●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3309へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

ベベちゃんありがとう。[ひめ母]

ベベちゃん本当に頑張りましたね。
ベベちゃんの笑顔忘れません。
ベベちゃんの頑張りが何時も我が家のひめに元気と勇気を与えてくれていました。
お空でお兄ちゃんお姉ちゃんと仲良くね。

我が家のひめも今下血からの危篤状態から抜け出してきつつあります。
まだまだ油断はできませんが、ベベちゃんに負けないようひめも頑張ります。

あいばろママさん大変な時ひめへのお気遣いありがとうございました。
ベベちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。

投稿日時 ... 2012年04月28日(Sat)[No.3309]

Re: ベベちゃんありがとう。[あいばろママ]

ひめ母さん

べべ、我が子ながら本当によく頑張ってくれて、こんなに長生きしてくれてういうことないです!(^^)!
べべの無垢な可愛い笑顔や威張ったお顔が見られなくなってしまって、触れなくなってしまったのはとってもさみしいですが、べべのどんなお顔も、体の全ての感触も、ママの心と手は覚えています。

ひめ母さんこそ、大変な時ですのにべべにあたたかいお言葉をありがとうございます。

ひめちゃんもうんと頑張ってくれているのですね。
ひめちゃんとべべは共にお病気と闘って来た仲間です。
べべもお空から応援してますからね、ひめちゃん!

投稿日時 ... 2012年05月04日(Fri)[No.3323]