

はなちゃん (ゴールデンレトリーバー ♀ 9歳 )
ゆめくん (ゴールデンレトリーバー ♂ 0歳9ヶ月 )


[楽しくて美味しいょ!]

あまり上手にガムが食べられない僕にお母さんが買ってくれたんだ♬
僕のお気に入りは「ノットロール」と「ラウンドノット」かな。
お手々でチャンと押さえられるから引っ張ったって大丈夫!
太い所とか細い所とか色んな場所があるから楽しみながら美味しく食べられるょ。
美味しくて、つい夢中になっちゃうけど食べ過ぎには気を付けてね〜!

ゆめくん (ゴールデンレトリーバー ♂ 0歳9ヶ月 )


[いつの間にか]

15才🎵
自力では歩けませんが、病気もなく元気いっぱい‼️
あいばろと共に これからも😃 目指せ20才で(笑)

あるくん
(ラブラドールレトリーバー ♂ 15歳0ヶ月 )
あいばろくらぶ No.11478

[歯磨き効果抜群ヨ🐶➰]

毎回5cm位になるまでガリガリ大好きパイプボーン🦴
今迄のが小さくなったのでお取り替え➰
中にササミを入れればもう〜離さない!歯磨き効果抜群!だーいすきな骨だよ❣

ミニヨンちゃん
(ゴールデンレトリーバー ♀ 12歳3ヶ月 )
あいばろくらぶ No.24685


[Wブルドックガード]

先日は、お世話になりました
やはり、ちょっとだけ 大き目でしたが早速、遊ばせる事が出来ました
次回は、エレナとお店に伺うのを楽しみにしています。

エレナちゃん
(ゴールデンレトリーバー ♀ 4歳10ヶ月 )
あいばろくらぶ No.27102

[この大きさがダイスキ!]

“だるとも”のこの大きさが、アタチのお気に入り!
手足もやわらかさも、ダイスキ!
カミカミして、綿を出すのが、ダイスキ!
どうか、廃盤にならないでぇ〜。

ロコちゃん
(ラブラドールレトリーバー ♀ 11歳11ヶ月 )
あいばろくらぶ No.14568


[なんじゃこりゃー!]

最初は初めて見る大きな物体にちょっとびびったアルト。 今では、ゴンゴロ転がしながら ずーっと取り上げるまで噛み続けています(笑)
大分減って軽くなったからか、くわえて持ち上げて落として遊びながらかじってます。

アルトくん
(ゴールデンレトリーバー ♂ 1歳4ヶ月 )
あいばろくらぶ No.29502

[パーティードレス着てみました]

パーティードレス、届きました。
9号購入、ピッタリです。とても可愛いです。
縫製もしっかりしててまた、裏地があるので毛がつかなくて嬉しいです。
クリスマスとお正月の為に、ただいまダイエット中です!

ココちゃん
(ゴールデンレトリーバー ♀ 4歳5ヶ月 )
あいばろくらぶ No.26938


[ベッドの上で、お気に入りのダルえもんと。]

クレートから出て、ベッドの上で、お気に入りを噛み噛みしてい ます。

武蔵くん
(ラブラドールレトリーバー ♂ 0歳10ヶ月 )
あいばろくらぶ No.29584

[わーい!このボールおもしろいね!]

上手に鳴き笛を鳴らして満足気なジャーニーです!

ジャーニーくん
(F1レトリーバー ♂ 5歳6ヶ月 )
あいばろくらぶ No.26089


[マグロおいしいでちゅ]

とっても気にいって、振り回したり、ガジガジ噛んで遊んでます♬
大きくて丈夫にできているので噛み応えがあり、楽しそうです ♬

ひなちゃん
(ゴールデンレトリーバー ♀ 0歳11ヶ月 )

[ブラキオサウルスやっつけちゃいました]

とっても気にいって、いつも咥えて遊んでいます。
ブラキオサウ ルスの手術、時間の問題かな?

ひなちゃん
(ゴールデンレトリーバー ♀ 0歳11ヶ月 )


[できたて美味しんボーンに、挑戦❗]

ゲンコツボーンや、和牛パイプボーンに、続いて、美味しんボーンに挑戦中です。
ちなみに、ゲンコツは、アッという間に、食べ終わっています。また、リピートしたいと思います❗

武蔵くん
(ラブラドールレトリーバー♂ 0歳8ヶ月 )
あいばろくらぶ No.29584

[術後衣ぴったりです。]

来週、脾臓に腫瘍が出来て手術することになりました。エリザベスカラーを付けると家のあちこちにぶつかり不便なので購入しました。

あんずちゃん
(ゴールデンレトリーバー ♀11歳2ヶ月 )
あいばろくらぶ No.20031


[誰にも、やらない。]

美味しく、歯みがきガムを食べています❗(*_*)

武蔵くん
(ラブラドールレトリーバー♂ 0歳8ヶ月 )
あいばろくらぶ No.29584

[プレゼント]

ジャムの10歳のお誕生日に頂きました。
ありがとうございました。

ジャムくん
(ゴールデンレトリーバー♂ 10歳0ヶ月 )
あいばろくらぶ No.17603


[暖かーい!]

赤ちゃんのようで可愛いです(笑)
暖かくて柔らかくてとてもお気に入りのようです。

ラブちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀ 3歳0ヶ月 )
あいばろくらぶ No.26858

[プレゼント]

レフアちゃんの7歳のお誕生日に頂きました。
ありがとうございました。

レフアちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀ 7歳3ヶ月 )
あいばろくらぶ No.17603


[プール大好き!]

今年の夏は暑いですねえ。6月下旬から、あちこちのプールで遊んでるヨ。
水着はね、このシェイキングクールタンク防虫スリーブレス
ゴルも沢山いるので、オデたちを一発で探せるんだって!
プールから上がれば、いつものバスローブ。完璧ゼヨ!

風太くん(ゴールデンレトリーバー♂6歳4ヶ月)
杏ちゃん(ゴールデンレトリーバー♀3歳7ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[ご機嫌で遊ばれてます(笑)]

オモチャを見せた途端からテンションアップ!
カミカミしてブン回して、引っ張りっこして毎日遊んでます!
丈夫で鳴り笛もヘビも壊れることなく健在です!

こはるちゃん
(秋田犬 ♀0歳8ヶ月 )
あいばろくらぶ No.14613

[真夏の旅行♪]

今年の夏は暑いですね!
昨年、あいばろさんで買ったハリスのクールシャツ、とても良かったので弟分のシリウスにも用意しました。ひんやりスベスベで見た目も涼しげなシャツで夏の旅行に行ってきました。

ハリスくん(右)
(ゴールデンレトリーバー♂5歳1ヶ月 )
シリウスくん(右)
(ゴールデンレトリーバー♂1歳2ヶ月 )
あいばろくらぶ No.09026


[三代目ゴールデンです!]

一代目ゴールデン まろんがお空に逝って11年、二代目ゴールデン アスランがお空に逝って2年が経ちました。
三代目ゴールデンの、もち は今年の5月15日に我が家に来ました。
1月22日生まれの女の子です。
パピーを育てるのは、9年ぶりなので、思い出しながら少しずつしつけを始めています(^.^)
今までで一番やんちゃかもしれません>_<
でも、元気で長生きしてくれたらそれでいいかなと思ってます。
三代目もアイバロさんグッズで、育てていきますので、また、よろしくお願いします!

もちちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀0歳4ヶ月 )
あいばろくらぶ No.01792

[ホタ号とお揃いの風ちゃんカラーのレッド]

1年前の春に用意してて おかげで歩けなくなった今、公園にも病院にも真っ赤な風ちゃん号でお出かけ出来てます(^^)もう少し頑張りますからね(^^)
もう介護服着るのも大変になってきましたけど お出かけしますよー

風ちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀14歳4ヶ月 )
あいばろくらぶ No.01087


[マグロとったど〜!]

マグロちゃんが大のお気にいりで、ブンブン振り回したり、キュッキュッ鳴らしたり、枕にして寝たりしています

ゴンくん
(ラブラドールレトリーバー♂3歳6ヶ月 )
あいばろくらぶ No.26699

[足腰に優しいマット ムニュ]

早速の発送 ありがとうございます。
高齢犬になると床材が気になるもの。。。
これなら まだ活発な いろはと 雨 の日も 室内で遊べます。。。
また、お願いしますm(_ _)m

いろはくん (F1レトリバー♂9歳9ヶ月 )
梅二くん(ゴールデンレトリーバー♂3歳1ヶ月)
あいばろくらぶ No.29056


[楽になりました♪]

後肢が弱ってきたので「着たままねんねのハニカムつなぎ」を購入しました。
お散歩やトイレ、ちょっとした段差などが楽になり、まだまだ自分で歩ける!と自信を取り戻した小太郎です。飼い主も楽になりました。
また「ホームナース(+カバー)」は快適でよく眠れるようで、すっかりお気に入りです。
アイアンバロンさんは大型犬用品が充実していて助かります。

小太郎くん (狼犬 ♂ 14歳0ヶ月) あいばろくらぶ No.09450


[初レインコート!]

20キロのゴールデンレトリバーの女の子!
成犬だけど小柄だったから心配だったけどピッタリでした( ´ 罒`*)✧

ソフィーちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀1歳3ヶ月)

[プレゼントありがとうございます]

購入商品(レインウエア)と一緒にレイの誕生日プレゼントが入っていました
ミク(バーニーズ)6歳4ヶ月が4月10日に永眠して、4月20日のレイの誕生日をしていなかったので、本当にありがとうございました ミクが居なくなって寂しいけど、おもちゃ取られることなく遊べます

レイちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀9歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.08190


[ネモフィラ撮影]

ひたち海浜公園のネモフィラが例年より10日も早く見頃を迎えました。
春の嵐が接近中でしたが、「このチャンスを逃してはたまるかい!」と防虫スリーブレスの
グリーンカモを着込んで午前中勝負で頑張ってきたがです。

風太くん(ゴールデンレトリーバー♂6歳0ヶ月)
杏ちゃん(ゴールデンレトリーバー♀3歳3ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[6才になったがじゃ!]

おかげさまで、無事6回目の誕生日を迎える事がぢきたがジャ。
始めて穏やかな1日で迎えられました。
誕生会ではオイチやタノチに洋服のプレゼントをもらいまし た。オデ、幸せです!

風太くん (ゴールデンレトリーバー♂6歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[犬時計☆11時11分☆]

3月初旬とは思えない、汗ばむ陽気の日に届いたクールタンク!
早速着て、サラサラ快適お散歩♪
ついでに11時11分を背中でお知らせしまーす^o^

かえでちゃん
(ボーダーコリー♀9歳6ヶ月)
くるみちゃん
(ゴールデンドゥードル♀8歳7ヶ月)
あいばろくらぶ No.21418

[カラー&リードありがとう🐾]

イタリアンレザーのハーフチョーク首輪リード、つけてみました✨✌️
使い込んだら、よりいい感じになりそう(^^)
早速、お散歩してきます🐾🐾

そらちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀1歳70ヶ月)


[気持ちよさそうに着ています]

今はもう完売の4足のコットンウエアを愛用していましたが、10歳の誕生祝いに草木染めのコットンウエアを買い足しました。
一番上の結び目をほどいておけば、かぶって着ることもできて、良いと思います。
雨の後など、足やお腹が汚れずにすみ助かります。

任三郎くん
(ゴールデンレトリーバー♂10歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.15191

[雨でもお散歩行けるよ〜🐾]

手足の長い毛もすっぽり‼
濡れないようなコートはないかなぁとずっと探していたコートがありました❣
カラーも可愛くて、雨でもお散歩が楽しみになりました🐶

ふうがくん
(ゴールデンレトリーバー♂8歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.22535


[雪遊び]

積雪70cm 雪玉つきません。

みかんちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀3歳8ヶ月)
あいばろくらぶ No.26347

[めでたく10歳]

10歳になりました。
豚耳とお祝いにいただいた鹿のお肉で豪勢なお祝い御膳でした。
一瞬でなくなり、ずっとお皿をなめてました^o^

任三郎くん
(ゴールデンレトリーバー♂10歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.15191


[海キレイ]

お天気良いから、海に連れていかれた😄
お出かけの時は、オシャレさせられる。でも、伸びるから、着やすいよ。💖

蘭ちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀6歳 5ヶ月)
あいばろくらぶ No.27628

[ありがとう😊]

先月、ロットワイラーのお兄ちゃんを亡くして寂しかったわだぁ。
お兄ちゃんのだったら、こんなご馳走がきたら、独り占めしちゃうんだろうなぁ。
これホントに僕が食べてもいいの??
イチは欲がないみたいで、はい。終了というとすぐに離してくれました。

イチくん
(ラブラドールレトリーバー♂1歳1ヶ月)
あいばろくらぶ No.29280


[ありがとう]

2000年6月20日生まれ
大きな病気も怪我もなくとてもよい子で、ありがとう

ジェイくん
(ラブラドールレトリーバー♂17歳 8ヶ月)

[アイアンバロンで購入したレインコート最高😃⤴️⤴️]

大雪でも、レインコート着て、おもいっきり遊びました。遊そんだ後のドライヤーも短時間で済みました。

蘭ちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀6歳 5ヶ月)
あいばろくらぶ No.27628


[暖かお散歩]

寒い日のお散歩用に購入しました。
ここ数日の寒波もなんのその、大好きなお散歩を楽しんでいます!
ちなみに池は凍っています。

そらちゃん
(ゴールデンRとバーニーズマウンテンのMIX ♀6歳 4ヶ月)


[と〜ってもgood❤でした。]

かわいいだけでなく、吸水性抜群!
バスローブドライだけでほぼほぼ乾き、ドライヤーがらくちんでした。
購入して良かったです(^^)v

ベルサちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀10歳0ヶ月)

[お気に入り〜]

もう高齢の仲間入りしたこともありベットの購入を検討していた時に以前から気になっていたアイバロさんのフェザーベット!
思っていたよりも早く手元に届きました!
最初は警戒してベットの前で寝たり、顔だけ乗せて寝てましたが、お気に入りのタオルを置いてスリスリするようになってからは寝てくれるようになりました。
大きさもあるので仰向けで寝てもはみ出しませんし気に入ってくれてますし購入して良かったです!

ウイッシュくん
(ゴールデンレトリーバー♂9歳9ヶ月)
あいばろくらぶ No.23753


[マイネームトレーナー]

プレゼントのトレーナーに父ちゃんが名前を書いてくれたので、お庭で写真を撮っても らったがです。
母ちゃんは「体操服みたい!」と笑っていました。
来年のレトミートでの大運動会で着る服が決まったがです。

風太くん (ゴールデンレトリーバー♂5歳8ヶ月)
杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀3歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794

[お出かけ]

12月27日、プレゼントのMIXコートを着てお出かけちたれす。
このコートに似合う場所はここしかない!ということでPENNY LANEに行きました。
ドッグランで遊んで、レストランでビーフのミートローフを食べまちた。

杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀3歳0ヶ月)
風太くん (ゴールデンレトリーバー♂5歳8ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794

[3歳になりました]

12月20日、アタチは3歳になりました。
クリスマスイヴの日に、誕生会とついでにクリスマス会をちまちた。
クリスマス会はついでなのに何故今日なんだろうと悩みまちた。
でも、いっぱいのプレゼントもらったので気にしないことにちまちた。

杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀3歳0ヶ月)
風太くん (ゴールデンレトリーバー♂5歳8ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[よい年をとお正月バンダナを巻いて]

年賀状のスナップです。朝早くでしたので皆さん眠そうです。

ジャムくん、レフアちゃん、フランツくん、アリくん、エレナちゃん、ぴんぴんちゃん
(ゴールデンレトリーバー/オーストラリアンシェパード)
あいばろくらぶ No.17603


[松本くん]

家族の中で愛犬ガウナが一番元気です。

ガウナちゃん
(ラブラドールレトリーバー♂0歳11ヶ月)

[お名前入れました(*^^)v]

名前欄にジャーニーのアップリケを入れて可愛くなりました(^^♪
来月のお仕事で小学校訪問に着て行きます!

ジャーニーくん
(F1レトリーバー♂4歳6ヶ月)
あいばろくらぶ No.26089


[サンタカラー]

去年購入のサンタカラー!
今年も福祉施設へのボランティア訪問でシャンシャン鳴らしてきます(*^^)v

ジャーニーくん
(F1レトリーバー♂4歳6ヶ月)
あいばろくらぶ No.26089

[10歳のお誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍) 。✧♡]

13日が誕生日でしたが、17日にシニア健診を予約していたため、ケーキなどを食べ体調を崩しては大変なので(日頃はドッグフードのみ)お誕生日パーティを延期していました。
今日、ケーキを焼いてお祝いしました。
タイミングよく注文していたバスローブと大きなボーンが届き大感激でした。
早々の送付ありがとうございました。
バスローブ、やわらかいピンク色がとってもかわいいです。お風呂に入れる日が楽しみです。

ベルサちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀10歳0ヶ月)


[サンタ犬デビュー!]

今から施設訪問時のサンタ犬の練習です!
おじいちゃんおばあちゃん喜んでくれるかな?

[リバーシブル]

白い方も可愛いです♡
品よくいい感じ!

ジャーニーくん (F1レトリーバー♂4歳6ヶ月) あいばろくらぶ No.26089

[ブルーのポンチョ]

今日、届いて、早速試着してみました。
サイズはピッタリ。動きやすそうです。
今度は梅二用も頼んでみますね。

いろはくん
(ゴル×ラブ♂9歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.29056

[公園にて(^^♪]

お天気の良い昼下がりに新作チェック柄コートでお出かけしました!とっても暖かいです!(^^)!

ジャーニーくん
(F1レトリーバー♂4歳5ヶ月)
あいばろくらぶ No.26089


[Parker is rainy-day ready!]

We love the beautiful blue color & the fact that this raincoat is lightweight & portable.

Parkerくん
(ゴールデンレトリーバー♂6歳)

[Parker & Poppy love their pajamas ❤]

These striped pajamas are soft, comfortable & very cute.
We hope you will have more colors & designs available the next time we go to Tokyo.

Parkerくん &Poppyちゃん
(ゴールデンレトリーバー)


[快適]

皮膚炎で掻きかき、なめなめするのでカバーオールを掻いても傷つかないソックスレインレッグガードとあわせ、快適。お留守番の時は安心です。

まりんちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀9歳6ヶ月)
あいばろくらぶ No.00674

[安心よ]

着たままねんねのハニカムつなぎ。
あんよが苦手になってきて、買ってもらいました。
腿の内側に腫れがあるので、後ろのハニカム紐が気になるけど、着せてもらえて安心です。
先輩犬が愛用していたハニカムつなぎと交代で着ます。

ハンナちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀)
あいばろくらぶ No.07508


[五代目ワンコ♪]

三代目ワンコのクリムが旅立ち、弟分のハリス4才は一人っ子になり家の中では大人しい毎日でした。
半年後にハリスと父親が一緒のシリウスを家族として迎え、毎日兄弟で仲良くプロレスしてます(笑)

シリウスくん
(ゴールデンレトリーバー♂3ヶ月)
あいばろくらぶ No.09026

[ぴったりです!]

体にたくさん腫瘍切除の傷があり、抜糸、傷口が落ち着くまで身体をカバーする長袖長ズボンの服を探してました。
26キロ小さいゴールデンの女の子でサイズ8がぴったりで嬉しすぎてすぐに色違いも注文しました。
首も傷があるのでスヌードをしています。
ハイネックやタートルのデザインもあれば嬉しいです。
手術のために全身丸刈りでラブみたいですがゴールデンです(//∇//)
この洋服のおかげで傷口をカバー出来て安心して過ごしています。ありがとうございます。

モコちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀10歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.10882


[プールおさめ]

9月になってちまいまちた(泣)
楽しかったプールも、しょろしょろ終わりです。
大きなワンコプールには6回行きまちた。
ゴルやラブがいっぱいで迷子にならないよう、サマークーリングタンクトップ(2016年のと2017年の)や防虫スリーブレ スを毎回水着代わりに着ました。
みんなに可愛いって言われました。
「9月になっても行こうよ」って風太と父ちゃんにおねだりしてまちゅ。

風太くん (ゴールデンレトリーバー♂5歳4ヶ月)
杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀2歳8ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[お気に入りの象さん]

パピーの頃からぬいぐるみを大事にするハリス
4才のバースディにもらった象さんもお気に入り♪
お腹とあんよの先っぽが【ピー】と鳴ります

ハリスくん
(ゴールデンレトリーバー♂4歳1ヶ月)
あいばろくらぶ No.09026

[夏のお散歩スタイル]

夏のお散歩は、今年購入したクールバンダナと数年前にこちらで購入したクーリングタンクトップ、新しく購入したピンクが可愛い胴輪リードで暑い夏でも楽しいお散歩をしています。

ゆずちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀7歳5ヶ月)
あいばろくらぶ No.26142


[僕、カッコいいでしょ!]

毎日のお散歩に必需品のゴーグル!
お手製ウエアと合わせて、いつでもどこでも人気物です♡

ジャーニーくん
(ラブラドールレトリーバー♂4歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.26089

[お気に入り😍]

数あるオモチャの中でも、とってもお気に入りです。
毎日暑くても涼しい〜〜お家の中で格闘してるりんです。

りんちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀5歳4ヶ月)
あいばろくらぶ No.21963


[お世話になっています]

おなかの手術をしました。
柔らかい生地が大きな傷を保護してくれています。
後ろ足を上げずに着せることができるので便利です。
マジックテープを外して胴をたぐり上げれば おしっこもできました。
抜糸まで頑張ります!

ボルトくん
(ゴールデンレトリーバー♂8歳7ヶ月)
あいばろくらぶ No.18654

[ポーズ✌]

写真撮るのにじぃーとしないジュリ、
やっと可愛いく撮れましたぁ✨

ジュリちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀12歳5ヶ月)


[カミカミ大好き❤]

歯がかゆいので何でも噛みます。
喜んでカミカミします。
最後に家中走り回り暴走モードへ…

サラちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀0歳3ヶ月)
あいばろくらぶ No.28590

[さわやかクールシャツ♪]

なめらかな生地に触るとヒンヤリ♪
色のキレイなクールシャツです
27キロで小柄ですがバストに合わせて
9号でピッタリでした
夏場に大活躍しそうです!

ハリスくん
(ゴールデンレトリーバー♂3歳11ヶ月)
あいばろくらぶ No.09026


[ずっと心の中に、ありがとう!]

お気に入りのマグロちゃん、いつも”投げて〜”と、とっても元気だったのに、突然倒れ、5日後の5月4日天国に旅立ってしまいました。
寝ても起きても一日中一緒で、会社にも一緒に出勤、みんなのアイドルで、皆を癒しまくってました。
とにかく優しくて、優しくて、可愛くて、忍耐強く、どっか間抜けなチョコと一緒の幸せな14年半に、心から感謝しています。
寂しさは募るばかりだけど、本当にありがとう!

チョコちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀14歳6ヶ月)
あいばろくらぶ No.19925

[新品ベッドに早速]

荷物をほどいて出したら、すぐにお気に入りのぬいぐるみと一緒にネンネ(笑)
ただ…1番のりゎ娘(16才)でした

アリスちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀11歳9ヶ月)
あいばろくらぶ No.28059


[あまりにも嬉しくて思わず投稿しました。]

夏の暑さを少しでも楽に過ごさせたくてベストを探すこと数年…
がっしり体型のバーニーズがゆったり着られる品物はなかなか見付からず…
でも、やっと見付けました!σ´ー`)σ
注文した翌日に届き試着したところ、うちの子にもぴったりサイズ!
さっそく、夕方の散歩から使わせていただきます。
ありがとうございました。

ルネくん
(バーニーズマウンテンドッグ♂2歳5ヶ月)

[お誕生日プレゼント]

一ヶ月遅れですが、誕生日プレゼントと称して、購入しました。
中肉中背の体重28kgです。
身体をすっぽり包めました。
水浴び、シャンプーが増えるこれからの季節に重宝しそうです。

サンディーちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀11歳1ヶ月)
あいばろくらぶ No.12088


[今日もラブラブ♡]

今日は トトちゃんが バーニーちゃんに好き好き攻撃です〜♡
14歳バーニーちゃん むっちゃ元気で 若々しい姿です🎵
こらからも 元気に一緒にお散歩 楽しもうね♡

バーニーくん (ゴールデンレトリーバー♂14歳)
トトちゃん(ゴールデンレトリーバー♀8歳)
あいばろくらぶ No.16264


[大好きなモンキーちゃん♡]

いつも上手に鳴き笛を鳴らし満足気です!

ジャーニーくん
(ラブラドールレトリーバー♂3歳11ヶ月)
あいばろくらぶ No.26089

[ひんやり気持ちイイ!]

お気に入りのお手製ウェアで近所の公園までお散歩♪ 暑い日はこれが手放せな〜い!

ジャーニーくん
(ラブラドールレトリーバー♂3歳11ヶ月)
あいばろくらぶ No.26089


[お散歩楽しいな]

遂に歩けなくなったけど楽しくお散歩してます。
ありがとう😊

ジュリちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀16歳3ヶ月)
あいばろくらぶ No.22028

[17歳の誕生日♪]

先日5月5日に17歳の誕生日を迎えたロッキー君です(^^)
ハニカム胴着とマナーホルダー大変助かっています♪
おかげで車椅子に乗る時も快適ですヽ(●^▽^●)
ありがとうございます!
18歳目指して元気に楽しく頑張りますU^ェ^U

ロッキーくん
(ゴールデンレトリーバー♂17歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.28351


[お気に入り♬]

最初は用心していましたが、一週間でおもちゃ持ち込んで、いつ もベッドでくつろいでます。

カメオくん
(MIX♂5歳2ヶ月)
あいばろくらぶ No.00958

[洗い替えを購入]

数年前急に後ろ足が弱くなってしまったので、胴着のデニムを 購入しました。
立ち上がる時そっと補助をしてあげられ犬にとっても人間にとってもとても重宝してます。
今ではずっこけてもお願い(^○^)と言わんばかりに見つめられ補助してもらうのを待ってます(^◇^;)
数年前は、デニムを購入したので今回は夏になるし4シーズン用を購入。
つなぎの方とそうとう迷ったんですが、まだ歩けるので今回までは胴着に しました!
これで洗濯してる時でももう1つあるので安心❣

Dickくん
(フラットコーテッドレトリバー♂14歳6ヶ月)
あいばろくらぶ No.05525


[年中行事]

林檎姉ちゃんと始めた『鯉のぼり撮影』に行ってきたがじゃ。
ネモフィラの時、林檎姉ちゃんたちのお写真忘れて最悪の天気だったけど、
一緒だとこんなに天気が良くなるがじゃ。
ドックランでは6ヶ月の柴の相手をしてやったがじゃ。
杏は相変わらずワンコより人に愛嬌振りまいてました。

風太くん (ゴールデンレトリーバー♂5歳1ヶ月)
杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀2歳4ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[おっかちいなあ・・・]

GW開始前日、天気も良いという事で、見頃を迎えているネモフィラを観に
国営ひたち海浜公園に行ったれす。
誕生日に貰ったサマークーリングタンクトップを着て気合い注入して行ったがれす。
平日なのにたくさんの人。団体さんもすんごいです。
開園前についたのに駐車場まち1時間。
その間に怪しげな雲が流れ込み、撮影開始直後からポツポツ。
しまいにはドシャ降り。晴れの予報じゃなかったのかあ?U+ェ+U

風太くん (ゴールデンレトリーバー♂5歳0ヶ月)
杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀2歳3ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[心配無用]

食べ物はもちろん、初めての物に対して超慎重なので、果たして寝てくれるのか不安に思う飼い主をよそにこの通り。
大きな手術を3回も経験した大型犬なので、いつまで頑張ってくれるか不安な気持ちで現在に至ってます。 時々ソファーに乗り損ねる時があるので今回購入を決めました。
配達されて30分も経たないうちに寝てくれてホッとしてます。
お気に入りのテーブルの下とソファーの前にはマルチマット
夏に老犬が突然発症する平衡感覚がなくなる前庭疾患を発症し歩行が困難になった時はハニカム胴着
お昼寝用にスクエアベッドも揃いアイアンバロンさんには感謝です!
ちなみに、現在は食欲も旺盛で、ノコノコ歩行にはなってしまいましたが、自力で毎日2回のお散歩も頑張ってます!

スティーくん
(ミックス♂13歳8ヶ月)
あいばろくらぶ No.24371

[春の匂い☘]

とってもゆーっくりだけど、お散歩してます。
エルダーも私も大助かり💕

エルダーちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀15歳11ヶ月)
あいばろくらぶ No.28439


[やっぱりナ (^_^;)]

風太れす!5才になったがれす。
嵐の日に生まれたオデは、誕生日は大荒れの日ばかり。 今年こそと思ってたん だけど・・・。
誕生会は、すんごい雷雨(氷の大きな粒も!)。誕生会の途中には停電も。
でもな、お洋服やオイチ、タノチに囲まれて最高れした。
エゾシカステーキオ イチくて 夢にまででたんら。
あとね、ビールもちょっとだけ・・・U^エ^U

風太くん (ゴールデンレトリーバー♂5歳0ヶ月)
杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀2歳3ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[Assistance Harness]

We purchased this in Iron Barons in 2015 when we were in Tokyo.
A year later, our Golden Retriever lost mobility in her hind legs & this helped us to help her stand up to do her business.
Kin passed away early last year, but we continue to visit & purchase things at Iron Barons for our other 2 Goldens whenever we're in Tokyo.
We're grateful that there is such a store that caters to the needs of our large breed dogs.

Kinちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀9歳3ヶ月)

[抜糸までお世話になりました]

肝臓の大きな手術をする事になりました。
以前、避妊の術後、エリザベスカラーを2.3回壊した事もあり、今回は何か良いもの無いかとアイバロさんカタログで見つけたのがバイナットカラーでした。 術後着と言うのも見つけ両方購入しました。
サイコーに重宝しました。
術後着 は洗い替えに2着購入。
病気は嫌だけどこれはいーですよ🤗

ミニヨンちゃん
(ゴールデンレトリーバー ♀ 10歳2ヶ月)
あいばろくらぶ No.24685


[ラブラブ]

相手は 女の子のトトちゃんです♡

[ラブラブ]

後ろ姿もかわいぃ♡

バーニーくん (ゴールデンレトリーバー♂14歳0ヶ月)
トトちゃん (ゴールデンレトリーバー♀7歳)
あいばろくらぶ No.16264

[大好きなカートでした]

お空に行く前日まで このお気に入りのカートに乗って お散歩に行きまし た。
最後までお散歩に連れて行ってあげられて、本当にありがたいカートでした。
カートでのお散歩はいつもニコニコとっても嬉しそうでした。あまり歩けなくなってから、このカートに乗って、外の空気を吸ったり 景色を見たりすることが、日々の楽しみだったようです。
大きめのラッキー(34キロ)が足を横にして乗れるカートがなかなかなくて、やっと見つけたカートでした。
大きいカートをありがとうございました。
愛犬ラッキー 14歳8ヶ月でお空へ。

luckyちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀14歳7ヶ月)
あいばろくらぶ No.24930

[寒くてもへっちゃらだい!]

28kg ♂ 胸板が厚いため、今までなかなか合う洋服がありませんでしたが、こちらの商品はピッタリでした。
首・胴のマジックテープが幅広で長めなので調整ができて便利です。
完売との事。
来年は赤を購入したいと思います。

ぶんたくん
(MIX ♂ 14歳10ヶ月)
あいばろくらぶ No.28255


[憧れのフェザーベッド]

2歳半を過ぎてようやく破壊活動が落ち着いたので、思い切ってXLを購入しました。
激しくホリホリしてもへっちゃらなカバーの頑丈さが嬉しいですね。
成長期には秒殺していた大好物のファスナーも今のところ無事です(笑)
とても気に入った様子で、姿が見えないなと思うといつもココでちんまり丸まっています。

ひよりちゃん
(バーニーズ♀2歳8ヶ月)
あいばろくらぶ No.17471

[オーガニックコットンボアパーカー]

ノア(GR)は最初は固まって動かなくなりましたが、直ぐに慣れて歩けるようになりました
パーカーを着たらお散歩に行くと 覚え 着せて貰えるのを待っています^_^
手触りが良く 気持ちよく 脱ぎ着 させてます

ノアちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀5歳0ヶ月)
ルーンちゃん
(オーストラリアンラブラドゥードル♀4歳11ヶ月)
あいばろくらぶ No.25381


[チューブのおもちゃ楽しい!]

我が家のジャックは、かゆかゆ星人なので肘ハニカム当て付長袖Tが欠かせません。
特にピンクがよく似合ってるんです。
いただいたピンクの幸せチューブがすごく気に入ったみたいです。

[散歩って楽しい]

遠赤イージーコートを着て散歩中にパチリ!
寒くてもへっちゃらです。

ジャックくん (ラブラドールレトリーバー♂8歳8ヶ月) あいばろくらぶ No.26472

[お散歩アイテム]

靭帯断裂TPLO術後から2年寒さなのか?年齢なのか?足の不調が目立ちお散歩も最短距離になりました。
いつもと変わらないお散歩に近づけて あげたく、補助でカートを購入。
自力で歩き疲れたら乗車で補助アイテムにいいです。介護カートも持っていますが今回のカートは、自力で乗れるので介護カートとの違いがあったのでお散歩用に購入して良かったです。

ココちゃん
(シベリアンハスキー♀11歳4ヶ月)
あいばろくらぶ No.18505

[ありがとう]

🐾どこでもマット🐾
いつの間にかちょこんと座っているし😆ソファマットに〰〰ズレなくてGooD👍👍👍

こめじろうくん
(ゴールデンレトリーバー♂1歳2ヶ月)
あいばろくらぶ No.28103


[フェアアイルニットベスト]

クリスマスにシャンプー&トリミング行ってきたれしゅ。
プレゼントのフェアアイルニットベストを風太とお揃いで着たれす。
アタチは可愛いのれ、お正月っぽく和風のリボンをつけてくれました。
もちろん風太はありません。はやく振り袖着たいナ。

風太くん (ゴールデンレトリーバー♂4歳8ヶ月)
杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀2歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[クリスマス会とおまけの杏誕生会]

お楽しみクリスマス会があったれす。イジケてるので杏の誕生会もしてあげたがです。
アイツ、単純だから同時開催を何の疑問ももたず喜んでたがです。
オイチやセーター嬉 しかったけど、オデはやっぱクリスマスのオモチャが最高ら!
気合い入れて、中身がど うなってるか研究するがじゃ!

風太くん (ゴールデンレトリーバー♂4歳8ヶ月)
杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀2歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[2才の誕生会]

黄色いハチマキれレトミート頑張った杏れす。 20日に2才になりまちた。
誕生会がなかったのでイジケてたんらけど、クリスマス会と 同時開催らったんら。
金ちゃんや林檎姉ちゃんのスマイルパーカー着て、クリスマスカ ラーでリンリンシャンシャン鳴らして風太と楽しみまちた。
オイチやタノチのプレゼントいっぱいれ幸せれす。

風太くん (ゴールデンレトリーバー♂4歳8ヶ月)
杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀2歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[メリークリスマス]

ゴルさんチームとオゥシーペアに分かれて年賀状用のスナップに

ジャムくん (ゴールデンレトリーバー♂8歳3ヶ月)
レフアちゃん (ゴールデンレトリーバー♀5歳6ヶ月)
フランツくん(オーストラリアンシェパード♂3歳9ヶ月)
アリくん (ゴールデンレトリーバー♂3歳1ヶ月)
ピンピンちゃん (ゴールデンレトリーバー♀1歳4ヶ月)
エレナちゃん(オーストラリアンシェパード♀1歳2ヶ月)
あいばろくらぶ No.17603

[つかれた!]

ゴールデンのすみれとランで大はしゃぎ

[もう走れない]

ランで走りすぎたせいで、家に帰ったらもうぐったり

そうすくん (ラブラドールレトリーバー♂5歳6ヶ月)
すみれちゃん (ゴールデンレトリーバー♀0歳6ヶ月)
あいばろくらぶ No.27356

[新しいコートでお散歩]

昨日着いた遠赤イージーコートを着て、朝散歩にいつもの公園に行きました。
いつもより足どりが軽やかだったのは可愛いコートのおかげかな…(*´∀`*)

ゆずちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀6歳8ヶ月)
あいばろくらぶ No.26142

[ルンルン🎶]

ちょっぴり早いクリスマスプレゼントに購入しました。 肌触りが気持ち良くて ルンルンでお散歩です!
10号で着丈はピッタリでしたが、首回りが少しきつかったかな〜と思いますが、暖かいお洋服にバロンもとってもご機嫌です🎶

バロンくん
(ゴールデンレトリーバー♂1歳7ヶ月)
あいばろくらぶ No.26830


[行ってきたよ!]

父ちゃんが根性でチケットをとったので『レトミート2016』に行ってきたです。
金ちゃんと林檎姉ちゃんのアンチオーバーヒートTを着て参加したです。
そう、金ちゃんと林檎姉ちゃんもお空からの参加です。
はじめは雨が降ってて『君いつ』の撮影ではビショビショでしたが、いつのまにか快晴になったんだ。
アンチオーバーヒートTにポチタマの松本君にサインしてもらいました。
運動会でもオデは全種目ポイントゲット!えっ、杏?内緒、内緒・・・いじけるから U^エ^U

風太くん (ゴールデンレトリーバー♂4歳7ヶ月)
杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀1歳10ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[コートを着てルンルンお散歩]

コートが届いた日に、早速着せて夕方のお散歩に行きました。
いつもより足取り軽やかに、ルンルン上機嫌で歩いていました(*^o^*)

ユーリちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀11歳4ヶ月)
あいばろくらぶ No.28023

[早朝のお散歩]

早朝のお散歩は朝日が昇る前なのでまだ表は暗いので、お散歩をしている方にもワンコが来るのが分かるので注意を促せるので便利です。それに、電池を交換しないで簡単に充電できるので手間いらずですね。

ジャムくん (ゴールデン♂8歳2ヶ月)
レフアちゃん(ゴールデン♀5歳5ヶ月)
アリくん(ゴールデン♂3歳0ヶ月)
ピンピンちゃん(ゴールデン♀1歳3ヶ月)
あいばろくらぶ No.17603


[これ、わたしの〜]

とにかくぬいぐるみとボールが大好きな垂れ目なやんちゃ娘。
アイバロさんの小包が届くと、わたしの〜って飛んできます😉

りんちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀4歳7ヶ月)
あいばろくらぶ No.21963

[可愛いお嫁さんです。]

結構気に入って脱ぎません(笑)
私、綺麗ですかー?

ラブちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀1歳8ヶ月)


前のページ (ワンちゃんの年令は写真撮影時のものです。) 次のページ

あいばろくらぶ写真館- 231 - 230 - 229 - 228 - 227 - 226 - 225 - 224 - 223 - 222 -221 - 220 - 219 - 218 - 217 - 216 - 215 - 214 - 213 - 212 - 211 - 210 - 209 - 208 - 207 - 206 - 205 - 204 - 203 - 202 - 201 - 200 - 199 - 198 - 197 - 196 - 195 - 194 - 193 - 192 - 191 - 190 - 189 - 188 - 187 - 186 - 185 - 184 - 183 - 182 - 181 - 180 - 179 - 178 - 177 - 176 - 175 - 174 - 173 - 172 - 171 - 170 - 169 - 168 - 167 - 166 - 165 - 164 - 163 - 162 - 161 - 160 - 159 - 158 - 157 - 156 - 155 - 154 - 153 - 152 - 151 - 150 - 149 - 148 - 147 - 146 - 145 - 144 - 143 - 142 - 141 - 140 - 139 - 138 - 137 - 136 - 135 - 134 - 133 - 132 - 131 - 130 - 129 - 128 - 127 - 126 - 125 - 124 - 123 - 122 - 121 - 120 - 119 - 118 - 117 - 116 - 115 - 114 - 113 - 112 - 111 - 110 - 109 - 108 - 107 - 106 - 105 - 104 - 103 - 102 - 101 - 100 - 99 - 98 - 97 - 96 - 95 - 94 - 93 - 92 - 91 - 90 - 89 - 88 - 87 - 86 - 85 - 84 - 83 - 82 - 81 - 80 - 79 - 78 - 77 - 76 - 75 - 74 - 73 - 72 - 71 - 70 - 69 - 68 - 67 - 66 - 65 - 64 - 63 - 62 - 61 - 60 - 59 - 58 - 57 - 56 - 55 - 54 - 53 - 52 - 51 - 50 - 49 - 48 - 47 - 46 - 45 - 44 - 43 - 42 - 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35 - 34 - 33 - 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3 - 2 - 1
「あいばろけいじばんオフ会」写真集 - 第1回 - 第2回 - 第3回 - 第4回 - 第5回


お客さまモデル募集中!


  マーキングって?

アイアンバロン商品メニュー
新商品・おススメ商品
介護用品・看護用品
犬のおやつ
ごはん・フード・トッピング・ミルク
大型犬用ベッド・マット・ケイジ
大型犬用の首輪・リード
大型犬のおもちゃ
犬用のサプリメント
犬の食器・水筒
犬のノミ・ダニ・臭い対策
犬のシャンプー・グルーミング用品
犬用のブラシ・はさみ・爪切り
犬のお手入れ・衛生用品・ケア用品
犬のトイレ・サニタリー
人用雑貨・ステッカー
季節用品
防災用品
アイアンバロン オリジナル商品
4月のおススメ
5月のおススメ
暑さ対策
シニアさんにおススメ!
レインウェア
ご注文内容の確認(買い物かごの中身)
検索
  • あいばろくらぶ写真館
  • けいじばん
  • あいばろくらぶ
  • あいばろモデルわんクラブ
  • ご近所(駒沢)ドッグカフェマップ
  • りんく
  • サイズの測り方
  • 通販のご案内
  • 店舗のご案内
  • ふぉーぱぴー
  • もにもに成長日記
  • おしえてエリザベス
  • ワンちゃんの「人間年齢換算」早見表
  • Facebookアイアンバロン
  • アイアンバロン スマホ支店
  • レトリーバー専門生活雑貨SHOP「アイアンバロン」
お問い合わせはお電話で 03-5752-7117
店頭にてご試着・ご試用・ご試乗が可能な商品の一覧
Photoレビューの投稿はこちら
4月のお休み
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30  
5月のお休み
     1 9 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
この色がお休みです
定休日:毎週火曜・水曜
営業時間:11時〜15時
電話受付:11時〜18時

【お支払方法】 【手数料(税込10%) 【出荷日】
●代金引換 クロネコヤマト代金引換
※メーカー直送の【大型商品】はご利用いただけません。
330円
※11,000円以上は無料
即日または翌営業日
●クレジットカード クレジットカード 無料 即日または翌営業日
※【大型商品】は特例
●コンビニ決済
 (前払い)
コンビニ決済
※メーカー直送の【大型商品】はご利用いただけません。
220円
※11,000円以上は無料
入金確認後、即日または翌営業日
●銀行振込
 (前払い)
PayPay銀行 振込手数料は
ご負担下さい
入金確認後、即日または翌営業日
※【大型商品】は特例
【送料(税込10%)
メーカー直送の【大型商品】は、出荷日・送料が特例になります。こちら(ここをクリック)をご覧下さい。













西






1,100円 990円 880円 770円 880円 990円 1,100円 別途
お見積

※【個別梱包】【メーカー直送大型商品】を除く合計金額11,000円以上は1個口の送料無料(沖縄県除く)。
※沖縄・離島へのお届けは、ご注文後に送料をお知らせいたします。

※メーカー直送の【大型商品】は、送料が特例になります。詳しくはこちら>>>

※営業日の午後3時ごろまでのご注文分・および入金確認分は、即日発送いたします。(※メーカー直送【大型商品】を除く)
(毎週火曜・水曜は定休日のため、木曜発送) 
※開封後の商品は、使用・未使用にかかわらず返品できません。 詳しくはこちらをご覧下さい⇒
フェイスブックフェイスブックインスタグラムインスタグラムもにもにブログもにもにブログ
商品についてのお問い合わせはお電話で・・・03-5752-7117(電話受付時間:11時〜午後6時
 店舗営業時間:11時〜午後3時 定休日:毎週火曜日・水曜日 
更新情報通信販売のご案内お客さまの個人情報についてあいばろくらぶ入会最短お届け日チェックご注文内容の確認特商法に基づく表記

「BLOND FAIRY」はアイアンバロンのオリジナルブランドです。「アイアンバロン」および「IRONBARONS」は有限会社アイアンバロンの登録商標です。このウエブサイト上の画像および文章を無断で転載・引用することは、法律で禁じられています。
(C) IRONBARONS All Right Reserved.

アイアンバロン・スマホ支店(スマートフォン用サイト)はこちら 》

ゴールデンレトリーバー・ラブラドールレトリーバーなど大型犬用品ならおまかせ
レトリーバー専門生活雑貨ショップ「アイアンバロン

154-0012 東京都世田谷区駒沢5-19-10 TEL:03-5752-7117 FAX:03-5752-7118
(お問合せはお電話でお願いいたします。メールでのお問合せは承っておりません。)