●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3455へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

ありがとうございました![ラブのお姉ちゃん]

ラブラドールのラブさん、アイバロさんのお蔭で最期まで看取ることが出来ました。
血管肉腫で二か月の余命宣告を受けてから、腫瘍に効果があると聞いた「たもぎ茸パウダー」もこちらで手軽に試すことができましたし、
寝たきりに備えて購入した「抱っこハニカムマット(ショルダー紐付)」は女性一人での大型犬の移動が出来、病院でもタンカとしてスタッフに使って頂くことで、ラブさんを少しでも楽にという家族の気持ちを叶えてくれました。

お蔭さまで1年半ほどのボーナスタイムが出来て、無理だと思っていたクリスマスを2回も迎えて、一緒に「リバーシブル クリスマスケープ」で子供たちを訪問することもできました。
ケープがさりげなく治療跡や痩せた体を覆ってくれて、沢山撫でてもらい元気をもらってました。15歳になってはじめてのコスプレでしたが、本当に可愛かったな。
 
保護犬で成犬になっていた彼ですが、大型犬のものはアイバロさんがあるからと勧められて、いつも安心して暮らすことが出来ました。

14年の間、「ジェントルリード」が必要なほどやんちゃだった頃から優しい甘えん坊のおじいちゃんになるまで、本当にお世話になりました。
とても哀しくて辛い別れですが、前のわんこにしてあげられなかったことが出来たり、アイバロさんとワンコたちの記事には本当に助けられました。
美味しいオヤツをありがとう♡
食いしん坊いのラブさん共々、お礼申し上げます!

投稿日時 ... 2021年03月04日(Thu)[No.3455]

Re: ありがとうございました![アイアンバロン 渡辺]

ラブちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ラブちゃんはご家族に愛されご家族を愛しとても幸せな犬生だったことと思います。

血管肉腫で余命2ヶ月と宣告されてから1年半も頑張ってくれたのは本当にすごいです。
愛情たっぷりのご家族の看病と、ラブちゃんのご家族ともっと一緒にいたいという思いで、神様からボーナスタイムをいただけたのでしょうね。

そんなラブちゃんとのかけがえのない時間に、当店でお求め頂きましたお品の色々がお役に立てたと伺えてとてもありがたかったです。

まだまだとてもお辛くかなしいと思いますが、少しずつお元気になられてお空を見上げる時にはいつもの笑顔をラブちゃんに見せてあげて下さい。

ラブちゃん、お空で安らかに・・・

投稿日時 ... 2021年03月04日(Thu)[No.3456]