●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

只今連休中につき、けいじばんはお休みさせていただいております。
(新規の投稿・返信はできません。)

No.3433へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

もいちゃんのご冥福をお祈りいたします[もいちゃんファン]

もいちゃんブログが大好きで毎日チェックしていたもいちゃんファンです。
表情豊かで天真爛漫なもいちゃんが可愛くて大好きでした。
この度は突然のことでとても悲しいです。
日曜日の夕方にブログを拝見し泣いてしまいました。
嫌なことがあっても可愛いもいちゃんのお写真を見て笑顔になれました。
お子ちゃまな性格には思わず笑ってしまうことも何度もありました。
可愛いもいちゃんを紹介してくださってありがとうございました。
もいちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

(商品に関する問い合わせなどではないためこちらに書き込んでいいのかどうか迷いましたが、もいちゃんへの気持ちを伝えさせていただけたらと思い書き込みさせていただきました。不適切でしたら削除をお願いいたします)

投稿日時 ... 2017年09月20日(Wed)[No.3433]

Re: もいちゃんのご冥福をお祈りいたします[もいもいの母]

“もいちゃんファン”さま
“もいちゃんファン”と言ってくださってありがとうございます。

もいもいを“表情豊かで天真爛漫なもいちゃんが可愛くて大好きでした”と言っていただけて、本当に嬉しいです。

親バカになりますが、もいちゃんは本当にお顔の表情が豊かで、お顔をみると今どんな気持ちなのかすぐにわかり、永遠のお子ちゃまで本当に可愛いくて面白い子でした。
時には真剣なお顔をしたり、ふてくされたお顔や頑固なお顔をすることもありましたが、それもまた面白くて可愛かったです。

とにかくママのことが大好きで、スタッフのことが大好きで、もいちゃんがお世話になっている先生方のことも大好きで、お散歩で声をかけてくださる方々のことも好きで撫でてもらいたくてしかたなくて....人が大好きで100%人を信じてくれている子でした。

もいちゃんのことを、みなさんに「いつもニコニコしているのね」と言っていただけたのは、毎日の暮らしを楽しんで、幸せを感じてくれていたからだと思えます。


涼しくなって調子が良くなったねとすら思っていた9月11日に血管肉腫であろうとわかり、腫瘍が破裂して余命宣告。
そんな状態でも退院した時にはものすごく嬉しくてニコニコで、ごはんをモリモリ食べてくれて、“石さん”を持ち帰り、いつものようにソファで遊んでママとお話しして一緒にねんね。
こんな時間が長く続くよう、ともに頑張ろうと思った矢先に3度目の出血。

あっという間に、開けた窓から風が吹き抜けるように、もいちゃんは旅立ってしまいました。
もいちゃんは病院嫌いですし、ママに長く心配をかけたくないと思って、もいちゃんが選んだ道なのだと思います。
家で苦しくなく眠るように見送ってあげられて良かったと思っています。

もいちゃんはお目にかかったことがないたくさんの方々にも可愛いと思っていただいて、気にかけていたけて、本当に幸せです。
そんな皆様のお心とパワーをいただいていたからこそ、いつもいつももいちゃんはニコニコで、自分の限界をのり超えて楽しく生きてくれていたのだと思います。


もいもいを可愛がってくださり、気にかけてくださり本当にありがとうございました。


もいもいの母

投稿日時 ... 2017年09月22日(Fri)[No.3434]