●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3416へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

商品届きました[ララ たんママ]

商品届きました🎵 とても早くて助かりました ちょうど介護食が なくなり食事時間にまにあいました 16年目になるので かなりの おとぼけちゃんですが介護食と共にビ‐ル酵母も 食べてシニアライフを 楽しんで元気に すごして行きます お電話で丁寧な アドバイスありがとございました。

投稿日時 ... 2016年03月20日(Sun)[No.3416]

Re: 商品届きました[アイアンバロン渡辺]

ララたんママさま、こんばんは。

この度はご注文いただきありがとうございました。
無事にお届けでき、お食事の時間に介護食が間に合って良かったです。
ビール酵母がララちゃんにあってくれて、これからのシニアさんライフのお役に立てますように・・・

ララちゃん、16歳ととてもご長寿さんで素晴らしいですね。
これからもララちゃんとの穏やかな時間をお過ごし下さいませ。
ありがとうございました。

投稿日時 ... 2016年03月20日(Sun)[No.3417]