●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3333へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

ひめちゃんお空に旅立ちました。[ひめ母]

あいばろママさん、スタッフの皆さん、ひめへの暖かい言葉と励ましありがとうございました。
ひめは、4月28日に13歳7ヶ月でお空に旅立ちました。
べべちゃんの次の日にまるで後を追うよな旅立ちでした。
21日に下血しその後自宅での点滴でご飯も食べれるようになり、ハニカム胴着に助けられながら歩けるまで回復
したので家族で喜んでいたのですが・・。
まるで家族みんなのお休みを待っていたかのように、28日に急変し家族皆に見守られての旅立ちでした。

パピーの時からいっぱいの病気と闘いながら、お利口で美人さんで頑張り屋さんの自慢の娘でした。
体調の良い時はセラピー犬として老人ホームを訪問してお年寄りに可愛がっていただきました。

べべちゃんとは同じ頃同じような病気になり一緒にがんばった仲間のように感じでいました。
ひめはベベちゃんに会った時長生きの秘訣を聞いたらしく、その後少しだけ威張りん坊の食いしん坊さんになりましたよ。
今まで良い子ちゃんだったから、母としてはその我儘がとっても可愛くてうれしかったです。
今はお空で弟のまろとベベちゃんやあいばろーずのみんなに挨拶して一緒に遊んでいるのかな~~。
名刺代わりに持たせたアイバロさんのオヤツをみんなに渡して仲良く食べてるかな~。

こまちとまろもはひめが旅立つ時ずっと側にいて顔を舐めたり添い寝をしたりして、しばらくは元気がありませんでした。
最近やっと2頭とも元気になってきましたが、もいちゃんは大丈夫ですか?

もっと早くにお礼を言いたかったのですが、何となく力が抜けてしまっていて。。
アイバロさんのシニア応援グッズには本当に助けられました。
ひめが最後まで大好きだった散歩が出来たのもアイバロさんのおかげだと思います。
ありがとうございました。

投稿日時 ... 2012年05月12日(Sat)[No.3333]

Re: ひめちゃんお空に旅立ちました。[あいばろママ]

ひめ母さん、ご家族の皆さま

ひめちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ひめちゃん、本当によく頑張ってくれましたね。
パピーの時からたくさんの病気と闘い、共存しながらこんなにご長寿さんだったのは
ご家族の深い愛情と、それにこたえてうんと頑張ってくれた家族孝行なひめちゃんとの二人三脚の賜物ですね。

ひめちゃん、本当に偉いです!
ワンちゃんはみんなみんな良い子ですが、残念な事に健康な体に恵まれなかったのにうんと頑張った子は超偉いと思います。
ひめちゃんはお空でもみんなに頑張って偉いぞーって讃えてもらって、たちまち人気者になっていることでしょうね。
おまけにお利口さんで美人さんときたら、男子がほっておきませんね(^_-)-☆

ひめちゃんはご家族がみなさんいらっしゃる日を旅立ちの時ときめて、ご家族に見守ってもらいながら、楽しかった思い出をポケットにギュウギュウにつめてあったかい安心した気持ちで旅立ったのでしょう。
『ありがとう。ずーーっと大好き!』って言って。

4年前にはひめちゃんとべべ、(へんな言い方ですが)お病気仲間として共に頑張りましたよね。
その後もずっといろいろなことを乗り越えてきましたよね。
遠くから来て頂いて、ひめちゃんとべべのご対面.....シニアさん同士のあっさりご対面のなかでの以心伝心、そこでひめちゃんはべべから長生きの秘訣【威張りん坊の食いしん坊さん】をきいて実践してくれていたなんて、(このようなときになんですが)嬉しく心があたたかくなります。
シニアな我が子が我がまま言ってもらえるのって、本当に可愛くて嬉しいものですよね。

ひめ母さん、ひめちゃんは自由な体に戻って、痛い事や苦しい事や悲しい事とは無縁なところで、みんなと楽しくしながら再会の時を待っていてくれているので何の心配もないですよ。
可愛い弟ちゃんのまろちゃんもいるし、頑張り仲間のべべもいるし....お空のあいばろ〜ずにはすぐに、ひめちゃんのことよろしくね。
ぶーちゃん、ひめちゃんが可愛いからって、しつこくしすぎちゃダメだよーって、言いました。
まわりのみんなと円になってみんなで美味しくおやつを食べながら、ひめちゃんは自己紹介と『ひめちゃんの家族自慢』でもしていることでしょう。


こまちちゃんとまろもちゃんは、ずっとひめちゃんの側にいてくれたのですね。
お姉ちゃん思いで優しい子達ですねぇ。
「お姉ちゃん、ありがとね」って、たくさん伝えたのでしょうね。
フタリとも、まだまださみしいでしょうが、元気を取り戻してくれて良かったです。
(もいはまだ元気がありませんが、だんだんに元気になってくれると思います。ご心配くださりありがとうございます。)


アイバロのシニア応援グッズが、ひめちゃんとご家族の楽しくお幸せな毎日のお役に立てたとうかがえてとてもありがたいです。
ひめちゃんはハニカム胴着や、ハニカムマット、肘ハニカム当てウエアとかたくさんお持ち頂いていてましたものね。
写真館にお送りいただいたお写真、ひめちゃんとっても綺麗です♥


可愛い良い子のひめちゃん
ありがとう。
お空でみんなと楽しく、そして安らかに。。。

投稿日時 ... 2012年05月12日(Sat)[No.3334]