●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3422へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

ありがとうございました[クリムーチョ]

2月11日に三代目であるクリムが永眠しました。
血管肉腫でした。あんなに元気だったのに急にショック状態になり手術後4日目に逝ってしまい今だに信じられません。

クリムはパピー画像を送ったのが最初でアイバロレインスーツや洋服やグッズなどとても良い商品にお世話になりアイバロモデルにもさせてもらいあっという間の9年9ヶ月でした。

クリム、退院したら念願のアイバロ胴輪を取り寄せてあるから心配しないでね!という矢先に・・・
せっかく送って頂いたのに申し訳ないという電話をしたところ大変お優しいお言葉を頂き、とても感謝しております。

弟分のハリスも大好きだったクリムがいなくなり、とても大人しいですが家族みんなで乗り越えなくてはなりません。
さすがにクリムほどの大きさのワンコは迎えられないかもですが私達はずっとゴールデンから離れられないです。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

投稿日時 ... 2017年03月03日(Fri)[No.3422]

Re: ありがとうございました[アイアンバロン渡辺]

クリムちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

クリムちゃん、血管肉腫だったのですね・・・
突然のお別れでまだまだお辛くかなしいと思います。
ハリスちゃんも大好きなお兄ちゃんがいなくなってしまいさみしいと思いますが、いつでもクリムちゃんはご家族の事をお空から見守ってくれていることと思います。
少しずつ少しずつお元気になられて、お空を見上げる時にはクリムちゃんに笑顔を見せてあげて下さい。

クリムちゃんのパピーちゃんの頃からご成長の折々にアイアンバロンをご利用いただき本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿日時 ... 2017年03月03日(Fri)[No.3423]