●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3337へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

届きました☆[B&Kのママ]

あいばろママさん

COOLバンダナ他、届きました☆
boysにプレゼントもいただいて、ありがとうございます。
私もエクササイズする時に使ってみます♪

COOLバンダナ、Bにはぴったりでしたが、懸念していた通りKにはちょっと小さくて、ベルトが届きませんでした。残念!
首のタルタルがすごいんですよね…。太ってはいないのですけど。
タオル地かなにかで、あにまるクールバンダナのようなものを縫って、その中に入れてみようかと思っています。

この前43℃と書いた日、夜のニュースで見たら最高気温は45℃だったそうです。
でも、そこまで気温が上がることは稀なので、なんとか生きていけます(笑)。
ちなみに今日は36℃。湿度が低いので、これくらいの気温だと、2階には居たくありませんが、1階ならシーリングファンだけで(エアコンなしで)、boysも大丈夫。
パンティングすることもなく、タイルの床で気持ち良さそうに寝ています。
日中は、窓はほんの少ーし開けるだけ(たくさん開けると熱風が入ってくるので)。カーテンも半分くらい閉めます(南なら全部)。
お散歩は朝日が昇る頃行きます。その時間だと22〜25℃くらい。人通りも少ないし、涼しくて気持ちがいいです。

もいちゃん、えんちょく楽しんでいるみたいでよかったです。
お散歩の立ち止まりが、あんよが痛いせいではありませんように!
膀胱炎も胃炎もどこかへとんでいっちゃえ〜!
寂しさはとんでいっちゃうわけにはいかないけれど、でも少しずつ、ゆっくりゆっくり、ね。

東京もそろそろ梅雨入りですね。
色とりどりの傘の行き交う街。静かな雨降りの住宅地。懐かしいです。
ピンクのレインコート姿のべべちゃんを思い出しました。

投稿日時 ... 2012年06月09日(Sat)[No.3337]

Re: 届きました☆[あいばろママ]

B&Kのママさん こんにちは)^o^(

COOLバンダナ、Kちゃんにはちょっと小さくてベルトが届かなかったんですねm(__m)
でも工夫してお使い頂けるとの事、良かったです♪
COOLバンダナは中の保冷剤の量が限られているので溶けるのが早くて長持ちはしませんが、簡単でとっても使い勝手が良くてヒンヤリ度も◎です。
我が家は毎年夏になると大活躍で、もいも今は毎日使っています。
もしよろしければまたの機会に数セットお求めくださいませ。(押し売りではありませんよー(笑))
うちはカバーをいちいち外すのが面倒なので(笑)、冷凍庫にCOOLバンダナ専用の場所を作って、そこにカバーをかけたまま数セット入れてあり、必要に応じてどんどん使っています。
お散歩中はもちろん、お散歩後のクールダウンや、車内でも大活躍です。
室内でおまたにはさんでクールダウンもできます。

本来ですと、いつも後頭部にCOOLバンダナの冷たい部分がくるとより涼しいのですが、どうしても重たい部分(保冷剤が入っている部分)が首下にきてしまうじゃないですか、そんな時は2本付けです!
後頭部と、首下のそれぞれに保冷剤部分がくるように付けると、廻らず、たとえ廻ってしまっても常に後頭部を冷やしてあげる事ができます。
Kちゃん用のを縫い縫いして作ってあげる際に、お菓子についている小さな保冷剤と合わせたりして、そんな工夫をしてあげると良いかもですよー。

45度って.....想像もつかないほどですが、湿度があるのとないのとではかなり違うので『1階ならシーリングファンだけで(エアコンなしで)boysちゃんも大丈夫。』なのですねー。
それにしても朝と日中の温度がそんなに違うのは、その気温差に体がついていくのはちょっと大変そうですね。
ママさんはもうすっかり慣れてらっしゃる事と思いますが、お体には十分気をつけられてくださいませね!(^^)!
Bちゃん&Kちゃんはママが頼りですから(^m^)-☆

もいは若いわりには動かず困ったもの(笑)、日常をとりもどしてきました。
今、股関節の痛みで歩かないのかどうか調べていますが、どうやら痛みのせいではなさそうです。(多少は痛みもあるのでしょうが)

今日の東京は朝から雨です。
べべのピンクのレインコートは、まだそのままハンガーにかかっています。
四十九日をすぎたら、洗わずにそのままきれいな柄の『べべちゃん箱』にしまいまーすo(*^-^*)o

投稿日時 ... 2012年06月09日(Sat)[No.3338]