関節・肌・健康維持に・悪いものに打ち勝つ“力”を養う
●

ベターシャーク(サメ軟骨)
(ながいき動物病院・和光動物病院推奨サプリメント)
米国財団法人 野口医学研究所 推奨品

国産のサメの軟骨を、セイシン企業の誇る粉体加工技術で超微粉に加工。LT100%のサメ軟骨加工食品です。

サメ軟骨は豊富な高分子タンパク質・ムコ多糖類(コンドロイチン)・ カルシウムの複合体です。

その他に魚に多く含まれているEPAも含まれています。

サメの種類はタンパク質が他のサメに比べて豊富と言われている宮城県の気仙沼港で水揚げされたヨシキリザメの軟骨のみを厳選し使用しています。(ヨシキリザメは、100g中50gがタンパク質です。)

またタンパク質の熱変性を防ぐ冷凍粉砕などの技術を導入し、タンパク質を保護し良質な微粉末に仕上がっております。

サメ軟骨の中に含まれるコンドロイチンは、一般に「ネバネバ物質」と呼ばれるもので、タンパク質と同様に私たちにとって必要不可欠な有用成分です。

天然のサメ軟骨粉末には「サメ軟骨由来タンパク」と「コンドロイチン」という2つの有用成分を同時に摂取できるというメリットがあるのです。

ベターシャークは、サメ軟骨100%のピュアな微粉末です。

サメ軟骨の主成分であるタンパク質を、熱による変性を防ぐため 超低温化において粉砕され、平均で15μm(1マイクロメ ーターは1/1000ミリメートル)の超微粉に粉砕され、実に吸収性に優れた純度の高い製品に仕上が っております。

《あげ方》

水分を含ませたごはんに、ふりかけのようにまぶしてあげて、その後混ぜてあげると独特のにおいがたって、ワンちゃん大喜びで食べてくれます。

ドライフードにそのままふりかけることもできます。
少し湿らせたドライフードにかけると、むせることもなく、食べやすいかと思います。

ナメ残しのパウダーがお皿に残るともったいないので、ベターシャークを小皿にとり、ぬるま湯でパン生地くらいに練ったものをドライフードにからめてあげると良いと思います。

《動物の体重別1日量のあげる目安》
※ベターシャークは、添付のスプーンすりきり1杯が約2.0g〜2.5gです。
体重 ベターシャーク

AHCC®[活里]

5kg前後 2〜4g 2カプセル
10kg前後 4〜6g 4カプセル
20kg前後 6〜8g 6カプセル
30kg前後 8〜10g 8カプセル
40kg前後 10〜12g 10カプセル
●健康維持の場合 上記の半量 上記の半量
AHCC®とベターシャークの併用をお勧めします。
※上記の目安は、ながいき動物病院および和光動物病院の独自の目安ですので、転載・転記・引用は固くお断りいたします。

《保管方法》

《オピニオンコール》

AHCC」「ベターシャーク」をお求めの方専用のオピニオンコールです。

ながいき動物病院 木庭院長が電話にて、「AHCC」「ベターシャーク」ご使用にあたっての詳しいご説明などいたします。

03-3704-6711

AM10:00〜PM19:00(日曜以外)

ベターシャークQ&A

ベターシャーク製造工程

健康補助食品ワンポイントアドバイス

《仕様》

「開封後」の商品は不良品以外の返品および交換は、 使用・未使用に関わらず一切お受けいたしません。
必ず内容等をご確認の上、お求めください。

名称 サメ軟骨加工食品
原材料名 サメ軟骨100%
内容量 粉末状 500g
栄養成分 100g当たり
エネルギー 206kcal
タンパク質 50.0g
脂質 0.2g
炭水化物 1.1g
ナトリウム 870mg

《ご注文》

価格 数量
36,000円+税
開封後は返品不可

開封後(開栓後・組み立て後・試用後)の商品は使用/未使用にかかわらず、返品できません。

詳しくはこちら


関連商品関連商品