ご注文内容の確認

アイアンバロンおもちゃ > 中身だしちゃえ「ぬいぐるみ」(大型犬向け)

あしあと

中身だしちゃえ「ぬいぐるみ」

●ぷちぷちサンドトイNEW!
タコス、ハンバーガー、ホットドッグの中に動物が挟まったユニークなぬいぐるみおもちゃです。内側は立体構造のメッシュ生地、外側は肌触りの良いぷちぷち風のドット付き生地で二重構造になっており、中綿もたっぷり入っているためボディに入っているスクィーカーに歯が届きにくく、壊しにくい作りになっています。
●プラッシュトイウィズロープ サンタとトナカイNEW!
“小人さん”のような可愛さのサンタさんとトナカイさんのおもちゃです。
サイズはそれぞれ2種類あります。
●カップケーキNEW!

カップケーキの上にサンタさん、トナカイさん、ツリーがそれぞれのっているクリスマスにピッタリなおもちゃです。
カップケーキ型の部分は外れるので、本物のカップケーキみたいです♪

●スノーボールNEW!

大きなスノーボールを抱えたサンタさんしろくまくんのぬいぐるみおもちゃです。
スノーボール部分は綿がぎっしり詰まっていて、ふつうのぬいぐるみよりハードな“雪玉感”がたまりません!!

●中華まん(肉まん・桃まん・ピザまん)NEW!

かわいらしいお顔をした中華まんのおもちゃです。
コロンとしていて(中華まんなのに)マシュマロみたいなやわらかなくわえ心地です♪中には鳴き笛が入っているのでピーピー鳴ります。

●日本酒ミニ「犬吟醸」NEW!

本物のお酒そっくりのぬいぐるみおもちゃです。
中には鳴き笛が入っていてピーピー鳴るので、鳴らして遊ぶのはもちろん、年賀状の撮影小物として飾ってもかわいいですョ♪

●プラッシュトイ・ウィズロープ パンプキンとマミー NEW!
“お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ〜”と聞こえてきそうなお顔をした、ハロウィンにピッタリなかぼちゃのおばけとミイラのおばけマミーのおもちゃです。
中には鳴き笛が入っているのでピーピー鳴らして遊んだり、足はロープになっているので引っ張りっこして遊んでも楽しめます(^^)v
●Chi-bee クレイジーオーサムロープトイト NEW!
様々な分野とのコラボレーションで注目を浴びるブランド Chi-bee とマンダリンブラザーズコラボのおもちゃです。
真ん中のゆる〜い感じの絵柄部分にはピーピー鳴る鳴き笛入り♪
ピーピー鳴らして遊んだり、ロープも付いているので軽めに引っ張りっこして遊んでも楽しめます♪
●イェティとビッグフット NEW!
ヒマラヤ山脈に住むと言われている未確認動物のイェティと、アメリカ合衆国で目撃される未確認動物のビッグフット。
おなかにはスクィーカーが入っていてブーブーと鳴り、手先・足先はカサカサ音がします♪
●おさる NEW!
バナナのTシャツを着たとってもキュートなお顔のおさるさんのぬいぐるみですさる 手足にはマジックテープが付いているので、くっつけたり、とったり、色んなポーズにしたりして遊ぶことができます(^^)v
●牛乳瓶 NEW!
手を腰にあてて、お風呂上がりにゴクッ♪と飲み干したくなってしまいそうなホンモノみたいなデザインの牛乳瓶のぬいぐるみです(^_-)-☆
●ラブアース
外側の生地から中の綿まで、全てリサイクルした約10本分のペットボトルからつくられた 地球にやさしいぬいぐるみおもちゃです。お腹にはピーピー鳴る鳴き笛入りで、羽の部分はカシャカシャ音がするクリンクル素材が入っています。
●ハート
大きすぎず小さすぎない、くわえやすい大きさのハートのぬいぐるみです。表面はソフトで噛み心地もGood♪中には鳴き笛が入っているので、ピーピー音も鳴ります。
●キャンディー
メロウカラーがとってもかわいいキャンディーのぬいぐるみおもちゃです。真ん中に綿がギュッと詰まっていて、サイドはヒラヒラしているので、本物のキャンディーみたいです(^^)
もいもいのおススメ●ワンワンベーカリー 定番
表がパイル地で、中には“ワタ”がたくさんつまった「フカフカのできたてパン」のぬいぐるみおもちゃです♪
●お酒トイ(ハイボール・レモンサワー・ビール)
缶のお酒にそっくりな、鳴き笛入りのぬいぐるみおもちゃです。
缶のデザインは、ハイボール、レモンサワー、ビールの3種類。
●日本酒「天真爛漫」
「酒もってこ〜い♪」と思わず言いたくなってしまいそうな、本物のお酒そっくりのぬいぐるみおもちゃです(^_-)-☆
●トウモロコシ

皮をめくるとかわいいお顔が出てくるトウモロコシのおもちゃです🌽
皮部分はシャカシャカ、トウモロコシ部分はSサイズが「ピーピー」、Mサイズが「プピー」と鳴ります。

●ピチピチまぐろおススメ
ピチピチと、まるで生きているような動きをするユニークで楽しいまぐろのおもちゃです♪おなかの中に入っているボールの電源スイッチを押すと、ピチピチとおもしろい動きで約50秒間まぐろが飛び跳ねます。
●サメさんALLスターズ
ちょっと怖いお顔のホオジロザメ、目が離れていてかわいいシュモクザメ、やさしいお顔のジンベエザメの3種類♪
●ウクレレ
今にも音が鳴りそうなウクレレのぬいぐるみおもちゃです。
ピーピーと音が鳴るので、たくさん鳴らしてウクレレを弾いている気分になりながら、楽しく遊んで下さいネ♪
●シェイキングファン
バンダナを巻いたおしゃれなキツネさんとワニさん(^^)
ボディは中綿なしで特殊構造のビッグスクィーカーが入っていて、ブンブン振っても、どこを押しても音が鳴ります♪
●大きなサッカーボール・バスケットボールおススメ
本物のサッカーボール・バスケットボールみたいで、遊んでいると選手になった気分になっちゃうかも(^^♪ 十分な大きさでフカフカ!
体に当たっても痛くないので、雨の日の“室内競技”にももってこいです(^_-)-☆
●でっかいボールおススメ
シンプルなボール型の大きなぬいぐるみは、一家に一個の必需品です♪ボールの中には鈴が入っていて、振り回すと鈴の音がします♪黄色い部分には鳴き笛が入っていて、押すとピーピーと鳴ります。
●あっぱれせんすおススメ
国際的なスポーツ大会などで日本代表を応援する時のマストアイテム!!
表には「日の丸」、裏には「あっぱれ日本一!!」の文字が入った、日本ならではのおめでたいせんすおもちゃです♪
●バット&ベースボールおススメ
スポーツイベントの応援にヽ(^o^)ノ
見た目もかわいい野球のバットとボールのぬいぐるみです♪
●カモフラ ハリネズミ
カモフラージュ柄のおなかがかわいいハリネズミのおもちゃです。
おなかあたりを押すとブーブーと低い音が鳴ります。
●キャタピー
カラフルで笑顔のかわいいいもむしくん、その名もキャタピー♪体の節のひとつずつ鳴き笛が入っているので、どこを噛んでもピーピー音がしてワンちゃん大喜び(^^)
●こん棒
節分にピッタリ♪ こん棒のぬいぐるみおもちゃです。
大きすぎず小さすぎない、くわえやすい大きさで、鳴き笛も入っていてピーピー鳴ります。
●太鼓ロープ
節分にピッタリ♪ 鬼が持っている太鼓にそっくりな、ロープ付きぬいぐるみおもちゃです。
太鼓部分には鳴き笛が入っているのでピーピー鳴ります。
●お菓子モンスター(ドーナツ、ロリポップ、キャンディ)
ハロウィンにピッタリなお菓子モンスターのおもちゃです。
●かぼちゃワンちゃん
ワンちゃんがかぼちゃになったハロウィンにピッタリなおもちゃです♪
価格は定価の半額以下で 440円 (税込)!
●デンタルロープトイ パンプキン/デビル
楽しく遊んでハミガキもできちゃう、ハロウィンにピッタリなかぼちゃとデビルのおもちゃです。ハミガキ効果のあるロープと鳴き笛入りのぬいぐるみで、2種類の噛みごこちを楽しめちゃいます(^^)v
●ハロウィントイ(パンプキン、ゴースト、コウモリ)
鳴き笛入りでピーピーと鳴るパンプキン、ゴースト、コウモリのおもちゃです。
●ノッポさん
愛らしいお顔がかわいいゴーストとコウモリのおもちゃです。細長いのでくわえやすく、胴体のどこを押しても音が鳴るので、ワンちゃん大喜び(^^♪ (羽部分は鳴りません。)
●クリスマスのうさぎさん
クリスマスの帽子をかぶったかわいいうさぎさんのおもちゃです🎄おなかに鳴き笛が入っているぬいぐるみと足のロープで違ったくわえ心地を楽しむことができます。
●ロングサンタ・ロングトナカイ
胴体のどこを押しても音が鳴るサンタさんとトナカイさんのおもちゃです。(頭部分は鳴りません)音はプピーと大きな音が鳴るので、大興奮間違いなし(^^)v
●ジンジャークッキー
クリスマスの定番ジンジャークッキーのおもちゃです。
こんがり焼けたブラウンくんと、ホワイトチョコがかかったようなオフホワイトちゃん、どちらもとても美味しそうですね(^^)
●サンタさんのブーツ
クリスマス気分を盛り上げてくれるサンタさんのブーツ型をしたおもちゃです。少量のおやつを入れることもできます。鳴き笛も入っているので、ピーピーと鳴ります。
●パーティーチキン
お誕生日パーティーやハロウィンパーティー、クリスマスパーティーなど、さまざまなシーンで盛り上げてくれる、チキンのおもちゃです。
●お年玉袋(おもちゃ)
お年玉袋がおもちゃになっちゃいました(^^)v
袋になっているので、中に物を入れることができます♪
●大入袋
袋になっていて中に物を入れることができる「大入袋」のおもちゃです。鳴き笛も入っているので、薄くてくわえやすいおもちゃとして遊んでもらえます(^^♪
●うちでのこづち
欲しい物、願い事を唱えて振ると、何か出てくるかも!?
そんな期待をしながら楽しく遊べるうちでのこづちのおもちゃです。
●めで鯛
めでたい時にもってこいな“鯛”のおもちゃです。
まんまるお目目にふっくらくちびるがとってもキュート♪
●からくさ獅子舞トイ
年賀状の撮影にもってこいの獅子舞のおもちゃです♪ニコッと微笑んだお顔がかわいく、お腹には「開運」の刺しゅうがしてあるので、このおもちゃで遊ぶと良いことがあるかも(^^)v
●からくさ金運ボール
年賀状の撮影にもってこいのからくさ模様のボールおもちゃです♪「千万両」という文字の刺しゅうがしてあり、このおもちゃで遊ぶと金運アップしちゃうかも(^^)v
●だるま
コロンとしていて、くわえごこちが良いだるまさんのぬいぐるみです。それぞれの色によって刺しゅうされている文字が異なります。
※以下、販売終了商品
●お買い得トイ《やわらかトイ》※販売終了しました。
お手手にマジックテープが付いている手の長いぬいぐるみです。やわらかくくわえやすく運んであげやすいので、“お気に入り”になる可能性“大”です(^_-)-☆
●原始人シリーズ(石斧・恐竜くん)※販売終了しました。
恐竜時代にタイムスリップしてしまったかも?? と勘違いしてしまいそうな「石斧」と「恐竜」のおもちゃです。恐竜くんも石斧も鳴き笛が入っているので、ピーピーと音がなります。
●お買い得トイ《ニホンザル親子》※販売終了しました。
赤いお尻がとってもキュートなニホンザルの親子です♪
パパ・ママ・赤ちゃんと大きさが3種類。
●BIG ハロウィンデビルトイ※販売終了しました。
大きなハロウィンデビルのぬいぐるみおもちゃです。
●スノーマントイ ※販売終了しました。
サンタさん帽子をかぶった、かわいいスノーマンのおもちゃです。
●お買い得トイ《パンダ》※販売終了しました。
とっても愛くるしいお顔のパンダのぬいぐるみです。大きいパンダは、ギュッと抱きしめたくなるような綿の詰まり具合で、小さいパンダはふわふわしています。
●連結雪だるまクン※販売終了しました。
3つのボールをマジックテープで連結させると雪だるまになるおもちゃです。1つ1つのボールに鳴き笛が入っているので、どこを噛んでもピーピーと音が鳴り、連結させて雪だるまさんにして遊ぶも良し、バラバラにしてボールとして遊ぶも良し、色々な遊び方ができるので楽しいです(^^)
●アメリカンフットボール※販売終了しました。
触り心地がとっても良いアメリカンフットボール型のおもちゃです。本物みたいな形なので、丸いボールとは違って不規則な動きをして、ワンちゃん大喜び(^^)v
●ビッグなライオンさん※販売終了しました。
くりくりお目目がかわいい、全長約38cmの大きなライオンのぬいぐるみです(^^)
フワフワしているので噛みごこちよく、“たてがみ”や尻尾などワンちゃんの心をくすぐるポイントがいっぱいのおもちゃです(^_-)-☆
●ストレッチブーブーくん ※販売終了しました。
なんとも言えないお顔がかわいいぬいぐるみおもちゃです。おなかあたりを押すと、ブーブーと低い音が鳴ります(^^)下にはワンちゃんと引っ張りっこが楽しめるハンドル付き♪
●オロチ ※販売終了しました。
本物みたいな鋭い目つきで、とってもこわ〜いヘビさんのおもちゃです。長いボディには7つも大きな鳴き笛が入っているので、どこを噛んでもピーピー音が鳴って、ワンちゃん大興奮間違いなし!!
●BIGスノーマントイ ※販売終了しました。
大きな雪だるまのおもちゃです♪ 鳴き笛は入っていませんが、大きいので噛みごたえがあり、ぬいぐるみ好きのワンちゃんには満足してもらえると思います(^^)
●お買い得トイ《動物シリーズ》※販売終了しました。
小さめで、くわえやすい大きさのぬいぐるみです。
全てピーピーの鳴き笛入りです♪ “うれしい時のくわえもの”にピッタリ(^^♪
●水に浮く海のなかまトイ[カメ・エイ]※販売終了しました。
耐久性のある材質で丈夫な水に浮くおもちゃです。水場での遊びが楽しくなる、カラフルでかわいいカメさんとエイさん♪
どちらも色の対比が鮮やかで見えやすく、軽いのに大きさがあって着水時の音やしぶきが目立つので、プールなどで投げてあげた時に見つけやすいです。
●絵文字ディスク “スマイル”※販売終了しました。
かわいいスマイル顔のディスク型のおもちゃです。
くわえやすい大きさと厚みで、中は全体が「1コの大きな鳴き笛」になっているので、どこを押してもブピーッと鳴るので、ワンちゃんお目目キラキラ(^^)
●お買い得トイ《お昼寝ワンちゃんトイクッション》※販売終了しました。
添い寝をしているような格好をしているわんちゃんです。
Mサイズ、Lサイズ共に鳴き笛は入っていません。
●スカーフハンサムボーイ※販売終了しました。
つぶらなお目目がキュートなぬいぐるみおもちゃです。タオル地のような素材で、触った感触がソフトなので、ワンちゃんのハミハミしたい意欲をそそります(^^)
●[毎日休日]超特大まぐろ※販売終了しました。
水族館のおみやげにもなるような、リアルでとても出来の良い、特大まぐろのぬいぐるみです。
●パンプキントイ※販売終了しました。
ハロウィンには欠かせない、かぼちゃさんのおもちゃです。鳴き笛入りで、チューチューと鳴ります(^^)v
● 干支 ねずみさんトイ※販売終了しました。
令和2年(2020年)の干支はねずみさん。しっぽのハートがチャームポイントのとてもキュートなねずみさんのおもちゃです(^^) おなかを押すと鳴き笛が鳴って、チューチューとねずみさんが鳴いているようです。
●ジャンボリースベア※販売終了しました。
お部屋のディスプレイにもなる、フカフカ柔らかいリース型おもちゃです(^^♪ グリーンのくまさんリースに、真っ赤なサンタ帽とリボンが映えてクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれます!
●パンプキンボーントイ※販売終了しました。
パンプキンがボーンになった面白い形のおもちゃです。鳴き笛入りで、チューチューと鳴ります(^^)v
●パキパキネッククマさん※販売終了しました。
ネック部分に特殊構造の芯材を使い、曲げるたびにパキパキ音がして楽しめる、今までにない新しいおもちゃです(^^)v頭には鳴き笛が入っていて、ピーピー鳴るので、2種の音が楽しめます。
●ちびだる・だるとも※販売終了しました。
「だるえもん」に小さな仲間ができました!
おなかを押すと“チュ〜”と鳴ります。
●イノシシの親子※販売終了しました。
平成31年(2019年)の干支はイノシシさん。
フワフワしていてかみ心地もソフトなイノシシの親子のおもちゃのご紹介です。
●雪だるまのユキちゃん ※販売終了しました。
くりくりお目目に首元のマフラーが可愛い、その名も“雪だるまのユキちゃん”
●だるえもん ※販売終了しました。
ちょっと大っきくってかわいいよ!
4本の手足はチューチューと鳴り、お腹を押すと“ぼへっ”と面白い音が鳴ります。
●だるみちゃん ※販売終了しました。
愛嬌のあるお顔は父ちゃんゆずりですが、女の子なのでほっぺはほんのりピンクで、おリボンをしてとっても可愛いです(^^)
おなかとあんよの先(計5ヶ所)に鳴き笛が入っていて、押すとピッピッと鳴ります。
●ポンペリTOY/ボルドーワインTOY※販売終了しました。
パーティー気分を盛り上げてくれる、シャンペン型の楽しいおもちゃです。
鳴き笛のチュ〜音にくわえ、おやつの袋を開けるときのようなカサカサ音もするので、ワンちゃんお目目をキラキラさせて喜んでくれますョ
●バンピーボーン※販売終了しました。
ビロードのような短いケバケバ素材でくるまれているソフトタッチのボーン型おもちゃです。
●シャカシャカ アルパカ※販売終了しました。
お顔はワタがギュッと詰まっているのに、体は中綿を入れずにクタクタしていて、ふたつの感触が楽しめるぬいぐるみです(^^)
●引っ張りっこ ワンダーパペット※販売終了しました。
ワンちゃんはパパ・ママと一緒に遊ぶのが大好きヽ(^。^)ノ暑すぎて外に出られない時や、雨風がひどくて十分なお散歩をしてあげられない時などは、このワンダーパペットで引っ張りっこをして遊んであげて下さい(^^♪
●ワッフィー ゾウさん※販売終了しました。
手足とお鼻がなが〜い大きなお耳のゾウさんのぬいぐるみです♪全長43cmあるので、あちこちくわえられて楽しいですョ♪
●X'mas ハッピーセット※販売終了しました。
クリスマスを盛り上げる楽しいおもちゃが筒状のバッグにギュッと詰まったワクワクするクリスマストイセットです♪
サンタさんやクリスマスツリー、くつ下などのぬいぐるみの他に、ラテックスのボールやロープおもちゃといった色んな種類のおもちゃが入っていて、とても豪華(^^)
●シロクマ雪だるま※販売終了しました。
シロクマさんが雪だるまになりました(^^♪ 紐付きなので、クリスマスツリーのオーナメントにもなります。
●オランウータン※販売終了しました。
もこもこしていてクリクリお目目がとってもかわいいオランウータンのおもちゃです。足にゴムが入っているので、伸ばすと全長約30cm!!
鳴き笛がおなかと手足に合計5ヶも入っています♪
●ゴリラキッズ/ハンサムカエル※販売終了しました。
こんなに可愛くて、十分な大きさなのに、お手頃価格が嬉しいぬいぐるみトイです(^^)v長い腕の先にはマジックテープがついているので、おんぶしてあげていっしょにお出かけもできますよ〜♪(笑)
●プリングルモンキー※販売終了しました。
腕を引っぱると足が引っ込み、足を引っぱると腕が引っ込む、愉快なおさるさんのおもちゃです(^^)手・足・おなかには鳴き笛が入っているので、押すとピーピー鳴ります。
●ビッグ ジャガー※販売終了しました。

手足が長く長身(約47cm)でとってもハンサムなジャガーくんです♡ 手と足の先にはピーピー、お腹にはクゥーッという鳴き笛が全部で5ヶ所!!

●抱っこトイ モフモフ※販売終了しました。
その名の通りモフモフしていて、なんだか安心感のある抱っこトイです♪鳴き笛を鳴らして遊ぶのはもちろん、肌触りがとても良く柔らかいので、枕や抱き枕にしたりもできます。
●X'masドッグトーイセット※販売終了しました。
約50cmの大きなくつ下のパッケージに入ったクリスマストイセット♪
7〜18cmのおもちゃが8コも入って2,178円(^^)v
もちろんおもちゃ1つ1つに鳴き笛が入っています。
●クリスマス[ワンちゃん/サンタさん/スノーマンくん]※販売終了しました。
正統派[サンタさん]と、人気者オラ○くん似の[スノーマンくん]に、とっても可愛いサンタ帽をかぶった[ワンちゃん]のクリスマストイです♪
●ぶ~ランケット※販売終了しました。

肌触りがとっても気持ち良いちょっと変わった形のおもちゃです。ブタさんのぬいぐるみ?ブランケット??いえいえ、その名も「ぶ〜ランケット」です(^^)v

●おめで鯛飾り※販売終了しました。
[祝]富士山世界遺産登録\^o^/
日本一の富士山を、おめで鯛!にあしらって、おめでたさ倍増(^^)v
家族揃って迎えるお正月にぴったりな、あざやかな赤のぬいぐるみです♪
●Lovely Rose ※販売終了しました。
情熱的な“赤いバラ”をかたどったぬいぐるみのおもちゃです。
ガクのあたりを押すとチューと鳴ります。
ガールフレンドに愛の告白をする時にぴったりのプレゼントかも〜(^^♪
●和菓子トイ ※販売終了しました。
ワンちゃんが大好きな、ふわふわの生地でできた、おいしそうな和菓子型おもちゃです。
●ギガモンスター※販売終了しました。
でっかい!おもちゃが大好きな子におススメ!のっかったり、ねじ伏せたり、振り回したり、ハミハミしてブーブーいわせたり・・・遊び疲れたら並んでねんねして下さいね♪
●ペットボトルバディスクイーカー※販売終了しました。
ワンちゃんが大好きなペットボトルが、これまたワンちゃんが大好きな噛み心地の良いぬいぐるみのカバーに入っています!
付属のペットボトルにはキャップタイプの鳴き笛が付いているので、ペットボトルのカッキン♪コッキン♪の音にくわえ、プヒーッ♪と鳴りますヽ(^。^)ノ
●わんわんソックス※販売終了しました。
くつ下好きのワンちゃんにぴったりのおもちゃです♪フワフワしていてかみ心地が良いのに、ハミハミするとカサカサ音がして、鳴き笛も入っているのでワンちゃん楽しくなっちゃいますョ(^^♪
●クラフトハートドッグ※販売終了しました。

見ているだけで、なんだかほっこりするとっても愛らしいお顔のぬいぐるみです。
カラフルな生地を合わせたパッチワークとニット地を組み合わせたぬいぐるみで、くわえて遊ぶのにちょうど良い大きさ(^^♪

●パズルトイ・ハチさんの巣/鳥さんの巣 ※販売終了しました。
巣から、ハチさんや鳥さんを引っぱり出して遊びます。
●マラード(カモ)※販売終了しました。

レトリーバーの心をくすぐるマラード(カモ)にロープがついた鉄板おもちゃです。 プラッシュ生地を丈夫なオックス生地で補強した壊れにくいおもちゃです(^^)v

●骨付きチキン・骨付きビーフ※販売終了しました。
お誕生日パーティーやハロウィンパーティー、クリスマスパーティーなど、さまざまなシーンでワンちゃんの気分を盛り上げてくれる、“おいしい”おもちゃです。
●ハロウィ〜ン かぼちゃんトイ※販売終了しました。
ハロウィ〜ンといったら、オレンジのかぼちゃさんがなくてはなりません(^^♪
ヘタがくりんと巻いて、色も鮮やかなかぼちゃんトイをあちこちに飾ってハロウィ〜ン気分を盛り上げて下さい(^^)v
●パズルトイ・鳥さんの巣 ※販売終了しました。
巣から、鳥さんを引っぱり出して遊びます。
●プレシャスタイム ダック※販売終了しました。
手触りが良いホワホワとした、お上品なアヒルさんです。大きすぎないちょうど良い大きさで、喜びを表現する時の“くわえもの”にGood(^^)v
●[毎日休日]喜乃屋たいやき《小・中型ワン向き》※販売終了しました。
思わず食べたくなっちゃうくらいおいしそうなたい焼きです♪
おなかあたりを押すとチューと鳴ります。
●やさいトイ ※販売終了しました。
見た目も可愛く、楽しくなっちゃう野菜の形のぬいぐるみトイです。
表はパイル地、中には“ワタ”がたくさんつまっていて、ちょうど良いくわえ心地。
鳴き笛入りで、押すとチュ〜と鳴ります。
●うさぎ鏡餅TOY ※販売終了しました。
2011年の干支、うさぎさんの可愛い鏡餅型おもちゃです!
押すとチュ〜と鳴ります。
●おみくじゲーム付き鏡餅トイ ※販売終了しました。
立派な鏡餅の中には小判がザックザク!?
小判は“おみくじ”になっているので、みんなでおみくじをひいて楽しめます(^^♪
鏡餅は、とても可愛くしっかりしているので、撮影小物としてうってつけ♪
●バンブーアニマル ウサギのルーシー※販売終了しました。
竹を原料として使用した、絹のような光沢とカシミアのような口ざわりを楽しめるバンブーレーヨン(竹レーヨン)製おもちゃです。手足は丈夫なロープで、おなかを押すとチューと鳴ります。
●めでタイTOY ※販売終了しました。
めでたい春を演出してくれる真っ赤なタイに松・梅・花もちの刺しゅうが入った、実に“めでタイ”おもちゃです(^^)v
目やヒレは立体的で、押すとカサカサ音&チュ〜音がします。
●もこもこひつじトイ※販売終了しました。
平成27年(2015年)の干支は、ひつじさん。モコモコまるまるの可愛いひつじさんのおもちゃです。紅(ピンク)白の色合いはおめでたく、年賀状の撮影小物にピッタリ!!
●でっかいイチゴちゃん※販売終了しました。
でっかい「イチゴ」のぬいぐるみです。
表面は毛足の短いやわらか素材で、くわえ心地がとっても良いです(^^)v
●オーガニックアニマル クマのウォーリー※販売終了しました。
オーガニックコットンでできた、フワフワで可愛いクマのウォーリー君です(^^)v
無農薬コットンなので、お肌が敏感なワンちゃんも安心
●クリスマス セレブわんプレゼントセット※販売終了しました。
今年は繊細でおしゃれで豪華なバッグのおもちゃと、とってもかわいいクリスマスクッキーのセットをご用意させていただきました。
●イモムシくん(ダイゴロー/サブロー) ※販売終了しました。
でっかいいも虫のダイゴロー君と、ちょっと大きいサブロー君です。
ダイゴロー君には3ヶ所、サブロー君には2ヶ所鳴き笛が入っていて、押すとチュ〜となります。
●クリスマス“たこ”さん ※販売終了しました。
クリスマスカラーの可愛い“たこ”さん型のおもちゃです。
大きくてかみごたえのある頭とカラフルな8本の足がワンちゃんの心をとらえます。
頭を押すとチューと鳴り、振るとカラカラ音がします。
お友達へのクリスマスプレゼントにもどうぞ♪
●でっかいスイカちゃん※販売終了しました。
でっかい「スイカ」のぬいぐるみです。
表面は毛足の短いやわらか素材で、くわえ心地がとっても良いです(^^)v
●フェアオーガニック製うさぎ※販売終了しました。
フェアオーガニックコットン布でできた、可愛いうさぎさん型のおもちゃです♪
素朴な風合いで柔らかく、やさしいかみ心地です(^^)おなかには鳴き笛と“カサカサ”が入っているので、くわえるとカサカサいって、押すとチューと鳴るので、ワンちゃんウキウキ♪
●アヒルロープトイ※販売終了しました。
しっかりとしたキャンバス生地でできている壊れにくいおもちゃです。
型・色合い・羽のフワフワ感がレトリーバー魂(スピリット)に火をつけるかも(^^)v
●カウトイ※販売終了しました。
しっかりとしたキャンバス生地でできている壊れにくいおもちゃです。
くわえやすい、ほど良い厚みとしっかり感のある噛み心地(^^)v
●おうまさん※販売終了しました。
遊ぶのをためらってしまうほど愛らしいおうまさんのぬいぐるみおもちゃです(^^)
●クリスマスお楽しみセット♪※販売終了しました。
可愛いクリスマストイ2個と、クリスマスモチーフ型のおいしいパン3個のセットです。価格は1,050円とリーズナブルでとってもお買い得ですョ♪
●変顔おうまさん※販売終了しました。
上手にくわえるとニンジンをくわえた変顔のお馬さんに変身できちゃうおもちゃです(^^)v
●ホーリークリスマス ※販売終了しました。
大きめで、手足が長くて可愛い“有名どころお三方”のクリスマストイです(^^)v
おなかには長くて大きな鳴き笛が入っていて、とても良く鳴るので“鳴り物”好きなワンちゃんには特におススメです♪
●でっかいボール※販売終了しました。
シンプルなボール型ぬいぐるみは、一家に1コの必需品です!
●オーマ・ロー(OoMaLoo)※販売終了しました。
日本初上陸!トルコのお母さんたちがひとつずつ手づくりしている、愛情いっぱいのおもちゃです(^^)
中にはチュ〜と鳴る笛付きのボールが入っていて、良く鳴り&くわえ心地も良いです
●水に浮くカモさん※販売終了しました。
これぞ「レトリーバーの血が騒ぐ!」質感・重量ともに本物そっくりのおもちゃですヽ(^O^)ノ
なんと、ぬいぐるみなのに水に浮くんです(^^)v
●フライングダック※販売終了しました。
くちばしの溝に親指をはめて、反対の手で尻尾のヒモをギューンと引っ張り、尻尾を放して飛ばします!もちろんヒモ部分を持って、そのまま投げてもOK♪
胴体部分には鳴き笛も入っているので、チューチュー鳴ります。
●アニマルエッグ・スキニーズ ※販売終了しました。
あえて中綿を入れずにクタクタな感じに仕上げた、ワンちゃんの狩猟本能をくすぐるぬいぐるみです♪ 中綿をポイポイする手間がはぶけますよ(笑)
大ききくても軽いので、体の小さなワンちゃんも振り回せます。
●ヘチマトイ※販売終了しました。
昔懐かしいヘチマの身体洗いが、ワンちゃんのデンタルおもちゃになりました(^^)v
カミカミして遊べば、ヘチマの繊維そのものがワンちゃんの歯や歯茎を刺激し、歯垢をかきとってくれるので、ハミガキ効果があります。
●くたくたスウィングファーム(カエルさんとウシさん)※販売終了しました。
なんとも言えないこの脱力感がワンちゃんを癒してくれる?(笑)おもちゃです♪ 全長約68cm!お顔と両手足に鳴き笛(合計5ヶ)が入っていて、噛むとピィーピィー鳴ります♪
●アニマルバウンス・ライオン(ボール入り) ※販売終了しました。
ぬいぐるみを着たボールおもちゃです。
頭でっかちで、可愛いライオンさんの中には“チュ〜”と鳴るボールが入っています♪
●でっかいヘビさん※販売終了しました。
ワンコよりずっと長い、コミカルで可愛いヘビさんです♪ フッカフカでやわらかくて、触り心地、噛み心地、押さえ心地、振り回し心地バツグン(^^)v ぬいぐるみなので、お部屋で振り回しても危なくないです。
●知育デコレーションケーキ ※販売終了しました。
可愛いイチゴがのったデコレーションケーキ型おもちゃです。
お誕生日会や記念日のプレゼントにもどうぞ。
●クリスマスお楽しみセット♪※販売終了しました。
大きくて可愛い「サンタさん」or「スノーマン」のおもちゃと、色とりどりのおいしいおやつのセットです♪おもちゃは全長35〜39cmと大きめで、大型犬の子でも遊びごたえたっぷり♪おやつは小分けで5種類も入っているので、いろんな味を楽しみたいワンちゃんや小型犬の子でもOK!
●ジンジャーブレッドハウス※販売終了しました。
クリスマスの雰囲気をより盛り上げてくれる、あったかそうでおいしそうな「ジンジャーブレッド」を模したおもちゃです。おうちの中にジュンジャーブレッドマンやボーンやキューブをしまって、引っぱり出して遊ぶこともできます。
●スクイーカーマット アヒル ※販売終了しました。
おもちゃ箱がより楽しくなる、キレイな色合いのぬいぐるみのアヒルさんです。
頭はカラカラと音がして、羽や胴体をかむと、8ヶ所も“チュー”と鳴るので、ワンちゃん鳴らし甲斐があります(^^♪
●ヘビーQ ※販売終了しました。
な・な・なんと、全長は180cmもあります(◎_◎!! さらに!! 鳴き笛は6コも入っていて、長くてもどこかしらをハムハムすれば「チュー」と鳴ります♪(頭だけは「クァー」と鳴ります。) 色も5色あり、全てカラフルで見ていて楽しくなります
●門松 ※販売終了しました。
年賀状撮影にもってこいの門松型おもちゃです(^^)v
“松”のケバケバが妙に心地よく、くわえ心地も良いようです。(もいもいおススメ♪)
押すと“チュ〜”と鳴ります。
●クリスマスクッキートイ※販売終了しました。
クリスマスのキャラクターが、可愛いクッキートイになったョ♪
こんがり焼けた「雪だるまさん」「トナカイくん」「ジンジャーブレッドマン」は、くわえやすい大きさのぬいぐるみ製で、押すとチュ〜と鳴ります。
●ハロウィンかぼちゃん/ジャンボなかぼちゃん※販売終了しました。
可愛いハロウィンのかぼちゃさんのぬいぐるみです。
「ハロウィンかぼちゃん(小)」は、押すとチュ〜と鳴ります。
「ジャンボなかぼちゃん(大)」は、窓辺に置いたりディスプレイとしてどうぞ♪
● ワニさん(チューブアニマルズ) ※販売終了しました。
胴体のどこを押しても鳴る、「鳴りもの大好きワンちゃん」には“たまらない”おもちゃです(^^)v
●[毎日休日]喜乃屋どらやき《小・中型ワン向き》※販売終了しました。
かなりよくできた「どら焼き」です♪
加え心地がまことによろしく、押すとチューと鳴ります。
●国産 鳴き笛セット※販売終了しました。
音が鳴らなくなってしまったぬいぐるみも、これでリペアしてあげて下さい。
●バンジー ブタさん ※販売終了しました。
ビロ〜ンと伸縮する、可愛いピンクのブタさんのぬいぐるみです。
頭をかむと“チュー”と鳴り、お尻はカラカラと音がします。
●[毎日休日]こいのぼり《小・中型ワン向き》※販売終了しました。
男の子へのプレゼントにぴったり!な“こいのぼり”です(^^)v
押すとチューと鳴ります。
端午の節句の写真撮影の小物としてもどうぞ♪
●ハッピーテイル・ラクーン ※販売終了しました。
ホワホワの長いシッポが自慢のユーモラスなお顔のラクーンくんです。
お腹を押すと「ガサガサ音」と共に、大きめに「クゥーッ」と音がするので、ワンちゃん大喜び♪
●デンタルロープトイ「かぼちゃ/オバケ」※販売終了しました。
ハロウィンのトリーツを食べたあとは、デンタルロープで遊んでハミガキ(^^)v
かぼちゃさんとオバケのぬいぐるみ部分を押すとチュ〜と鳴ります♪
●Tボーンステーキ ※販売終了しました。
ぶ厚くてでっかいTボーンステーキにかぶりつき〜♪(`(●●)´)
“肉”の部分は鳴き笛が入っていて、かむとピーピー鳴ります。
もいもいのおススメ●afp フカフカボール※販売終了しました。
フカフカした綿毛のようで、実にかみ心地が良い“中くらいの大きさ”のぬいぐるみボールです♪
●キング オブ スネーク ウィズ エッグ※販売終了しました。
本物みたいにこわ〜い顔の長〜いヘビさんです。(全長122cm!)
顔をカミカミするとチュー(かむんじゃねぇー(`o´)凸)と鳴り、先の方には“たまご”が入っていて、振るとカラカラと地面をはっている時のような音がします。
●「レトリーバーの血が騒ぐ」シリーズ「カモ」 ※販売終了しました。
羽を広げた、かなりリアルなカモさんです。
お尻のあたりを押すと“ガ〜ッ♪ガ〜ッ♪”と鳴ります。
●「レトリーバーの血が騒ぐ」シリーズ「キジ」 ※販売終了しました。
羽を広げたリアルなキジさんの首は頑丈なロープで、くわえやすく“がっぷり”いってもOK♪
尻尾のあたりを押すと「クワァクワァ♪」と鳴きます。
●クリスマスソックスTOY ※販売終了しました。
クリスマス気分を盛り上げてくれる、クリスマスブーツ型の可愛いおもちゃです。
鳴き笛のチュ〜音にくわえ、おやつの袋を開けるときのようなカサカサ音もするので、ワンちゃんお目目をキラキラさせて喜んでくれますョ
●ホリデーフリーシースノーマン・ ジンジャーブレッドマン※販売終了しました。
モコモコと可愛い“スノーマン”と、こんがり良く焼けた“ジンジャーブレッドマン”が、昔ながらのあったかいクリスマスを演出してくれます。
●開運福だるま ※販売終了しました。
“開運福だるま”で運気UP!
「赤」は愛情運UP!「ピンク」は出会い運UP!「緑」は健康運UP!
ぬいぐるみ製でコロコロと転がり、押すとガサガサ音とともに“ピーッ”と鳴る楽しいおもちゃです。年賀状撮影の小物としてもどうぞ。
●座布団トイ ※販売終了しました。
ワンちゃんが大好きなクッション型のおもちゃの中には、なんと16コの鳴き笛!が入っています。
●マガモ(羽付) ※販売終了しました。
羽を広げた、かなりリアルなカモさんです。
お尻のあたりを押すと“ガ〜ッ♪ガ〜ッ♪”と鳴ります。
●キジ ※販売終了しました。
羽を広げたカラフルなキジさんのぬいぐるみです。
おなかの部分を押すと「カサカサ音」とともに「クゥワァ〜」と鳴きます。
●ウォーリー(ウォーリーをさがせ!)※販売終了しました。
1987年にイギリスで生まれ、世界中の子供から大人までたくさんの人々に愛されている「ウォーリーをさがせ!」シリーズから、ワンちゃんおもちゃの発売です(^^)v
●スウィングサファリ(キリンとヒョウ)※販売終了しました。
ぶらぶら長〜い手足が楽しい仲間達です♪
手と足の先には鳴き笛が入っているので、押すとチューと鳴ります。
ひょうきんなお顔にチューしたり、抱っこしていっしょにねんねしたり、体をおヨダでカビカビにしちゃったり、楽しく遊んで下さい。
●リバーシブル カウ&ピッグ ※販売終了しました。
ブタさん?と思いきや、ひっくり返すと牛さんに大変身するユニークなぬいぐるみです。頭を押すとチューと鳴り、お腹をいじるとシャカシャカとお菓子の袋を開ける時のような音がするので、飽きずに遊んでくれます。
●リングリング ※販売終了しました。
ワンちゃんが大好きな大きなぬいぐるみ。6つのリングがしっかり縫われています。
●クリスマス タフルーピーズ ※販売終了しました。
本体部分はとても丈夫な繊維を使用し、丁寧な縫製なのでちょっとやそっとじゃ壊れない「クリスマスのタフルーピーズ」です。頭部には、しっかりした感触のボールが入っているので、ボール大好きワンちゃんもきっと気に入ってくれます。
●ワンコだるまTOY ※販売終了しました。
ワンコが雪だるまになっちゃった可愛いおもちゃです(^^♪
腕はロープでできているので、ぬいぐるみ部分とロープの2つの“口あたり”が楽しめます。
●ルーファエイド ※販売終了しました。
とっても柔らかく優しい感じのおもちゃです。 おなかを押すと“グビ〜”と不思議サウンド、頭を押すと“チューチュー”と鳴ります。いつでもどこにでもいっしょに連れて歩きたい“大事”になるかも♪
●お座りサンタファミリートイ ※販売終了しました。
とってもかわいらしいお顔のスノーマンのぬいぐるみです。
押すとチュ〜と鳴ります。
きちんと座っていられるので、窓辺や玄関飾りとしてもOK!
●プリングマイレッグス ※販売終了しました。
お手々とあんよが長〜い、ゆかいな動物さん達です。右手を引くと左足が引っ込み、手足の先を押すと“チュー”と鳴ります。パパやママやワンちゃん兄弟と引っぱりっこをしたり、首に巻いてもらって、いっしょにお出かけできますョ(笑)
●干支のトラ ※販売終了しました。
可愛いちびトラのぬいぐるみです。
押すとトラなのに“ピ〜”と鳴きます(笑)
4本足できちんと立つので、年賀状撮影の“小物”としてもどうぞ。
●ブランケット抱きサンタトイ※販売終了しました。
サンタさんがフリースのブランケットを抱っこしている、ぬいぐるみとブランケットのセットです。
●お楽しみクリスマスセット♪ ※販売終了しました。
ルーファドッグ(ぬいぐるみ)とおやつ(「和鶏ささみ」又は「七面鳥の干し肉」)のセットです。
ワンちゃんへのクリスマスプレゼントにどうぞ(^^♪
●アニマルミトン※販売終了しました。
パピーのカミカミ攻撃対策にも?!
●エナジーロープ ※販売終了しました。
やわらかいケバケバした布でできた、かみ心地の良いロープのように長いおもちゃです。
●パックントイ※販売終了しました。
嬉しい時のくわえものにちょうど良いタオル地でくわえ心地の良い小さなぬいぐるみです。
●ちりめん手鞠トイ※販売終了しました。
かむと“チュー”と鳴ります。年賀状撮影の小物としても使えます。
●「犬と私の10の約束」わんこのおもちゃ ※販売終了しました。
ちょっとくわえるのに良い、小さなおもちゃです。
ひもがついているので、車やお部屋に飾ることもできます。
●も〜も〜トイ ※販売終了しました。
小さくて可愛いうしさんのぬいぐるみです。
押すとチュ〜と鳴ります。
ワンちゃんへの“お年玉”として、また年賀状撮影の小物やディスプレイとして。
●フロッピーモッピー ※販売終了しました。
ワンちゃんはお掃除中のモップが大好き! そのモップのイメージをぬいぐるみにしたら、こんな可愛いのができました〜♪ モコモコ感がたまらなく良いくわえ心地!
おなかを押すと“チュー”と鳴ります。
●キツネ ※販売終了しました。
野山をかけるキツネさんの格好をしています。“仕留めがい”がある感じがワンちゃんの血を熱くさせるかも(笑) フサフサのしっぽも魅力です。
おなかのあたりを押すと“ピッ♪ピッ♪”と鳴ります。
●パンプキン知育トイ ※販売終了しました。
お顔も色もヘタも可愛い、かぼちゃ型のぬいぐるみボールです。
“口”の部分が小さなポケットになっていて、小さなワンちゃんでしたら、おやつを入れても遊べます。
やわらかくくわえ心地が良いので、ハロウィンだけでなく年間を通して遊べます。
●ガチョウ ※販売終了しました。
水面をスイスイと泳ぐガチョウさん“まんま”の形のぬいぐるみです。
胴体はずっしりと厚みがあるので、鼻を押し付けたりしても楽しめます。
背中のあたりを押すと“ガ〜ッ♪ガ〜ッ♪”と鳴ります。
●ちりめん羽根トイ※販売終了しました。
おもり部分は“チュー”と鳴り、羽根部分は“カサカサ”と音がして面白いです。
●キジ ※販売終了しました。
羽を広げて飛んでいる格好のキジさんです。 長い尾もついています。
場所によって素材が違うので、くわえ心地の変化も楽しめます。
おなかのあたりを押すと“ガ〜ッ♪ガ〜ッ♪”と鳴ります。
●ぬいぐるみ クリスマスファミリー※販売終了しました。
クリスマスファミリーのぬいぐるみです。
●空飛ぶひつじ※販売終了しました。
ふわふわボアでくわえ心地がとっても優しいひつじさん。
●ビッグボーンピロー※販売終了しました。
ワンちゃん枕に、でっかいおもちゃに(笑)、パパ・ママのクッションに、シンプルなのが可愛いボーン型ピローです(^^)v
表地はやわらか〜いボアで、中綿もとてもソフトで気持ち良いです。


   ⇒マーキングって?
アイアンバロン商品メニュー
新商品・おススメ商品
介護用品・看護用品
犬のおやつ
ごはん・フード・トッピング・ミルク
大型犬用ベッド・マット・ケイジ
大型犬用の首輪・リード
大型犬のおもちゃ
犬用のサプリメント
犬の食器・水筒
犬のノミ・ダニ・臭い対策
犬のシャンプー・グルーミング用品
犬用のブラシ・はさみ・爪切り
犬のお手入れ・衛生用品・ケア用品
犬のトイレ・サニタリー
人用雑貨・ステッカー
季節用品
防災用品
アイアンバロン オリジナル商品
3月のおススメ
4月のおススメ
シニアさんにおススメ!
レインウェア
ご注文内容の確認(買い物かごの中身)
検索
  • あいばろくらぶ写真館
  • けいじばん
  • あいばろくらぶ
  • あいばろモデルわんクラブ
  • ご近所(駒沢)ドッグカフェマップ
  • りんく
  • サイズの測り方
  • 通販のご案内
  • 店舗のご案内
  • ふぉーぱぴー
  • もにもに成長日記
  • おしえてエリザベス
  • ワンちゃんの「人間年齢換算」早見表
  • Facebookアイアンバロン
  • アイアンバロン スマホ支店
  • レトリーバー専門生活雑貨SHOP「アイアンバロン」
お問い合わせはお電話で 03-5752-7117
店頭にてご試着・ご試用・ご試乗が可能な商品の一覧
Photoレビューの投稿はこちら
3月のお休み
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31  
4月のお休み
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30  
この色がお休みです
定休日:毎週火曜・水曜
営業時間:11時〜15時
電話受付:11時〜18時

【お支払方法】 【手数料(税込10%) 【出荷日】
●代金引換 クロネコヤマト代金引換
※メーカー直送の【大型商品】はご利用いただけません。
330円
※11,000円以上は無料
即日または翌営業日
●クレジットカード クレジットカード 無料 即日または翌営業日
※【大型商品】は特例
●コンビニ決済
 (前払い)
コンビニ決済
※メーカー直送の【大型商品】はご利用いただけません。
220円
※11,000円以上は無料
入金確認後、即日または翌営業日
●銀行振込
 (前払い)
PayPay銀行 振込手数料は
ご負担下さい
入金確認後、即日または翌営業日
※【大型商品】は特例
【送料(税込10%)
メーカー直送の【大型商品】は、出荷日・送料が特例になります。こちら(ここをクリック)をご覧下さい。













西






1,100円 990円 880円 770円 880円 990円 1,100円 別途
お見積

※【個別梱包】【メーカー直送大型商品】を除く合計金額11,000円以上は1個口の送料無料(沖縄県除く)。
※沖縄・離島へのお届けは、ご注文後に送料をお知らせいたします。

※メーカー直送の【大型商品】は、送料が特例になります。詳しくはこちら>>>

※営業日の午後3時ごろまでのご注文分・および入金確認分は、即日発送いたします。(※メーカー直送【大型商品】を除く)
(毎週火曜・水曜は定休日のため、木曜発送) 
※開封後の商品は、使用・未使用にかかわらず返品できません。 詳しくはこちらをご覧下さい⇒
フェイスブックフェイスブックインスタグラムインスタグラムもにもにブログもにもにブログ
商品についてのお問い合わせはお電話で・・・03-5752-7117(電話受付時間:11時〜午後6時
 店舗営業時間:11時〜午後3時 定休日:毎週火曜日・水曜日 
更新情報通信販売のご案内お客さまの個人情報についてあいばろくらぶ入会最短お届け日チェックご注文内容の確認特商法に基づく表記

「BLOND FAIRY」はアイアンバロンのオリジナルブランドです。「アイアンバロン」および「IRONBARONS」は有限会社アイアンバロンの登録商標です。このウエブサイト上の画像および文章を無断で転載・引用することは、法律で禁じられています。
(C) IRONBARONS All Right Reserved.

アイアンバロン・スマホ支店(スマートフォン用サイト)はこちら 》

ゴールデンレトリーバー・ラブラドールレトリーバーなど大型犬用品ならおまかせ
レトリーバー専門生活雑貨ショップ「アイアンバロン

154-0012 東京都世田谷区駒沢5-19-10 TEL:03-5752-7117 FAX:03-5752-7118
(お問合せはお電話でお願いいたします。メールでのお問合せは承っておりません。)