●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3420へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

お世話になりました。[本田克美]

10月末までお散歩もできていたのに、急に歩けなくなり、立てなくなり、お漏らしをして、老いだと思っていたら、11月に入ってから骨肉腫、脳腫瘍、表皮癌が判明、11/23家族の前で亡くなりました。13歳11ケ月。
来月12/27が14歳のお誕生日でした。介護用品を大慌てで購入しましたが、その甲斐もなくアッという間の3週間でした。
もっと気を付けてやっていれば気付けたかも・・・と後悔ばかりです。痛い思いをさせてごめんね、我慢させてしまってごめんね、何もしてやれなくてごめんね。ただただ申し訳なくて。

でも、27kgの寝たきりになってしまった長太郎を2階から降ろすのには「抱っこハニカムマット」は助かりました。一人ではとても抱えきれないと思っていたけど、マットのおかげで何とか上り下りできました。

あまりいいお客ではなかったとは思いますが、ゴールデンレトリーバーを家族に迎えたことで、こちらのお店と出会えて、最期を看取ることができました。

これからも、ワンちゃん達のためにいい商品を提供し続けてください。
ありがとうございました。

投稿日時 ... 2016年11月28日(Mon)[No.3420]

Re: お世話になりました。[アイアンバロン渡辺]

本田克美さま

長太郎ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
長太郎ちゃんはご家族に愛されご家族を愛しとても幸せな犬生だったことと思います。
病気になってしまいお辛いこともあったと思いますが、長太郎ちゃんと過ごした幸せな日々はこれからも色褪せることはありません。
長太郎ちゃんは本田さまとの楽しく幸せな想い出をポケットにいっぱい詰め込んで、「本当に幸せだったよ。ありがとう。」と感謝の気持ちいっぱいでご家族に見守られお空に旅立たれたのだと思います。
きっと今頃お空でお友達と大好きなご家族の自慢話などしているのでしょうね。
まだまだお辛いと思いますが少しずつお元気になられて、お空を見上げる時にはいつもの笑顔を長太郎ちゃんに見せてあげてください。

長太郎ちゃん、お空で安らかに・・・


当店でお求めいただきました抱っこハニカムマットが長太郎ちゃんとご家族のお役に立てたと伺えてとてもありがたかったです。

投稿日時 ... 2016年11月28日(Mon)[No.3421]