●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3375へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

あけましておめでとうございます。[サーフのかーちゃん]

「黒ネコの車が来ましたよ!!降りて来て下さい!!」とサーフに催促され、商品を受けとりました。
サーフは年末に9歳の誕生日を迎えたと共に足に腫瘍が見つかってしまい、現在闘病中ですが、相変わらず陽気な我が家の「お兄ちゃん」です。
今年もサーフ共々よろしくお願いいたします。

投稿日時 ... 2013年01月10日(Thu)[No.3375]

Re: あけましておめでとうございます。[アイアンバロン吉野]

サーフのかーちゃんさん、こんばんは。

サーフちゃん9歳のお誕生日を迎えられたのですね。
おめでとうございます(^^)
これからも陽気な可愛いサーフちゃんでいて下さい。

足に腫瘍が見つかってしまったとの事、お見舞い申し上げます。
ご家族皆様の愛情がつまった看病とサーフちゃんの頑張りできっと良くなってくれますように!!

これからもアイアンバロンはサーフちゃんがもっとクロネコヤマトさんの車が恋しくなるような商品をご紹介できるよう努めて参ります。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿日時 ... 2013年01月10日(Thu)[No.3376]

Re: あけましておめでとうございます。[サーフのかーちゃん]

今日、サーフの右足の腫瘍の摘出をしました。
骨肉腫だったらどうしよう…と心配しましたが、転移などは無く、無事に終わったようでひと安心しました。
術前の絶食と病院療養食とで体重は24㎏まで落ちましたが、
本人(犬)も本当によく頑張ってくれたと思います。
病院に3wayハニカムマットで連れて行きました。
高齢なので、いざという時の為にと買っておいて本当に良かったです。今回大活躍しました。
先生にも「これは凄いなー、お母さんだけでもお迎えは大安心出来るね」と絶賛されました。
本当にあいばろさんをはじめ、様々な人の助けをありがたく思いました。ありがとうございます。

投稿日時 ... 2013年01月19日(Sat)[No.3378]

Re: あけましておめでとうございます。[アイアンバロン吉野]

サーフのかーちゃんさん、こんばんは。

サーフちゃん無事手術が終わって本当に良かったですね。
サーフちゃんよく頑張ってくれてとてもエライです!!
今はまだ手術後でサーフちゃんもお疲れだと思いますが、おうちでいい子いい子してもらって、おいしいものをたくさん食べて、きっとすぐにいつもの元気いっぱいのサーフちゃんに戻ってくれることと思います(^^)

今回、3way抱っこハニカムマットを通院にお使い頂き、お役に立てたと伺えてとてもありがたいです。
今後もサーフちゃんの通院などおありかと思いますが、寒い日が続いておりますのでお風邪などひかれませんようご自愛下さい。

投稿日時 ... 2013年01月19日(Sat)[No.3379]