●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3408へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

ラティアスの旅立ち[ラティアス ママ]

アイアンバロン渡辺様                               ラティアスは 5月7日に 旅立ちました。6日に 急変して しまい すぐに意識がなくなりお家で みんなに見守られて ...   胴着の 注文楽しみにして いたのですが 最後まで 自力で よろけなが 一歩一歩ゆっくりと あるきました         また 機会が ありましたら ご相談 お願いします。

投稿日時 ... 2015年05月10日(Sun)[No.3408]

Re: ラティアスの旅立ち[アイアンバロン渡辺]

ラティアスママさま

ラティアスちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ラティアスちゃんはご家族に愛されご家族を愛し、とても幸せな犬生だったことと思います。
最後まで自力であんよしてくれたラティアスちゃん、本当に頑張ってくれましたね。
皆様に見守られ「ありがとう」と感謝の気持ちいっぱいでお空に旅立たれたのだと思います。
今はとてもお辛くかなしいと思いますが、少しずつお元気になられてお空を見上げる時にはいつもの笑顔をラティアスちゃんに見せてあげて下さい。

ラティアスちゃん、お空で安らかに・・・

投稿日時 ... 2015年05月14日(Thu)[No.3409]