●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3437へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

もいちゃん 今までありがとう[ジャーニーママ]

新作チェックをしていたら、モデルさんがもいちゃんからピースちゃんにバトンタッチとなっていて、もいちゃんがお空に召された事を知り大変驚いています。もいちゃんママさん、スタッフの皆さんのお気持ちの程お察し申し上げます。

つい先月チェック柄コートのモデルをジャーニーがさせて頂いて、もいちゃんと並んでホームページに掲載された事が本当にうれしくて…
まだまだもいちゃんのようなハッピースマイルには届きませんが、「目指せ!もいちゃんスマイル!」でこれからも頑張りたいと思います。

心からもいちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿日時 ... 2017年10月16日(Mon)[No.3437]

Re: もいちゃん 今までありがとう[もいもいの母]

ジャーニーちゃんのママさま

もいもいと私たちに優しいお言葉をありがとうございます。

もいもいが急に旅立って今日で1ケ月になりますが、いまだに本当の事ではないような気さえします。
それでも季節はどんどん寒さに向かっていて、もいもいは足元にいなくて、お供えしたごはんはへらなくて....現実なのだなぁと思い知らされます。
さみしくて、もいもいに会いたくてしかたないですが、時間お薬の力をかりながら、もいもいに心配をかけないよう、母としてしっかりがんばっていこうと思います。


ジャーニーちゃんとは、チェック柄のコートで共演させていたけてとてもありがたかったです。
ジャーニーちゃん、スマートにかっこ良く着こなしていただいたので、おかげさまでとても人気ですU^ェ^U
わんこにとってはこれからが活動しやすく楽しい季節ですね。
どうぞこれからもみなさまお元気で、お散歩を楽しまれてください。

ご厚情ありがとうございました。

投稿日時 ... 2017年10月16日(Mon)[No.3438]