●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

只今連休中につき、けいじばんはお休みさせていただいております。
(新規の投稿・返信はできません。)

No.3341へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

ありがとう♡[ランのママ]

あいばろママさんこんばんは(*^_^*)

今日は商品が届きました♪

べべちゃんの優しい笑顔も一緒に届きました♡
ありがとうございます(*^_^*)

べべちゃんの旅立ちの時 四十九日 お花を贈ることさえできずごめんなさい。
でも いつも心の中にはべべちゃんへの想いで溢れていました。
もちろんこれからもずっとべべちゃんは大好きなお友達です。

今春 高校を卒業し アメリカの大学へ進学の準備のため渡米した息子…。
でも 自分の想いとは何か違うものがあり 帰って来ました。
今予備校生です。
来年もう1度日本の大学を受験します。
丁度 私もこの春から仕事が忙しくなり 息子のそんなこともあり 毎日があっという間に過ぎる日々でした。
 
そんな私達の真ん中でランはいつも笑顔をくれますが(笑)
作りかけのキルトも進まず 秋には作品展もあって…。

べべちゃんの15歳の誕生日に間に合えばいいなぁと製図した刺繍もまだ完成せず…。
こんな私ですが この東京へ行く時は寛永してからと決めました。
なので あいばろママさん 首を長くして待っていて下さい(笑)

べべちゃんがお空の皆の元へ旅立って 今も不思議に思うことを聴いて下さい。

べべちゃんがとてもしんどい想いをしていた時…4月12日から25日まで 私は毎日フルで仕事をしていました。
その時は近くの百貨店の催し会場でした。
最終日の前日お休みをもらっていて いよいよ明日がラストと思って寝た夜 夢を見ました。

べべちゃんがきてくれました。
前にもべべちゃんの夢を見た時 お金が入ってくるというような夢でした。
今回は 昨日まで2つ千円だったものが3つ千円になっている夢。
そして ラスト当日。
売り場に立つと やはり夢の通り3つ千円になっていました。
べべちゃんはやっぱり お金とか金運の神様みたいな力があるのかな?と想いつつ でも夢ではあかねが入ってくるようなお告げはなかったしと思っていました。
そしてその夜 今度は竜が玉を抱えて空に上がって行く夢を見ました。
これは絶対何かを教えてくれているんだと思いました。

宝くじでも買おうかと思いながら結局買いませんでしたが…。
いつもはパソコンも日に何度となく開きますが この頃は夜に1度開く程度で べべちゃん大丈夫かな?と想いつつ…べべちゃんが旅立ったことを知ったんです。

2週間のフルタイムで疲れ果ててすごくしんどくて やっとそれが終わり 解放されたときでした。

いくつもの想いが重なって 言葉ではうまく言えませんが ねねちゃんとはなにかつながっていたような気がしてならない私です。

もいちゃんもべべお姉ちゃんがいなくて寂しいだろうけど 私はもいちゃんも大好きだし応援してるよ~(*^_^*)
久しぶりに長い書き込みをしてしまいました(^_^;)

あいばろママさん これから暑くなりますからしっかり食べて元気でお仕事されて下さいね(*^_^*)

投稿日時 ... 2012年06月19日(Tue)[No.3341]

Re: ありがとう♡[あいばろママ]

ランちゃんのママさんこんばんはo(*^-^*)o

とってもお忙しいのに、この度もべべのためにあたたかいお言葉をありがとうございます。
べべは、以前ママさんに来て頂いた時にたくさんいい子いい子してもらいましたし、
ランちゃんがちょっと妬けちゃうくらい?(笑)、想って頂いて夢にも度々登場させて頂いていますし、
実の母以外にもこんなに想って可愛がってもらっているべべは超〜幸せ者です★^^☆^^★

きっとべべもランちゃんママさんの事が大好きだから、夢に出させてもらって『ありがとうとさようなら』をお伝えしたのかも♥

宝くじを買われていたら、大当たりしたかもですよー(笑)
次にべべが夢に出てきたら、是非宝くじを買われてくださいね(^_-)-☆
私もべべが夢に出てきてくれたら、買う事にします(^m^)-☆

べべはお空の居心地が良いようで、こちらをのぞきもしないでみんなと楽しく遊んでばかりいるようです。
でも、それでいいと思っているんですよ♪
良い子でとっても頑張ってくれたべべには、何の心配もなくお空でのーんびりしてほしいです。

もいはまだ寂しさに慣れないからか?、ポツネンとしたりしていたり、はたまた膀胱炎になったりしていますが、もうじきにいつものもいに戻ってくれると思います。
べべからの申し送りをしっかりと守って、良い子にうーんと長生きしないとなりませんからね(^_-)-☆

これからは梅雨本番。
ジメジメ、蒸し蒸ししますが、ママさんもランちゃんもお元気で楽しい毎日をお送りくださいませ。
ママさん、お仕事もご趣味もお忙しいようですが、どうぞ頑張られてくださいませ★('-^v)

ありがとうございました。

投稿日時 ... 2012年06月23日(Sat)[No.3342]