●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3359へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

ありがとうございました。[まりあママ]

病気らしい病気をしたこともなかったのに、今年初めに何となく足の神経が悪くなり、4月から寝たきりになり、同じ頃からお腹には腫瘍が増殖し、それでも4ヶ月半、最期の最期まで頑張って命を全うしてくれました。
8月13日まりあが15歳8ヶ月で天国へ旅立ちました。

あいばろさんには、H4Oのお水から、アシスタントバンドを始め、お散歩カート、介護用品をたくさん購入させて頂き、本当に助かりました。周囲の人たちは、こんなにたくさんの介護用品があるんだねとびっくりされました。
これからもラブラドールをはじめ、大型犬のためのたくさんの素敵なグッツを提供してくれることを期待しています。

投稿日時 ... 2012年08月26日(Sun)[No.3359]

Re: ありがとうございました。[アイアンバロンスタッフ一同]

まりあママ様、ご家族の皆様

まりあちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

15歳過ぎまで病気らしい病気をされずお元気だったとの事、素晴らしいです!!
寝たきりになってしまいお腹の腫瘍が増えてしまっても、4ヶ月半とっても頑張ってくれたのですね。
その間もずーっとご家族の皆様を愛し愛され、15年と8ヶ月間本当に幸せな毎日を過ごされた事と思います。
こんなに長生きさんで頑張ってくれたのは、幸せいっぱいだった賜物ですね。

まだまだお辛いことと思いますが、少しずつお元気になられてお空を見上げる時には、まりあちゃんにいつもの笑顔を見せてあげて下さい。

まりあちゃん、いっぱい頑張ったね。とってもえらいです!
これからはお友達とお空でいっぱい走り回って遊んで、そしてお空からご家族を見守って下さい。

まりあちゃんお空で安らかに・・・



当店の商品が、まりあちゃんとご家族のお役に立てたと伺えてとてもありがたいです。
大型犬の介護用品の認知度はまだまだ低いので、私達はこれからも精進し、介護を必要とするワンちゃんに少しでもお役に立てるようになりたいと思います。

投稿日時 ... 2012年08月26日(Sun)[No.3360]