●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3384へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

あまりにも!![らんママ]

先月ボアパーカー、着たままねんねのハニカム胴着、おむつカバーの注文の際には、色々アドバイス頂き、ありがとうございました。

12月8日 午後10時10分 旅立ってしまいました。

あまりにも突然で
気持ちの整理処でなく初七日を迎えました。

本当に色々ありがとうございました。
寒くない様にボアパーカ-を着せたまま送りました。

投稿日時 ... 2013年12月14日(Sat)[No.3384]

Re: あまりにも!![アイアンバロン渡辺]

らんママさま

らんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

らんちゃんはご家族に愛されご家族を愛し、とても幸せな気持ちでありがとうと旅立たれたのだと思います。
突然のお別れでとてもさみしく辛いと思いますが、少しずつお元気になられて、お空を見上げる時にはいつもの笑顔をらんちゃんに見せてあげて下さい。

ボアパーカーを着せてもらってお空に昇ったので、温かくお空で遊んでくれていますね。

らんちゃん、お空で安らかに・・・

投稿日時 ... 2013年12月14日(Sat)[No.3385]