●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

ありがとうございました![ラブのお姉ちゃん] ... 返信する

ラブラドールのラブさん、アイバロさんのお蔭で最期まで看取ることが出来ました。
血管肉腫で二か月の余命宣告を受けてから、腫瘍に効果があると聞いた「たもぎ茸パウダー」もこちらで手軽に試すことができましたし、
寝たきりに備えて購入した「抱っこハニカムマット(ショルダー紐付)」は女性一人での大型犬の移動が出来、病院でもタンカとしてスタッフに使って頂くことで、ラブさんを少しでも楽にという家族の気持ちを叶えてくれました。

お蔭さまで1年半ほどのボーナスタイムが出来て、無理だと思っていたクリスマスを2回も迎えて、一緒に「リバーシブル クリスマスケープ」で子供たちを訪問することもできました。
ケープがさりげなく治療跡や痩せた体を覆ってくれて、沢山撫でてもらい元気をもらってました。15歳になってはじめてのコスプレでしたが、本当に可愛かったな。
 
保護犬で成犬になっていた彼ですが、大型犬のものはアイバロさんがあるからと勧められて、いつも安心して暮らすことが出来ました。

14年の間、「ジェントルリード」が必要なほどやんちゃだった頃から優しい甘えん坊のおじいちゃんになるまで、本当にお世話になりました。
とても哀しくて辛い別れですが、前のわんこにしてあげられなかったことが出来たり、アイバロさんとワンコたちの記事には本当に助けられました。
美味しいオヤツをありがとう♡
食いしん坊いのラブさん共々、お礼申し上げます!

投稿日時 ... 2021年03月04日(Thu)[No.3455]

Re: ありがとうございました![アイアンバロン 渡辺]

ラブちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ラブちゃんはご家族に愛されご家族を愛しとても幸せな犬生だったことと思います。

血管肉腫で余命2ヶ月と宣告されてから1年半も頑張ってくれたのは本当にすごいです。
愛情たっぷりのご家族の看病と、ラブちゃんのご家族ともっと一緒にいたいという思いで、神様からボーナスタイムをいただけたのでしょうね。

そんなラブちゃんとのかけがえのない時間に、当店でお求め頂きましたお品の色々がお役に立てたと伺えてとてもありがたかったです。

まだまだとてもお辛くかなしいと思いますが、少しずつお元気になられてお空を見上げる時にはいつもの笑顔をラブちゃんに見せてあげて下さい。

ラブちゃん、お空で安らかに・・・

投稿日時 ... 2021年03月04日(Thu)[No.3456]

しろ二代目の名前[しろ ぱぱ] ... 返信する

名前 はムギ♂です。亡きしろは 穏やかな子でしたが もにもにちゃんに似てるかな やっと三か月個性かな比べるとやんちゃな気がします。 でもやんちゃな子ほど育てていて楽しいです。 
カタログに出てるスタッフ犬の中でどの子かなと予想した子がピッタリ当たりました。アイアンバロンさんよろしくお願いいたします。

投稿日時 ... 2021年01月28日(Thu)[No.3453]

Re: しろ二代目の名前[アイアンバロン]

しろちゃんの二代目さんはムギちゃんというお名前なのですね♡U^エ^U♡
まだパピーちゃんなので、今はしろちゃんよりちょっとやんちゃさんなのですね(^m^)-☆
可愛いでしょうねぇ(●^_^●)


ムギちゃんともにもには、生家がいっしょ🐾
どうぞこれからよろしくお願いいたします(^^♪

投稿日時 ... 2021年01月28日(Thu)[No.3454]

パピーを迎えて嬉しいです[しろ ぱぱ] ... 返信する

昨年の3月5日に しろが約9歳弱で天国の階段を登り淋しい日々でしたが 年末に10月27日生まれのパピーを宮崎市から迎えることができました。ブリーダーさんと話して生まれるのを半年待つのは長かったです。そこは亡きしろの母方の出でも有るブリーダー犬舎ですので安心して迎えることにした。そこで話している中で偶然にもアイアンバロンさんのスタッフ犬も同じ犬舎出身だと分かり驚いてます。もいもい、もにもに でしたかな 
また お世話になります。 

投稿日時 ... 2021年01月26日(Tue)[No.3451]

Re: パピーを迎えて嬉しいです[アイアンバロン]

しろちゃんパパさん
“しろちゃん二代目さん”のお迎えおめでとうございます\(^O^)/

しろちゃん、お空からパパさん方がパピーちゃんと楽しく賑やかに暮らす様子をニコニコしながら見てくれていて、安心してくれていることと思います♪

“しろちゃん二代目さん”と、うちの子が同じブリーダーさだなんて....奇遇ですね♡U^エ^U♡
うちのお空のキャシー、お空のもいもい、もにもに(2歳9ケ月)の3頭が同じブリーダーさん出身です。
キャシーともいもいは穏やかな子でしたが、もにもにはやんちゃでてこずりながらしつけ中です(^m^)-☆
(お時間がありましたら、右のメニューバーから『もにもに日記』をご覧になってください)


“しろちゃん二代目さん”の健やかなご成長に合わせ、何かご入用のものがございましたら是非アイアンバロンをご用命くださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時 ... 2021年01月28日(Thu)[No.3452]

削除無し[しろ ぱぱ] ... 返信する

写真の掲載続行有難うございます。私も今年で70歳になります爺さんパパです。息子より手を掛けた孫代わりのワンコでした。今月5日朝8時前の別れからまだ4日しか立ってませんが凄く時が過ぎたように感じてます。確かに最近は年取ると涙腺緩みます。恥ずかしくなります。今後もサイト閲覧しますのでよろしくお願いいたします。しかし8歳10か月では早過ぎます。老々介護を覚悟してましたが出来ませんでした。

投稿日時 ... 2020年03月09日(Mon)[No.3449]

Re: 削除無し[アイアンバロン渡辺]

しろちゃんぱぱさま、こんばんは。

しろちゃんとのお別れは本当に悲しくてお辛いと思います。
きっといつも側にいてくれて、ご家族を見守ってくれていると思いますので、少しずつお元気になられてください。

投稿日時 ... 2020年03月09日(Mon)[No.3450]

突然の別れでした[しろ ぱぱ] ... 返信する

突然の別れを 投稿しました しろパパです。アイアンバロン様に 勝ってながら お願いがあります。実は 若い時の しろが 牛皮ガムのコーナーにアップされています。しろが居なくなっても時々 アイアンバロンさんのサイトのぞけば 若いしろに 会うことが出来る気がしますので しばらくの間削除無しでお願いいたします。             メンバーnoは22274です。宜しくお願いします。

投稿日時 ... 2020年03月08日(Sun)[No.3447]

Re: 突然の別れでした[アイアンバロン渡辺]

しろちゃんパパさま、こんばんは。

しろちゃんのお写真、承知いたしました。お任せください。
大切にこれからも掲載させていただきます。

ラウンドノットを両方のお手手でしっかり持って一生懸命ガムをかじっているしろちゃん、本当に可愛いですね(^^)

いつでも若い頃のしろちゃんに会いに、アイアンバロンのHPを覗きにいらしてください。

投稿日時 ... 2020年03月08日(Sun)[No.3448]

突然の別れでした[しろ ぱぱ] ... 返信する

おはようございます。今朝 我が家のやんちゃ坊主の次男坊しろが毎朝の散歩が終わろうとした時 突然の別れが 訪れました。出掛ける時は元気でしたしまだあと5年位は散歩を楽しみながら楽しいドッグランでの遊びも一年しかできずに8歳10ヶ月で大好きな爺ちゃんが居る天国に上りました。楽しい思い出の約9年をありがとうを贈ります。僕はゴル迎えた時介護覚悟したのに出来ませんでした。      アイアンバロンさんにはお世話になりました。          

投稿日時 ... 2020年03月05日(Thu)[No.3445]

Re: 突然の別れでした[アイアンバロン渡辺]

しろちゃんぱぱさま
しろちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

しろちゃんはご家族に愛されご家族を愛しとても幸せな犬生だったことと思います。
8年10ヶ月のご家族との楽しい思い出をポケットに詰め込んで、「ありがとう」と感謝の気持ちいっぱいで、お空に旅立たれたことと思います。

突然のお別れでとても悲しくお辛いと思いますが、しろちゃんはいつでもご家族を見守ってくれていると思います。
少しずつお元気になられてお空を見上げる時にはいつもの笑顔をしろちゃんに見せてあげて下さい。

しろちゃん、お空で安らかに・・・

投稿日時 ... 2020年03月05日(Thu)[No.3446]

ありがとうございました🙇[あるパパ] ... 返信する

最愛のあるに温かいメッセージありがとうございました。思えば結婚も持ち家を持てた事も全てあるのお陰でした😢
まだまだ立ち直れそうもありませんが、残されたマリ(8歳の女の子)の為にも頑張ろうと思います❗
これからも宜しくお願いします🎵

投稿日時 ... 2019年09月17日(Tue)[No.3443]

Re: ありがとうございました🙇[アイアンバロン渡辺]

あるちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

パパさん、ママさん、あるちゃんと築かれてきたご家族の歴史は心の中でこれからもずっと輝き続け、これからはマリちゃんとの幸せな日々がご家族の歴史に重ねられていくのですね。

今はとてもお辛くかなしいと思いますが、お空からパパさん、ママさん、マリちゃんの事を見守ってくれていると思いますので、少しずつお元気になられてお空を見上げる時にはいつもの笑顔をあるちゃんに見せてあげて下さい。

マリちゃんもあるお兄ちゃんがお空に旅立たれてさみしいと思いますが、パパさん、ママさんにうんと甘えて元気づけて差し上げて下さい。
あるお兄ちゃんみたいに長生きしてくださいね。


こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿日時 ... 2019年09月19日(Thu)[No.3444]

ありがとうございました。[タバサの母] ... 返信する

先月、うちの子がなくなりました。
バセットハウンド 15歳 でした。
良く頑張ってくれたと思います。

アイアンバロンさんの商品を使うことができて本当に助かりました。

自分でなんとか動けていた時には着たまんまねんねのハニカム胴着を付けていることで世話が随分楽でした。動けなくなってからもシーツを交換したり、排尿させるために少し移動したりするときには胴着を着せていることですっと移動できて、楽に介護ができました。

最後の4か月ほどは、後ろ足が完全にに立てなくなりましたが、抱っこハニカムマット(ショルダー紐付)で楽に移動することができました。
毎日一緒に職場に行っていましたので、動けなくなった時に、私一人で車の乗り降りをスムーズに行えるかどうかがとても心配だったのですが、ハニカムマットを用意していたおかげで何の問題もなく一緒に出勤できました。

この子がいなくなってしまったことは、とても寂しいですが、アイアンバロンさんの商品と出会えたことは本当に感謝しています。
今でもハニカム胴着を付けて布団の上にいる姿をふっと思い出しては目頭が熱くなってしまいます。赤いチェックとピンク×青チェックの胴着の2枚を持っていました。似合ってました。可愛かったです(親ばかですみません)。

本当にありがとうございました。

投稿日時 ... 2019年04月25日(Thu)[No.3441]

Re: ありがとうございました。[アイアンバロン渡辺]

タバサちゃんの母さま

タバサちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
タバサちゃんはご家族に愛されご家族を愛しとても幸せな犬生だったことと思います。

15歳ととてもご長寿さんでいられたのは、ご家族の愛情の賜物ですね。

シニアさんの介護は大変だったと思いますが、お求めいただきましたハニカム胴着と抱っこハニカムマットがお役に立てたと伺えてとてもありがたかったです。

抱っこハニカムマットでいつも一緒にお仕事に行って、いつもママと一緒にいられてタバサちゃんは本当に嬉しかったと思います。
毎日、ママの愛情を感じながらタバサちゃんはしあわせな毎日を過ごしていたのですね。

今はまだまだお辛くとてもかなしいと思いますが少しずつお元気になられて、お空を見上げる時にはいつもの笑顔をタバサちゃんに見せてあげて下さい。

タバサちゃん、お空で安らかに・・・



お辛い中、ご丁寧にありがたいお言葉を頂戴し本当にありがとうございました。

投稿日時 ... 2019年04月25日(Thu)[No.3442]

あいばろがあって良かった![ケンスケのママ] ... 返信する

こんにちは。
ケンスケが小さい頃からアイアンバロンにお世話になっています。
ケンスケも12歳。今まで大きな病気や怪我なども無く過ごしていましたが、
今週の月曜日に家の中で、右後ろ足の太ももの骨が折れてしまいました。
つまづいたくらいで骨折してしまうなんて、信じられないですが。
骨がだいぶ脆くなっていたようです。
ピンを入れて骨を固定する手術を受けて、昨日無事退院してきました。経過は良好ですが、しばらくは寝て過ごす日々が続きますが、大切に愛情いっぱい注いで過ごします。
今度は介護用品でもお世話になると思います。どうぞよろしくお願いします!

投稿日時 ... 2019年02月22日(Fri)[No.3439]

Re: あいばろがあって良かった![アイアンバロン渡辺]

ケンスケちゃんのママさま、こんばんは。

ケンスケちゃん骨折されてしまわれたとのこと、お見舞い申し上げます。
シニアさんになりますと色々な事があると思いますが、つまづいて骨折してしまうこともあるのですね。
手術も無事に終わり退院もされて経過が良好と伺い安心しました。

これからしばらくは安静にしていなければならないと思いますので、ケンスケちゃんもママさまも大変だと思いますが、どうぞ頑張られて下さい。

ケンスケちゃん、じっとしているのは辛いけどママにたーくさん甘えて安静にしていて下さいね。
早く治りますように・・・

どうぞお大事になさってくださいませ。

投稿日時 ... 2019年02月22日(Fri)[No.3440]

もいちゃん 今までありがとう[ジャーニーママ] ... 返信する

新作チェックをしていたら、モデルさんがもいちゃんからピースちゃんにバトンタッチとなっていて、もいちゃんがお空に召された事を知り大変驚いています。もいちゃんママさん、スタッフの皆さんのお気持ちの程お察し申し上げます。

つい先月チェック柄コートのモデルをジャーニーがさせて頂いて、もいちゃんと並んでホームページに掲載された事が本当にうれしくて…
まだまだもいちゃんのようなハッピースマイルには届きませんが、「目指せ!もいちゃんスマイル!」でこれからも頑張りたいと思います。

心からもいちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿日時 ... 2017年10月16日(Mon)[No.3437]

Re: もいちゃん 今までありがとう[もいもいの母]

ジャーニーちゃんのママさま

もいもいと私たちに優しいお言葉をありがとうございます。

もいもいが急に旅立って今日で1ケ月になりますが、いまだに本当の事ではないような気さえします。
それでも季節はどんどん寒さに向かっていて、もいもいは足元にいなくて、お供えしたごはんはへらなくて....現実なのだなぁと思い知らされます。
さみしくて、もいもいに会いたくてしかたないですが、時間お薬の力をかりながら、もいもいに心配をかけないよう、母としてしっかりがんばっていこうと思います。


ジャーニーちゃんとは、チェック柄のコートで共演させていたけてとてもありがたかったです。
ジャーニーちゃん、スマートにかっこ良く着こなしていただいたので、おかげさまでとても人気ですU^ェ^U
わんこにとってはこれからが活動しやすく楽しい季節ですね。
どうぞこれからもみなさまお元気で、お散歩を楽しまれてください。

ご厚情ありがとうございました。

投稿日時 ... 2017年10月16日(Mon)[No.3438]