●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3405へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

良い商品をありがとうございました。[さくらの姉]

書き込みするのは初めてになります。
先日12月30日、愛犬さくらがお空に旅立ちました。13歳と6か月でした。

そんなにたくさん買い物をしたことはありませんが、
超撥水安全レインコート、ハニカム胴着、肘ハニカム当て付長袖T、その他リードetc…
とても素敵なものを販売してくださってありがとうございます。特にハニカム胴着は、足腰が弱くなってしまってから本当に役に立ちました。これのおかげで、9月に最後の旅行も楽しむことができました。とても感謝しています。
ハーフ&ハーフシリーズの「おそろ☆」という名前で一度だけレビューも書きました。(今見返したらさくらとめい、画像表記が逆でした、笑)
もうお揃いでお散歩できないんだなぁと思うとかなり寂しいですね…。
今後また、めいちゃんが使用するものなど多々あると思うので、またお世話になるかと思います。
今後とも、宜しくお願いします(*´▽`*)

投稿日時 ... 2015年01月04日(Sun)[No.3405]

Re: 良い商品をありがとうございました。[アイアンバロン渡辺]

さくらちゃんの姉さま

さくらちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
さくらちゃんはご家族に愛されご家族を愛しとても幸せな犬生だったことと思います。
13歳6ヶ月とご長寿さんでいられたのはご家族の愛情の賜物だと思います。9月のご旅行もご家族の大切な思い出になりましたね。

今はとてもお辛くさみしいと思いますが、少しずつお元気になられてお空を見上げる時にはいつもの笑顔をさくらちゃんに見せてあげて下さい。

さくらちゃんお空で安らかに・・・

以前送っていただきましたレビューのお名前が逆になってしまい申し訳ございませんでした。すぐに訂正させていただきました。
きっとさくらちゃんもお散歩の時はいつも一緒にお揃いでお散歩して
くれていることと思います。

まためいちゃんにご入用のものがございましたら、アイアンバロンをご用命くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿日時 ... 2015年01月08日(Thu)[No.3406]