●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3443へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

ありがとうございました🙇[あるパパ]

最愛のあるに温かいメッセージありがとうございました。思えば結婚も持ち家を持てた事も全てあるのお陰でした😢
まだまだ立ち直れそうもありませんが、残されたマリ(8歳の女の子)の為にも頑張ろうと思います❗
これからも宜しくお願いします🎵

投稿日時 ... 2019年09月17日(Tue)[No.3443]

Re: ありがとうございました🙇[アイアンバロン渡辺]

あるちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

パパさん、ママさん、あるちゃんと築かれてきたご家族の歴史は心の中でこれからもずっと輝き続け、これからはマリちゃんとの幸せな日々がご家族の歴史に重ねられていくのですね。

今はとてもお辛くかなしいと思いますが、お空からパパさん、ママさん、マリちゃんの事を見守ってくれていると思いますので、少しずつお元気になられてお空を見上げる時にはいつもの笑顔をあるちゃんに見せてあげて下さい。

マリちゃんもあるお兄ちゃんがお空に旅立たれてさみしいと思いますが、パパさん、ママさんにうんと甘えて元気づけて差し上げて下さい。
あるお兄ちゃんみたいに長生きしてくださいね。


こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿日時 ... 2019年09月19日(Thu)[No.3444]