ご注文内容の確認

アイアンバロンあいばろくらぶ >あいばろくらぶ写真館(229)


あいばろくらぶ写真館

ワンちゃんと、あいばろでお求めいただいた商品をいっしょに撮ってね!
掲載ご希望のかたはこちらからどうぞ
どんどん写真送ってね!(郵送でもOK!)

パピーはこちらです


[ハッピーハロウィン]

お洋服はママの手作り。被り物は苦手です。

[後ろ姿]

ちょっとぽっちゃりかな

シェリーちゃ&コニーちゃん (ゴールデンレトリーバー♂4歳4ヶ月) あいばろくらぶ No.05047

[ボク専用のベッドができました]

最初は乗ってくれるか心配でしたが、すっかり慣れてしまい寛いでいます。

マハロくん
(ゴールデンレトリーバー♂4歳5ヶ月)
あいばろくらぶ No.22504

[ハッピーハロウィーン!]

似合うでしょ。かわいすぎて、怖くないね。

スノーくん
(ゴールデンレトリーバー♂4歳1ヶ月)
あいばろくらぶ No.14413


[初めての衣装☆☆]

カッコよく撮ってよ⁇(。・ω・。)
っと言わんばかりの表情が可愛すぎて、可愛い写真が撮れてしまったよ。w

アーサーくん
(ゴールデンレトリーバー♂0歳5ヶ月)
あいばろくらぶ No.27914

[久し振りのお洋服]

脂肪腫(5カ所)の摘出をしました。エリザベスカラーをしていても後ろ脚で掻いてしまい困っていました。
背中ファスナー付きは着せやすいので大変助かりました。
購入してから私も安心して寝る事ができました。
お散歩中は「いいの着てるね〜」と皆さんに声をかけてもらいました。(体重38キロ、Lサイズ購入)

カイくん
(ゴールデンレトリーバー♂7歳8ヶ月)
あいばろくらぶ No.27941


[頑丈です]

音と噛みごこちが気に入ったようで、大喜びで遊んでいます。頑丈だし、水洗いできるので衛生的で良いですね!

金太郎くん
(ゴールデンレトリーバー♀2歳7ヶ月)
あいばろくらぶ No.26014

[ほんと助かっています]

秋冬用に新調しました。36kgでLサイズです。
立ち上がりや段差、歩行介助にとても役立っています!ありがとうございます。

ホムラくん
(ゴールデンレトリーバー♂12歳8ヶ月)
あいばろくらぶ No.20728


[プールの後のきゅうけい]

9/1〜9/3に山中湖のwoofに行って来ました。
プールでたぁ〜くさん、泳いだ後の休憩タイムです。
吸水バスローブを着て一休みしました。
写真は、左がアニー(2歳3ケ月)、右、サンディー(0歳8ケ月)
楽しい、時間を過ごしてきました♪

アニーちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀2歳3ヶ月)
サンディーちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀0歳8ヶ月)
あいばろくらぶ No.16410

[ひんやり気持ちいいワン]

里親としてマハロを譲り受けました。
クールボードで気持ち良くおねんねです。
マハロとはハワイ語で「ありがとう」言う意味だそうです。少しやんちゃだけど、お利口さんです。
長期に渡り、お世話になったボブは、13歳6か月でお空へ行ってしまいました。

マハロくん
(ゴールデンレトリーバー♂4歳3ヶ月)
あいばろくらぶ No.22504


[早速遊んでます]

ぶぅぶぅ鳴る音が低音なのでうるさくなくていいです。唯織はまだ7か月のパピーなので、とにかくしつこい位にぶぅぶぅさせています。スイートな香りもいいですね。

唯織くん
(ボルゾイ♂7ヶ月)
あいばろくらぶ No.23507

[あっという間に・・・]

よっぽど美味しかったのか、カジカジが止まりません。2日で全部やっつけちゃいました。

唯織くん
(ボルゾイ♂7ヶ月)
あいばろくらぶ No.23507


[うんまいです。]

できたて美味しんボーン 2本購入しましたがチョコラブ龍之介の分も横取りしてカジカジしてます。
超お気に入りみたいです。

唯織くん
(ボルゾイ♂7ヶ月)
あいばろくらぶ No.23507

[美味しい〜]

ちょびっとついてるアキレス、たまんないっす
あっという間に骨だけになりましたが、誰にも渡さないぞって感じで抱えて食べてました。

龍之介くん
(ラブラドールレトリーバー♂4歳11ヶ月)
あいばろくらぶ No.23507


[気持ちいい〜( ´∀`)]

中々、寝心地がいいワン🎵
カバーがエアコンで少しひんやりして気持ち良さそうでいい感じです(^^)

ルナちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀9歳10ヶ月)
あいばろくらぶ No.24422

[ああーらくちんだね!]

11歳になるゴールデンのおじいちゃんを病院につれて行く前に、使い心地を、あんずちやんで試してみました。
とても軽々と持てました。
ちなみに、あんずちゃんの体重は33キロです。

あんずちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀7歳6ヶ月)
あいばろくらぶ No.24576


[マグロおいしいな〜🐟]

ぬいぐるみ大好きです✨
尾ビレをガジガジ、ブンブン振り回し遊んでます〜🐟( ´∀`)

[マグロおいしいな〜🐟]

マグロ食べれるかな〜❓ ぬいぐるみ大好きです✨
ボリュームが有りすぎてくわえるのが大変そうです(^^)

ルナちゃん (ゴールデンレトリーバー♀9歳10ヶ月) あいばろくらぶ No.24422

[もっと早く買えばよかった。]

先日、15歳と3ヶ月のタルトが急に立てなくなり、ホームナースを購入しました。
届いたホームナースに寝た途端、スヤスヤ寝始めました。猛暑日が続く中、こもり熱が少なくなり、とても気持ち良さそうで、もっと早くから使用すればよかったと思いました。
心配していた、褥創も体位交換を数時間おきに行っていますが、このマットの効果も大きいと実感しております。
看取りが近づいている中、ひとつでも心配事が減る事が大変助かります。よい商品に出会えたことに感謝しております。

タルトくん
(ゴールデンレトリーバー♂15歳3ヶ月)
あいばろくらぶ No.03522

[涼しいよ]

小太郎のお気に入りです

小太郎くん
(ゴールデンレトリーバー♂1歳11ヶ月)
あいばろくらぶ No.26026


[好き好き❤]

お友達のポメさんと… 女の子同士ですけど(*´∀`)

ルナちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀9歳9ヶ月)
あいばろくらぶ No.24422

[イケてる僕に変身 'ㅅ']

後ろ足がだんだん弱くなってきているので立ち上がるのにとても苦労していました...。
そして雑誌「レトリバー」に掲載されていたアイアンバロンのハニカム胴着の購入を決意!
柄も可愛くて水色のドットがさわやかです。
洋服が苦手なライルくんも違和感がないのか着用したままゴロン。お気に入りのようです。
ちなみに43キロあります。(笑)Lサイズではいりました!

ライルくん
(ラブラドールレトリーバー♂12歳5ヶ月)
あいばろくらぶ No.27765


[POOL POOL POOL!]

お久しぶりれす。杏れす。山の日の今日、今年2回目のプールに行ったれす。たくさんのオフ会でランもプールも大盛況!でもネ、ご褒美のピンクカモフラでめだっちゃいまちた。ぷーる、最高!

やあ、風太じゃが。イエローカモフラ着てプールに行ったれす。 ランチのときバスローブ着てたら、可愛いとか行儀いいとか、沢山褒められたれす。すんげえ、得し た気分れした。

風太くん (ゴールデンレトリーバー♂4歳4ヶ月)
杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀1歳7ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[暑くてもお散歩好きでしゅ🐾]

外が大好きで風が大好きで匂いを求めての散歩クンクン中々先に進みません(-。-;
近々シューズを買おうかなぁ〜と考えてます。🐾

ミニヨンちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀9歳7ヶ月)
あいばろくらぶ No.24685

[夏本番で暑いので]

暑くなってきたのでお出かけように購入しましたぁ。 とても可愛いです。サイズもぴったりでしたあ。
じょりも冷たくて気持ちがいいのか散歩も楽しそうです。大型犬の可愛いのがなかなかないので助かります。とても目立ちます

じょりちゃん
(バーニーズマウンテン♀1歳10ヶ月)


[笑顔のパール]

3ヶ月の時、左前脚を骨折しボルトが入ったままなので、雨コートも嫌がって着てくれません。
無理にきせたら怒りまくり、手を噛みつかれ、私の手はパールの歯型だらけで、悪戦苦闘でした。
でも、今年は猛暑なので、着てくれないことは覚悟で注文したところ、素材が和らく、ヒヤリとして気持ち良いみたいで、お散歩の時は喜んで着てくれ、ルンルン笑顔のパールです。
とてもうれしく思います。
ありがとうございました。

木附パールくん
(ゴールデンレトリーバー♂8歳)
あいばろくらぶ No.27617

 

前脚は1本になりましたが、退院直後からハニカム胴着でサポートして排泄もOK。
ハニカム当てをTシャツや胴着に縫い付けています。
獣医さんにも、これはイイね、と褒められました。
ゆくゆくの介護のためにとアイアンバロンさんでちょこちょこ購入していたのですが、いざという時にとても助かりました。

エルフちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀13歳7ヶ月)
あいばろくらぶ No.25845


[バスローブ]

シャンプー後のドライヤーが嫌いでバスローブを購入しました。
すごい吸収力です!!
買って良かったです。

ナナちゃん (ゴールデンレトリーバー♀5歳3ヶ月)
もも太くん (ゴールデンレトリーバー♂2歳8ヶ月)
あいばろくらぶ No.10730


[♨]

この時期膿皮症になり自宅♨を余儀無くバスローブを購入しました。
素晴らしい‼でした。
水分吸収が今迄経験した事い程でした。
次回又もう一枚注文しようとおもいます。

ミニヨンちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀9歳7ヶ月)
あいばろくらぶ No.24685

[快適〜♪♪]

ショコラを迎えるまでは、「犬に洋服なんて」って思ってました。
でもお洋服にも色んな機能があるんですね!
とても快適そうです。

ショコラちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀1歳10ヶ月)
あいばろくらぶ No.27563


[よろしくお願いします。]

新しくうちの子になったベティです。
セシルお姉ちゃんが亡くなってすぐに生まれました。
ご縁があってセシルままのおうちの子になりました。
ままもセシルままからベ ティままに変わりました🎵

ベティちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀0歳10ヶ月)
あいばろくらぶ No.13729

[大好きなお父さんのお迎え]

暑い日のお迎えもこれで安心ルンルン気分です。

coeurちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀2歳3ヶ月)


[オニュー]

東北地方も梅雨入り?のようです。オニューのカッパ着て散歩し ました。

シュガーくん
(ラブラドールレトリーバー♂14歳4ヶ月)
あいばろくらぶ No.12913

[オニュー]

東北地方も梅雨入りのようです。先日購入したオニューのカッパ 着て散歩しました。

クッキーくん
(ラブラドールレトリーバー♂10歳1ヶ月)
あいばろくらぶ No.12913


[快適だワン♪♪]

サイズを計って購入しましたが、ちょっぴりパツパツでしたね (^^;; でも本人はこの通り大満足です!
首輪が水色なので、洋服ともピッタリ合っていて嬉しいワン♪♪

バロンくん
(ゴールデンレトリーバー♂1歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.26830

[誕生日プレゼントに買いました☆]

あげてる時は常にくわえてます。かじって、くわえて持ち運んで、 疲れたらくわえたままねることもあるくらい、大好き♡

ミルクちゃん
(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
♀8歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.27479


[お空の華]

心の整理がつきましたので報告します。華は骨肉腫の病に倒れ1ヶ月以上の病院通いの末に、2016年4月1日に6年6ヶ月という桜の花のように短い一生を終えました。
華との楽しい思い出は、いつもアイアンバロンさんのウェアと一緒でした。
モデルとして選んでいただいて、本当にありがとうございました。
いつまでも、華は写真館の中にいっぱいいます。

華ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀6歳6ヶ月) あいばろくらぶ No.18803


[風に吹かれて]

カフェで一休み

レオくん
(バーニーズマウンテンドッグ♂5ヶ月)
あいばろくらぶ No.21281

[気付いちゃいました♪]

届いた初日はホリホリしてしまって 全く乗る気配がありませんでしたが、2日目になると いつの間にかちゃんと乗って寛いでいました。
冷たくて気持ちいいと気付いたようです(笑)
これで今年は更に快適に過ごせそうです。

アビーちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀5歳1ヶ月)
あいばろくらぶ No.23089


[快適〜!!]

乗り心地良さそうでラブが笑っていました。
本当に ワンコも人も幸せになるカートですね。
最高のお花見になりました(*^O^*)

ラブちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀16歳2ヶ月)
あいばろくらぶ No.26946

[得意のポーズ]

歳をとったせいかこのようなポーズが多くなりました。とてもリラックスしている表情がなんともいえません。

アレックスくん
(ラブラドールレトリーバー♂13歳4ヶ月)


[気持ちは今もパピー(苦笑)]

いつまでも、この笑顔を見ていたいです。

リリィちゃん
(ボーダーコリー♀13歳8ヶ月)
あいばろくらぶ No.26721

[スヤスヤ(_ _).。o○]

ママの匂いがいっぱいするソファーとそのソファーカバーを乗っ取ってしまいましたね(^_^*)
どんな夢見てんのかな?公園を沢山走ってるんでしょー、アンヨがヒクヒクしてるもの(笑)

Bellちゃん
(アメリカンドーベルマンピンシャー♀0歳2ヶ月)
あいばろくらぶ No.25802


[ネモフィラのコバルト絨毯]

ひたち海浜公園のネモフィラが満開だと聞いて、カジュアルクールタンクを着込んで行ってきたれしゅ。
みはらしの丘がコバルトブルーに染まってまちた。金ちゃんと林檎姉 ちゃんはリュックにアタチが背負って行ったんら。花言葉は『可憐』『清々し い』アタチにぴったりれしゅ。どうだ、まいったか風太!

風太くん (ゴールデンレトリーバー♂4歳0ヶ月)
杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀1歳4ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[GW突入!]

GW初日れす。林檎姉ちゃんとオデで始めた鯉のぼりと一緒の記念撮影に杏と行ってきたれす。
オデより杏の方が偉そうにしてるのが気になるれすが、金ちゃんや林檎 姉ちゃんも一緒なのれ嬉しかったれす。迷彩メッシュタンクを着ていきました。防虫ス リーブレスも考えたけど、杏が撮影助手のご褒美にピンクを買ってもらうのれ、それまではイエ ローは我慢なんら。あっ!カーキーがあるじゃん!(爆)

風太くん (ゴールデンレトリーバー♂4歳0ヶ月)
杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀1歳4ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[Tengo hambre!]

獣医さんで!計量以外は注射💉も外で。
大型はつらい😢🌊

直次郎くん
(レオンベルガー♂4歳2ヶ月)

[ムクと桜と夕陽と岩木山]

弘前の桜の花は今年早めに咲いてしまいました
ムクは16才なのですがまだ 朝夕の散歩は欠かせません。ゆっくり、ゆっくり、休みながらの散歩には “ハニカム胴着” が欠かせません。
立ち上がる時にチョコット、ヒョイって持ち上げてあげると また元気に歩き出してくれます。
本当に助かっています 有り難うございました

下山ムクくん
(ラブラドールレトリーバー♂16歳1ヶ月)
あいばろくらぶ No.22879


[長生きしなきゃ]

国産骨ガムが中々手に入らなくなってしばらく噛む系のオヤツが当たらず歯石も気になっていた所…あいばろさんの幸運のメールが…めーちゃん久しぶり過ぎて一心不乱に噛み続けてます^ ^

めるへんちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀14歳6ヶ月)
あいばろくらぶ No.07287

[あたちの^o^]

めーちゃんと2人並んでジャリジャリ、ガリガリとやってます^ ^ きぃさんに長さのある方を持たせたのですが…重いのに平気で咥えて場所移動をします…ただ太すぎて抑え込めないのが気に入らないらしく格闘してます

きるてぃちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀12歳11ヶ月)
あいばろくらぶ No.07287


[お花見散歩]

東京ではとっくに桜が咲いたのに、杏の街はやっと満開になりまちた。
なのれ金ちゃんオジちゃんっと林檎姉ちゃんから始まった、
リビングに飾る『サクラ写 真』の撮影をかねてお散歩に行ってきたれしゅ。
風太が「大切な写真だから、良い笑い顔しろ!」ってうるさかったれす。
でもね、結局はアタチの表情の方がキラキラ光ってたモン!

風太くん (ゴールデンレトリーバー♂4歳0ヶ月)
杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀1歳3ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[アタチにもあった!]

今日は、やたら風太がもちあげられてるれしゅ。
誕生日なんだって。 アタイのなんかクリスマスと一緒だったのに。
完全に風太は頭に乗ってたれしゅ。
れもね、プレゼントの中にアタイのお洋服もあったの。
アタチって単純だから、それれ満足しちゃた。

風太くん (ゴールデンレトリーバー♂4歳0ヶ月)
杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀1歳3ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[無事4才になったがゼッ!]

4月3日、オデはスクスク育って4才をむかえました。
盛大に(?)誕生会を開いてもらいました。
父ちゃん母ちゃんから、夏服やおもちゃをもらいました。
超能力のおばちゃんたちからも、おもちゃやオイチをいただきました。
オデは幸せれす。

風太くん (ゴールデンレトリーバー♂4歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[2才になりました]

はるでしゅ2しゃいになりました、クーリングタンクトップかいてきでしゅ。

堀切はるくん
(ゴールデンレトリーバー♂2歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.26643

[脱ぎたくない!]

お風呂用に買い求めた
即着用・高吸収バスローブ
かぶりもの大好きなエレナ
脱ぎたがらなくて困るほど
とても着心地が良かったようです

エレナちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀2歳1ヶ月)
あいばろくらぶ No.27102


[桜が咲くのが楽しみ]

春はもう少し、桜が咲くのが楽しみです。
先日購入した冷えひえTシャツを着て満開の桜の花の下で早く写真を撮りたいな!

華ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀6歳6ヶ月)あいばろくらぶ No.18803


[新しく家族になったレオと一緒に]

いつもは車の後部座席を独り占めしているハナですが、レオに少しの間、場所を譲ってくれました。
これからも仲良くしてね

ハナちゃん
(バーニーズマウンテンドッグ♀11歳1ヶ月)
レオくん
(バーニーズマウンテンドッグ♂3ヶ月)
あいばろくらぶ No.21281

[うちの可愛いセナ]

歩けなくなり可哀想でしたが、ハニカム着たままねんねの胴着でお家の中で歩行運動してました。

セナくん
(ラブラドールレトリーバー♂14歳10ヶ月)
あいばろくらぶ No.26812


[感謝です。]

病気で体重が約半分に減りましたが、床ずれにはならず、15才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
寝たきりのワンコにはとても役に立ち、心強いマットです。 お世話になりありがとうございました。
気持ち良さそうに眠っているのが、今でも愛しいです。

ブンタくん
(ラブラドールMIX♂15歳8ヶ月)
あいばろくらぶ No.26064

[初めての首輪]

ブリーダーさんのところから家にきて3週間目
体重も5kg増えて13kgになりました!
ペットシーツも覚えましたが、たまに失敗します。
もう少しですね。

レオくん
(バーニーズマウンテンドッグ♂2ヶ月)
あいばろくらぶ No.21281


[お誕生日!]

ふうがにお誕生日プレゼントをありがとうございました!皆さんにお祝いしていただいて、ふうがの嬉しそうな顔を見られて本当に楽しかったです!
サプリメントもお誕生日から始めました。
これからの健康の為に継続していこうと思います。 また、遊びに行かせていただきますね❣
写真は固まってるふうがです(笑)

ふうがくん
(ゴールデンレトリーバー♂6歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.22535

[はちさんに変身!]

大好きな、はちさんの、お洋服で、笑顔いっぱい!

ラブちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀1歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.26858


[快適〜]

肘ハニカム当て長袖Tを着ていましたが、胸まわりがきつくなってしまい、今回こちらのTシャツを購入しました。
8号サイズでかなりゆったり着れています。
大好きなヨーグルトをもらい大喜びです^ ^

バロンくん
(ゴールデンレトリーバー♂9ヶ月)
あいばろくらぶ No.26830

[温かく気持ちよさそうです]

体重20kg。若いころは25kgあったのですが、高齢になりやせてしまいました。
前回のハニカム肘当のついた服がピッタリだったので、今回も8号を注文しました。
首周りの伸縮性ニットにゴムも入っているのでさらに後ろに引っ張られることがなく気持ちよいです。
寝ている時間が多いので、着心地が良いのが一番です。

るびいちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀15歳4ヶ月)
あいばろくらぶ No.10669


[快適!]

W フルドッグガード
注文してからすぐ届き、届いてからすぐ着用!
電話でのサイズ確認で薦めていただいたサイズ、XLでぴったりでした!
着用も嫌がらず、楽しく雪遊びができました
これであの煩わしい雪玉ともお別れです!

エレナちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀1歳11ヶ月)
あいばろくらぶ No.27102

[お久しぶりです。]

いつもお世話になっていました中川ララNo,14439の母です。 ララは昨年6月に生まれつき腎臓の不具合で9歳のお誕生日を迎えてすぐに亡 くなりました。もいちゃんと同級生でした。
もう迎えるつもりはありませんでしたが余りにも寂しくこの度またお迎えしま した。
早速ですが、妹の名前はすず。
家に来て最初のおもちゃがでっかいボールです。
ママを思い出してるのか1日何度も咥えてはむはむします。まるでおっぱいを 吸っているようです。
このボールが壊れたらどうしょう?と思い追加購入をしようと思いましたがと っくに完売ですよね。
どこかに1個まぎれて残っていませんか? これからまたお世話になりますが宜しくお願い致します。

すずちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀4ヶ月)
あいばろくらぶ No.14439


[かわいい!!]

チャモンの肘にタコが出来そうになっていたので、肘当て付きの部屋着を探していたところかわいい部屋着を発見! ファスナーが上に付いていて、とても脱ぎ着しやすいです。チャモン用のみ購入しましたが、あまりにもかわいいのでピュグリのも追加購入♪ パジャマとして毎晩着ています♪

チャモンくん(ゴールデンレトリーバー♂6歳)
ピュグリくん(ゴールデンレトリーバー♂4歳)
あいばろくらぶ No.20001


[遊んで〜]

1月5日で1才になりました。

らぶちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀1歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.26677

[似合ってます]

肘ハニカム当&カイロポケット付長袖Tを購入しました。
以前、プレミアウオームのSを購入しましたが、夜の間に脱げていました。
15歳になりさらに痩せて体重が21.5キログラムになってしまい同じSサイズでは大きいかと心配しましたが、ぴったりでした。
以前のは伸縮性があったため、動くと伸びて脱げてしまったようです。
今回のものは、適度に生地が強く伸縮性がそれほど強くないので夜間でも安心です。
また、毛の流れで尻尾の方に服がずれていく物が多い中、この服は大丈夫です。
ボーダー以外のデザインもあるといいです。
袖の長さも丁度よく、動きを妨げることがありません。肘当の位置も良いです。

るびぃちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀15歳2ヶ月)
あいばろくらぶ No.10669


[誕生会&クリスマス会]

パーティーれは、オイチがいっぱいれす。
ケーキにお寿司。それにエゾシカステーキ!
食べやすいようにステーキは父ちゃんが細かくしてくれました。優しいなと思ってる と、
「あれは時間稼ぎ。そのままだと秒殺するから。って父ちゃんの策略なん だぞ。」
って風太が教えてくれまちた。そうらったのか・・・U+ェ+U

杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀1歳0ヶ月)
風太くん (ゴールデンレトリーバー♂3歳8ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[誕生会&クリスマス会]

12月20日、アタチは1才になりました。美容室でシャンプーとトリミングを済ませて、
金ちゃんと林檎姉ちゃんのスマイルパーカーを風太と着てパーティーれす。
クロネコちゃんがプレゼントがとどきました。
た〜くさんのぬいぐるみがとどいたれ す。風太と頑張ってぬいぐるみと格闘ちます。

杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀1歳0ヶ月)
風太くん (ゴールデンレトリーバー♂3歳8ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[おそろのパジャマでごきげんです。]

やわらかい素材で着やすいですね。
弟レノ(5歳ゴールデン)が湿疹が出来やすいので、一緒に揃えました。
いつも一緒仲良しぶらざーずなんですよ!

[かわいく撮れたのでもう一度!]

メッシュ天竺切替部屋着気に入ったみたいで、先に送信したのより良いお 顔で可愛く撮れました。
仲良しぶらざーず。
左がレノ(5才)右がレオ(13才)で〜す。

レオくん (ラブラドールレトリーバー♂13歳4ヶ月)
レノくん (ゴールデンレトリーバー♂5歳6ヶ月)
あいばろくらぶ No.20811

[Merry Chritmas !]

今年もいいよ12月クリスマスの季節となりました。
華より皆様に クリスマスカードを送りたいと思います。

華ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀6歳2ヶ月)あいばろくらぶ No.18803


[僕のソファ]

ご飯を待っている時も、
写真を撮る時も
決まっていつもこのソファに座っているバロンちゃん。
カメラ目線です。

バロンくん
(ゴールデンレトリーバー♂0歳6ヶ月)
あいばろくらぶ No.26830

[雪に女王目指すでし]

ちょっと、きつきつな感じもしますが、なんとか着こなしてまーす♡

モカちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀1歳5ヶ月)


[どう決まってる?]

大きさも硬さも全部、おいらにピッタリ!
誰にも渡さないぞって感じで得意げにポーズ決めてます。
この後一心不乱にカジカジしてました。 

龍之介くん
(ラブラドールレトリーバー♂4歳0ヶ月)
あいばろくらぶ No.23507

[エンジェル]

とっても可愛いです!

ジャーニーくん
(ラブラドールレトリーバー♂2歳3ヶ月)
あいばろくらぶ No.26089


[これなら大丈夫♪]

洋服に抵抗あるルビーですが、このパーティチョーカーなら大丈夫。 笑顔を見せてくれました。

ルビーちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀7歳9ヶ月)
あいばろくらぶ No.22361

[やった〜]

おいらの大・大・だぁ〜い好きな出来立て美味しんボーンやっとママに買ってもらったよ!
嬉しくて届いたその日からカジカジ・・・うんまい!おいら幸せ

龍之介くん
(ラブラドールレトリーバー♂4歳2ヶ月)
あいばろくらぶ No.23507


[セレブ犬ジャーニー!]

夏のバカンスを楽しみました〜アイバロで購入したバスローブを着せてると一際目立ってました!

[ベッドでまったり〜]

あったかマットでゴロン〜!

ジャーニーくん (ラブラドールレトリーバー♂2歳3ヶ月)あいばろくらぶ No.26089


ラッキくん (ゴールデンレトリーバー♂6歳0ヶ月)


[ず〜〜とガジガジ]

ジャーキーの香りがするし〜鈴の音も鳴き笛も楽しいぃぃぃ
ガジガジしすぎて鳴き笛ならなくなっちゃったけど、お気に入りです。

ウェンディちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀0歳8ヶ月)
あいばろくらぶ No.26367

[これ食べられるのかな?]

パパから特大マグロもらったけど、これ食べられるのかな?(笑)

そらくん
(ゴールデンレトリーバー♂7歳)
あいばろくらぶ No.26049


[仲良さそうに見えますが…]

ベッドの占有権を主張し合っていてお互いに引いていないだけです(笑)

サーフくん
(ゴールデンレトリーバー♂11歳10ヶ月)
あいばろくらぶ No.21123

[はじめまして、はるでしゅ]

先日は、商品送っていただき有難うございます。やんちゃ盛りの、はる、共に喜んでいます‼

はるくん
(ゴールデンレトリーバー♂1歳9ヶ月)
あいばろくらぶ No.26643


[多摩川散歩]

一本脚でも立てるよ。

[楽チン(^_^)v]

いつも、運んでもらってるよ。
僕は寝てるだけ〜

リクくん (ラブラドールレトリーバー♂13歳9ヶ月)

[Halloween〜]

ハットの耳穴を大きくして〜バッチリサイズでしょ

[哀愁漂ぅでしょ〜]

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

boyくん (ベルジアン・グローネンダール♂14歳8ヶ月) あいばろくらぶ No.26611

[可愛いお洋服]

女の子らしくなりました?

メリーちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀6歳6ヶ月)
あいばろくらぶ No.17419

[いつでもシャンプーOKだよ!]

ゴロゴロしてただけなのに、もう乾いてる。
やっとバスローブ着れる大きさになったので、購入しました。
シャンプー後すごく楽になってお母さんは大満足です。 これがあれば、大好きな水遊びやシャンプーがいつでもできちゃいます。

ウェンディちゃん
(ゴールデンレトリーバー♀0歳7ヶ月)
あいばろくらぶ No.26367


[成田ゆめ牧場にて]

10月で華も6才の誕生日を迎えます。 家族で成田ゆめ牧場に行きました。
Halloweenのディスプレイの前でハイポ−ズ! Hope your Halloween is a Treat!

華ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀6歳0ヶ月) あいばろくらぶ No.18803


[柏の葉公園にて]

シルバーウィークに柏の葉公園にお出かけしました。
鼻パクの芸で大うけの華は、楽しそうに一日公園で過ごしました。
次は、どこに行こうか!

華ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀5歳11ヶ月) あいばろくらぶ No.18803


[ビッケにしても美味しい]

老犬(15歳FCR&11歳ワイマ)と暮らしています。
このシリーズの商品をふたつの食事用のふりかけとして購入しましたが、全粒粉にトッピングすると簡単おいちいビッケが出来上がり!
骨折後の歩行訓練で巻きおやつとして使っていますが、すたこらさっさと歩いてくれます^^V
とっても重宝しています!

ティアラちゃん (フラットコーテッドレトリバー♀15歳3ヶ月)
ミスティちゃん (ワイマラナー♀11歳7ヶ月)
あいばろくらぶ No.00871


[祝誕生日]

今日は、一歳の誕生会を行うために購入させて頂きました。サイズぴったりでお気に入りでーす。

ジョリちゃん
(バーニーズマウンテン♀1歳0ヶ月)

[とても優しい作りです]

いつも立たせるのにかがんでお腹を抱えてたので、腰を傷めず、優しく持 ち上げられる物を探してました。鼻、口、喉に腫瘍が出来、足腰もままならないのですが、片手立たせてあげられ、肋骨に負担がかからなくて、作りもとても良く、満足しています。
介護の負担が少しでも減り、買って良かったです。
かなり痩せましたが30キロ以下、大き目体型でMです。

ゴン助くん
(ゴールデンレトリーバー♂16歳6ヶ月)


[華と曼珠沙華のハロウィ−ン]

今年も庭に白い曼珠沙華の花が咲きました。
先日購入したハロウィ〜ンケープを早速着て、ハイポ−ズ!
華も、来月で6才に成ります。誕生日のプレゼントは何がいいかな?

華ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀5歳11ヶ月)あいばろくらぶ No.18803


[迎えられなかった誕生日]

8月16日朝、20日の誕生日目前で亡くなってしまいました。
ご飯・お散歩・トイレ・おやつ・・・ 普段あたりまえだったこと、もう抱きしめることもできないかと思うとやりきれません。
アイバロのクッションもカートも洋服もステップも・・・もう使わないのか。
ルル、たくさんの想い出ありがとう。

LULU(ルル)ちゃん
(ラブラドールレトリーバー♀13歳12ヶ月)
あいばろくらぶ No.03530

[来たー!]

楽しみに待っていた 超特大マグロが届きました。
家の中では 騒ぐこともなく 穏やかな彼が、マグロを引っ張ったり ヒレをカジカジしたりして 大喜び!
とりあえず 頭から ガブリ😁 マグロ 危うし……です。

フラッフィーくん
(ゴールデンレトリーバー♂12歳2ヶ月)
あいばろくらぶ No.25670


[手強し、バイトノットカラー]

9月4日に不妊手術をちて、さっき退院ちて帰って来たれす。
傷口を舐め舐めガシガシしないようにって、お空の林檎姉ちゃんのシャツを着て守って もらうんらって。
風太兄ちゃんからはバイトノットカラーをもらいまちた。
病院のエリ ザベスカラーより楽チンとおもったれすが、手強いれす。
破壊できません。なにより風太の匂いが気になる=ッ!U:ェ;U
杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀8ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[ご褒美は・・・]

お盆中は、ジイジと林檎姉ちゃんの新盆でお客様のお相手に頑張ったゴールディーズ。
ご褒美にDOGRUN HINUMAのワンコプールに連れて行ってもらったれす。
ワンコ用設計 のプールで、広さ30M×20M、深さは5cm〜145cmまであるんだ。
平日だってのにレトだけでも10匹以上いたれす。
サマークリングタンクトップを水着 代わりにちたれす。
みんなに可愛いって褒められたれす。
シャワー後、タオルドライし てバスローブ着たら羨ましがられたれす。(写真忘れた (^_^;))

風太くん (ゴールデンレトリーバー♂3歳4ヶ月)
杏ちゃん (ゴールデンレトリーバー♀8ヶ月)
あいばろくらぶ No.09794


[忘れてた]

夏の暑い時期の為に購入したのに、あまりにも早く購入してたので、この猛暑なのにすっかり忘れていました。
散歩の時にあまりにもハアハアしてるので、何とかしてあげたいと、カタログ見て思い出した、このお洋服があったって。
早速着せてあげ たら、なかなか可愛いし快適みたいです

駆里亜くん
(ゴールデンレトリーバー♂12歳8ヶ月)
あいばろくらぶ No.25442

[いただきまーす(*´﹃`*)]

待ちに待った骨!
ガリガリと幸せそうに食べてます(*´﹃`*)

ウェルチちゃん
(ボーダーコリー♀3歳8ヶ月)
あいばろくらぶ No.24620


前のページ (ワンちゃんの年令は写真撮影時のものです。) 次のページ

あいばろくらぶ写真館- 231 - 230 - 229 - 228 - 227 - 226 - 225 - 224 - 223 - 222 -221 - 220 - 219 - 218 - 217 - 216 - 215 - 214 - 213 - 212 - 211 - 210 - 209 - 208 - 207 - 206 - 205 - 204 - 203 - 202 - 201 - 200 - 199 - 198 - 197 - 196 - 195 - 194 - 193 - 192 - 191 - 190 - 189 - 188 - 187 - 186 - 185 - 184 - 183 - 182 - 181 - 180 - 179 - 178 - 177 - 176 - 175 - 174 - 173 - 172 - 171 - 170 - 169 - 168 - 167 - 166 - 165 - 164 - 163 - 162 - 161 - 160 - 159 - 158 - 157 - 156 - 155 - 154 - 153 - 152 - 151 - 150 - 149 - 148 - 147 - 146 - 145 - 144 - 143 - 142 - 141 - 140 - 139 - 138 - 137 - 136 - 135 - 134 - 133 - 132 - 131 - 130 - 129 - 128 - 127 - 126 - 125 - 124 - 123 - 122 - 121 - 120 - 119 - 118 - 117 - 116 - 115 - 114 - 113 - 112 - 111 - 110 - 109 - 108 - 107 - 106 - 105 - 104 - 103 - 102 - 101 - 100 - 99 - 98 - 97 - 96 - 95 - 94 - 93 - 92 - 91 - 90 - 89 - 88 - 87 - 86 - 85 - 84 - 83 - 82 - 81 - 80 - 79 - 78 - 77 - 76 - 75 - 74 - 73 - 72 - 71 - 70 - 69 - 68 - 67 - 66 - 65 - 64 - 63 - 62 - 61 - 60 - 59 - 58 - 57 - 56 - 55 - 54 - 53 - 52 - 51 - 50 - 49 - 48 - 47 - 46 - 45 - 44 - 43 - 42 - 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35 - 34 - 33 - 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3 - 2 - 1
「あいばろけいじばんオフ会」写真集 - 第1回 - 第2回 - 第3回 - 第4回 - 第5回


お客さまモデル募集中!


  マーキングって?

アイアンバロン商品メニュー
新商品・おススメ商品
介護用品・看護用品
犬のおやつ
ごはん・フード・トッピング・ミルク
大型犬用ベッド・マット・ケイジ
大型犬用の首輪・リード
大型犬のおもちゃ
犬用のサプリメント
犬の食器・水筒
犬のノミ・ダニ・臭い対策
犬のシャンプー・グルーミング用品
犬用のブラシ・はさみ・爪切り
犬のお手入れ・衛生用品・ケア用品
犬のトイレ・サニタリー
人用雑貨・ステッカー
季節用品
防災用品
アイアンバロン オリジナル商品
3月のおススメ
4月のおススメ
シニアさんにおススメ!
レインウェア
ご注文内容の確認(買い物かごの中身)
検索
  • あいばろくらぶ写真館
  • けいじばん
  • あいばろくらぶ
  • あいばろモデルわんクラブ
  • ご近所(駒沢)ドッグカフェマップ
  • りんく
  • サイズの測り方
  • 通販のご案内
  • 店舗のご案内
  • ふぉーぱぴー
  • もにもに成長日記
  • おしえてエリザベス
  • ワンちゃんの「人間年齢換算」早見表
  • Facebookアイアンバロン
  • アイアンバロン スマホ支店
  • レトリーバー専門生活雑貨SHOP「アイアンバロン」
お問い合わせはお電話で 03-5752-7117
店頭にてご試着・ご試用・ご試乗が可能な商品の一覧
Photoレビューの投稿はこちら
3月のお休み
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31  
4月のお休み
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30  
この色がお休みです
定休日:毎週火曜・水曜
営業時間:11時〜15時
電話受付:11時〜18時

【お支払方法】 【手数料(税込10%) 【出荷日】
●代金引換 クロネコヤマト代金引換
※メーカー直送の【大型商品】はご利用いただけません。
330円
※11,000円以上は無料
即日または翌営業日
●クレジットカード クレジットカード 無料 即日または翌営業日
※【大型商品】は特例
●コンビニ決済
 (前払い)
コンビニ決済
※メーカー直送の【大型商品】はご利用いただけません。
220円
※11,000円以上は無料
入金確認後、即日または翌営業日
●銀行振込
 (前払い)
PayPay銀行 振込手数料は
ご負担下さい
入金確認後、即日または翌営業日
※【大型商品】は特例
【送料(税込10%)
メーカー直送の【大型商品】は、出荷日・送料が特例になります。こちら(ここをクリック)をご覧下さい。













西






1,100円 990円 880円 770円 880円 990円 1,100円 別途
お見積

※【個別梱包】【メーカー直送大型商品】を除く合計金額11,000円以上は1個口の送料無料(沖縄県除く)。
※沖縄・離島へのお届けは、ご注文後に送料をお知らせいたします。

※メーカー直送の【大型商品】は、送料が特例になります。詳しくはこちら>>>

※営業日の午後3時ごろまでのご注文分・および入金確認分は、即日発送いたします。(※メーカー直送【大型商品】を除く)
(毎週火曜・水曜は定休日のため、木曜発送) 
※開封後の商品は、使用・未使用にかかわらず返品できません。 詳しくはこちらをご覧下さい⇒
フェイスブックフェイスブックインスタグラムインスタグラムもにもにブログもにもにブログ
商品についてのお問い合わせはお電話で・・・03-5752-7117(電話受付時間:11時〜午後6時
 店舗営業時間:11時〜午後3時 定休日:毎週火曜日・水曜日 
更新情報通信販売のご案内お客さまの個人情報についてあいばろくらぶ入会最短お届け日チェックご注文内容の確認特商法に基づく表記

「BLOND FAIRY」はアイアンバロンのオリジナルブランドです。「アイアンバロン」および「IRONBARONS」は有限会社アイアンバロンの登録商標です。このウエブサイト上の画像および文章を無断で転載・引用することは、法律で禁じられています。
(C) IRONBARONS All Right Reserved.

アイアンバロン・スマホ支店(スマートフォン用サイト)はこちら 》

ゴールデンレトリーバー・ラブラドールレトリーバーなど大型犬用品ならおまかせ
レトリーバー専門生活雑貨ショップ「アイアンバロン

154-0012 東京都世田谷区駒沢5-19-10 TEL:03-5752-7117 FAX:03-5752-7118
(お問合せはお電話でお願いいたします。メールでのお問合せは承っておりません。)