●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

もいちゃん 今までありがとう[ジャーニーママ] ... 返信する

新作チェックをしていたら、モデルさんがもいちゃんからピースちゃんにバトンタッチとなっていて、もいちゃんがお空に召された事を知り大変驚いています。もいちゃんママさん、スタッフの皆さんのお気持ちの程お察し申し上げます。

つい先月チェック柄コートのモデルをジャーニーがさせて頂いて、もいちゃんと並んでホームページに掲載された事が本当にうれしくて…
まだまだもいちゃんのようなハッピースマイルには届きませんが、「目指せ!もいちゃんスマイル!」でこれからも頑張りたいと思います。

心からもいちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿日時 ... 2017年10月16日(Mon)[No.3437]

Re: もいちゃん 今までありがとう[もいもいの母]

ジャーニーちゃんのママさま

もいもいと私たちに優しいお言葉をありがとうございます。

もいもいが急に旅立って今日で1ケ月になりますが、いまだに本当の事ではないような気さえします。
それでも季節はどんどん寒さに向かっていて、もいもいは足元にいなくて、お供えしたごはんはへらなくて....現実なのだなぁと思い知らされます。
さみしくて、もいもいに会いたくてしかたないですが、時間お薬の力をかりながら、もいもいに心配をかけないよう、母としてしっかりがんばっていこうと思います。


ジャーニーちゃんとは、チェック柄のコートで共演させていたけてとてもありがたかったです。
ジャーニーちゃん、スマートにかっこ良く着こなしていただいたので、おかげさまでとても人気ですU^ェ^U
わんこにとってはこれからが活動しやすく楽しい季節ですね。
どうぞこれからもみなさまお元気で、お散歩を楽しまれてください。

ご厚情ありがとうございました。

投稿日時 ... 2017年10月16日(Mon)[No.3438]

もいちゃん安らかに・・・[ハリス王子] ... 返信する

いつものようにアイアンバロンさんからメルマガが届いて
ハリネズミのおもちゃでニッコリしてるもいもいちゃんを見て・・・
何か胸騒ぎがしてもいちゃん日記を見たら・・・
もいもいちゃんが病気だったなんて気が付きませんでした。
しかもクリムと同じ血管肉腫だったなんて・・・

もいもいちゃん、今までたくさんの笑顔をありがとう♪
天国でもいもいちゃんを知ってるワンコはいっぱいいるかもだけど
クリムも天国に先に行ってるから見つけたら遊んであげてね!

クリムもモデルをさせて頂きましたが
もいもいちゃんほど笑顔がステキなモデルさんは他にはいません!
もいもいちゃんのご冥福をお祈りいたします

投稿日時 ... 2017年10月06日(Fri)[No.3435]

Re: もいちゃん安らかに・・・[もいもいの母]

ハリス王子さま

もいもいにお優しいお言葉をありがとうございます。

もいもいは病気とわかってあっという間に私の腕から飛んで行ってしまいました。

クリムちゃんも血管肉腫で旅立たれたとのこと、(改めまして)お悔やみ申し上げます。
クリムちゃんのモデルさんっぷりも、とっても凛々しくて素敵でしたよ。
クリムちゃんともいちゃん、モデル仲間としてきっとお空で仲良しになりますね。

頑張ってくれた良い子のみんなが、お空で安らかに楽しくしてくれていますように。

ありがとうございました。

投稿日時 ... 2017年10月06日(Fri)[No.3436]

もいちゃんのご冥福をお祈りいたします[もいちゃんファン] ... 返信する

もいちゃんブログが大好きで毎日チェックしていたもいちゃんファンです。
表情豊かで天真爛漫なもいちゃんが可愛くて大好きでした。
この度は突然のことでとても悲しいです。
日曜日の夕方にブログを拝見し泣いてしまいました。
嫌なことがあっても可愛いもいちゃんのお写真を見て笑顔になれました。
お子ちゃまな性格には思わず笑ってしまうことも何度もありました。
可愛いもいちゃんを紹介してくださってありがとうございました。
もいちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

(商品に関する問い合わせなどではないためこちらに書き込んでいいのかどうか迷いましたが、もいちゃんへの気持ちを伝えさせていただけたらと思い書き込みさせていただきました。不適切でしたら削除をお願いいたします)

投稿日時 ... 2017年09月20日(Wed)[No.3433]

Re: もいちゃんのご冥福をお祈りいたします[もいもいの母]

“もいちゃんファン”さま
“もいちゃんファン”と言ってくださってありがとうございます。

もいもいを“表情豊かで天真爛漫なもいちゃんが可愛くて大好きでした”と言っていただけて、本当に嬉しいです。

親バカになりますが、もいちゃんは本当にお顔の表情が豊かで、お顔をみると今どんな気持ちなのかすぐにわかり、永遠のお子ちゃまで本当に可愛いくて面白い子でした。
時には真剣なお顔をしたり、ふてくされたお顔や頑固なお顔をすることもありましたが、それもまた面白くて可愛かったです。

とにかくママのことが大好きで、スタッフのことが大好きで、もいちゃんがお世話になっている先生方のことも大好きで、お散歩で声をかけてくださる方々のことも好きで撫でてもらいたくてしかたなくて....人が大好きで100%人を信じてくれている子でした。

もいちゃんのことを、みなさんに「いつもニコニコしているのね」と言っていただけたのは、毎日の暮らしを楽しんで、幸せを感じてくれていたからだと思えます。


涼しくなって調子が良くなったねとすら思っていた9月11日に血管肉腫であろうとわかり、腫瘍が破裂して余命宣告。
そんな状態でも退院した時にはものすごく嬉しくてニコニコで、ごはんをモリモリ食べてくれて、“石さん”を持ち帰り、いつものようにソファで遊んでママとお話しして一緒にねんね。
こんな時間が長く続くよう、ともに頑張ろうと思った矢先に3度目の出血。

あっという間に、開けた窓から風が吹き抜けるように、もいちゃんは旅立ってしまいました。
もいちゃんは病院嫌いですし、ママに長く心配をかけたくないと思って、もいちゃんが選んだ道なのだと思います。
家で苦しくなく眠るように見送ってあげられて良かったと思っています。

もいちゃんはお目にかかったことがないたくさんの方々にも可愛いと思っていただいて、気にかけていたけて、本当に幸せです。
そんな皆様のお心とパワーをいただいていたからこそ、いつもいつももいちゃんはニコニコで、自分の限界をのり超えて楽しく生きてくれていたのだと思います。


もいもいを可愛がってくださり、気にかけてくださり本当にありがとうございました。


もいもいの母

投稿日時 ... 2017年09月22日(Fri)[No.3434]

こんなの欲しいです。[雲のママ] ... 返信する

3年前に右の三半規管を患ってから認知症になったミニチュアダックスフンドのママです。
調子のいい時と悪い時を繰り返して何とか元気に頑張っています。
しかし、ここ最近左の三半規管がおかしいらしく左に倒れると起き上がれないです。
そこで、左の方の辺りにクッションになるフワフワを包帯で巻き付けたら倒れても自力で起き上がれるようになりました。ただ、やっぱり包帯なので締めつけ感があるみたいです。ウェアに取り付けできる物とか取り付いている物とかあったら教えて下さい。

投稿日時 ... 2017年09月05日(Tue)[No.3431]

Re: こんなの欲しいです。[アイアンバロン渡辺]

雲ちゃんのママさま、こんばんは。

雲ちゃんのこと、お見舞い申し上げます。
雲ちゃんが痛くない様にママに色々と工夫してもらって、雲ちゃん幸せですね。

当店は、大きいワンちゃんのサイズだけのご用意となるので雲ちゃんに合うサイズはないと思いますが、スヌードにクッションになるものを縫い付けてあげてみてはいかがでしょうか。
スヌードでしたら包帯の様な締めつけ感はないと思います。
ご参考まで。

雲ちゃんに合う良いものが見つかるとよいですね。

投稿日時 ... 2017年09月07日(Thu)[No.3432]

ありがとうございました![KING] ... 返信する

オーダーのハーフチョーク首輪とても素敵な仕上がりでした。
サイズもピッタリでまたヘタレてきたらリピートしようと思ってます。
また急な追加注文並びに相談にものって頂きありがとうございました!

投稿日時 ... 2017年07月22日(Sat)[No.3429]

Re: ありがとうございました![アイアンバロン渡辺]

KINGさま、こんにちは。

この度は、刺繍ネームチョーク首輪のご注文、ありがとうございました。
サイズもピッタリでお気に召していただき、とても嬉しいです(^^)
これからのお散歩、お出かけにどうぞご愛用下さいませ。
ありがとうございました。

投稿日時 ... 2017年07月22日(Sat)[No.3430]

長い間ありがとうございました。[サーフのかーちゃん] ... 返信する

お久しぶりです。

我が家のサーフは15歳と4ヵ月を迎えました。
高齢犬という事で定期検診も欠かさなかったのですが
今年に入り、心機能低下からの貧血が酷くなり
血の巡りが悪い事から多臓器不全状態が懸念され
抵抗力をつける為のステロイド剤
投与等を行って来ましたが、
ついに身体に限界が来てしまいました。

今晩、長くて明日の晩までの命だと告げられました。
家族全員が揃う日曜日を選ぶ辺りが
甘えんぼで寂しがりのサーフらしいと思います。

通院中も数々のグッズに助けられ、
何とかここまでやってこれました。
もうサーフの意識は殆どありませんが、
最期の瞬間はずっと家族で付いていて
あげようと思っています。

一緒に彼の犬生を支えて下さって
本当にありがとうございました。

投稿日時 ... 2017年05月27日(Sat)[No.3426]

Re: 長い間ありがとうございました。[サーフのかーちゃん]

たった今、サーフが息を引き取りました。
息子が風呂から上がって、
家族全員揃うのを
待ってたかのようなタイミングで、
最期の力で家族の方を見て、
ゆっくりと意識を失っていき
安らかに旅立ちました。

最初は多臓器不全から来る
内臓の大出血で苦しむかも
知れないと告げられていましたが、
眠るようにして力尽きる事が出来ました。

最期は家族全員が傍に付いていて
あげる事が出来て本当に良かったです。

クロネコヤマト便が来る度に
「自分のおやつが来た!」と大喜びする位
あいばろグッズに囲まれて、
最期の通院時までお世話になりました。

サーフは幸せな犬生を送れたと思います。
皆さまのお陰です。

投稿日時 ... 2017年05月28日(Sun)[No.3427]

Re: 長い間ありがとうございました。[アイアンバロン渡辺]

サーフちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

サーフちゃんはご家族に愛されご家族を愛し、とても幸せな犬生だったことと思います。
通院中お辛い事もあったと思いますが、大好きなご家族みなさまに見守られ、サーフちゃんは「本当に幸せだったよ。ありがとう。大好きだよ。」と安心してお空へ旅立たれたのだと思います。
ステロイド治療も本当によく頑張ってくれましたね。

甘えんぼで寂しがりやのサーフちゃんなのでご家族のみなさまはご心配かと思いますが、これからはお空でお友達とご家族の自慢話をしながら見守ってくれていると思います。
少しずつお元気になられてお空を見上げる時にはいつもの笑顔をサーフちゃんに見せてあげて下さい。

サーフちゃん、お空で安らかに・・・


当店でお求め頂きましたお品がお役に立て、サーフちゃんが幸せな犬生を送ってこれたと仰っていただけてとてもありがたかったです。
写真館にもかわいいサーフちゃんのお写真をお送りいただきありがとうございました。

投稿日時 ... 2017年05月28日(Sun)[No.3428]

良い商品を有難うございます[小林ハッピー] ... 返信する

防虫メッシュ&冷えひえボーダータンクトップシャツ本日到着しました!色柄も良く、サイズも少し余裕がありぴったりです。この夏はお揃いで着せるのが楽しみです。紐付きボールも丈夫で良く飛びそうですね。
アイバロでは、久し振りの注文でしたのにワンコの名前を覚えていて下さり嬉しくなりました!!ありがとうございます。
今、13歳です。毎朝、河川敷での散歩は欠かさず、フリスビーとボール投げで元気に走り回っています。これからも、良い商品を作って下さい。宜しくお願いします。

投稿日時 ... 2017年05月06日(Sat)[No.3424]

Re: 良い商品を有難うございます[アイアンバロン渡辺]

小林ハッピーさま、こんばんは。
先日はご注文ありがとうございました。

防虫メッシュ&冷えひえボーダータンクトップシャツ、お気に召していただけましたようでとても嬉しいです。
お揃いでお召しいただいて、色んな所にお出掛けして素敵な思い出をたくさん作って下さい(^^)
ひも付きボールも楽しく遊んでいただけますように・・・

毎朝のお散歩とフリスビーとボール投げ、とてもお元気ですばらしいですね♪
これからも元気にニコニコな毎日をお過ごしください。

投稿日時 ... 2017年05月07日(Sun)[No.3425]

ありがとうございました[クリムーチョ] ... 返信する

2月11日に三代目であるクリムが永眠しました。
血管肉腫でした。あんなに元気だったのに急にショック状態になり手術後4日目に逝ってしまい今だに信じられません。

クリムはパピー画像を送ったのが最初でアイバロレインスーツや洋服やグッズなどとても良い商品にお世話になりアイバロモデルにもさせてもらいあっという間の9年9ヶ月でした。

クリム、退院したら念願のアイバロ胴輪を取り寄せてあるから心配しないでね!という矢先に・・・
せっかく送って頂いたのに申し訳ないという電話をしたところ大変お優しいお言葉を頂き、とても感謝しております。

弟分のハリスも大好きだったクリムがいなくなり、とても大人しいですが家族みんなで乗り越えなくてはなりません。
さすがにクリムほどの大きさのワンコは迎えられないかもですが私達はずっとゴールデンから離れられないです。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

投稿日時 ... 2017年03月03日(Fri)[No.3422]

Re: ありがとうございました[アイアンバロン渡辺]

クリムちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

クリムちゃん、血管肉腫だったのですね・・・
突然のお別れでまだまだお辛くかなしいと思います。
ハリスちゃんも大好きなお兄ちゃんがいなくなってしまいさみしいと思いますが、いつでもクリムちゃんはご家族の事をお空から見守ってくれていることと思います。
少しずつ少しずつお元気になられて、お空を見上げる時にはクリムちゃんに笑顔を見せてあげて下さい。

クリムちゃんのパピーちゃんの頃からご成長の折々にアイアンバロンをご利用いただき本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿日時 ... 2017年03月03日(Fri)[No.3423]

お世話になりました。[本田克美] ... 返信する

10月末までお散歩もできていたのに、急に歩けなくなり、立てなくなり、お漏らしをして、老いだと思っていたら、11月に入ってから骨肉腫、脳腫瘍、表皮癌が判明、11/23家族の前で亡くなりました。13歳11ケ月。
来月12/27が14歳のお誕生日でした。介護用品を大慌てで購入しましたが、その甲斐もなくアッという間の3週間でした。
もっと気を付けてやっていれば気付けたかも・・・と後悔ばかりです。痛い思いをさせてごめんね、我慢させてしまってごめんね、何もしてやれなくてごめんね。ただただ申し訳なくて。

でも、27kgの寝たきりになってしまった長太郎を2階から降ろすのには「抱っこハニカムマット」は助かりました。一人ではとても抱えきれないと思っていたけど、マットのおかげで何とか上り下りできました。

あまりいいお客ではなかったとは思いますが、ゴールデンレトリーバーを家族に迎えたことで、こちらのお店と出会えて、最期を看取ることができました。

これからも、ワンちゃん達のためにいい商品を提供し続けてください。
ありがとうございました。

投稿日時 ... 2016年11月28日(Mon)[No.3420]

Re: お世話になりました。[アイアンバロン渡辺]

本田克美さま

長太郎ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
長太郎ちゃんはご家族に愛されご家族を愛しとても幸せな犬生だったことと思います。
病気になってしまいお辛いこともあったと思いますが、長太郎ちゃんと過ごした幸せな日々はこれからも色褪せることはありません。
長太郎ちゃんは本田さまとの楽しく幸せな想い出をポケットにいっぱい詰め込んで、「本当に幸せだったよ。ありがとう。」と感謝の気持ちいっぱいでご家族に見守られお空に旅立たれたのだと思います。
きっと今頃お空でお友達と大好きなご家族の自慢話などしているのでしょうね。
まだまだお辛いと思いますが少しずつお元気になられて、お空を見上げる時にはいつもの笑顔を長太郎ちゃんに見せてあげてください。

長太郎ちゃん、お空で安らかに・・・


当店でお求めいただきました抱っこハニカムマットが長太郎ちゃんとご家族のお役に立てたと伺えてとてもありがたかったです。

投稿日時 ... 2016年11月28日(Mon)[No.3421]

ありがとうございました[マルモちゃんと一緒] ... 返信する

この度は、亡くなったマルモちゃんにお供えの品お送りくださり、本当にありがとうございました。お気遣いとても嬉しく、ありがたく思いました。
8歳の誕生日目前で亡くしてしまい、病気に気付かなかった事を大変悔やんでいますが、今はまた縁あってゴールデンと暮らす事になりました。
あいばろさんには、胴輪やスヌードなど、介護用品でお世話になっておりましたが、今の子、ハナちゃんは1日でも長く元気でいてほしいと思っています。
今後もサプリメントなどお願いします。
ありがとうございました。

投稿日時 ... 2016年08月09日(Tue)[No.3418]

Re: ありがとうございました[アイアンバロン渡辺]

マルモちゃんと一緒さま、こんばんは。

先日はご注文ありがとうございました。
マルモちゃんとのお別れは本当にお辛くかなしいと思いますが、マルモちゃんと一緒に過ごした楽しい日々の思い出は色褪せる事はありません。
少しずつお元気になられてお空を見上げる時にはいつもの笑顔をマルモちゃんに見せてあげて下さい。
マルモちゃん、お空で安らかに・・・

ハナちゃん、お空からはマルモちゃんが見守ってくれていると思いますので、これからも元気にニコニコな毎日をお過ごし下さい(^^)
今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿日時 ... 2016年08月11日(Thu)[No.3419]