●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3305へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

べべちゃん、がんばったね[くうママ]

いつも『もいもい成長日記』を楽しみにしていました。
東京からは遠くに住んでいるのですが、2年前くらいに一度だけあいばろさんに伺ったことがあるんですよ。
その時、べべちゃんともいちゃんに会うことができて、とても嬉しかった・・・まだまだこれからもべべちゃんのかわいい姿がみられると思っていたのに、寂しいです。べべちゃん、お空でみんなに会えたかな・・・
べべちゃんにいっぱい元気をもらったよ。ありがとう。

投稿日時 ... 2012年04月27日(Fri)[No.3305]

Re: べべちゃん、がんばったね[あいばろママ]

くうママさん

いつも『もいもい成長日記』ごしに、遠くからのご来店時に、べべともいのこと見守ってくださりありがとうございます。
べべは発作のようなものを起こすまでは元気でしたので....私もこんなにあっという間に「じゃあ、またね」って言わないとならないとは、亡くなる2日前には思いもよりませんでした。
でも、べべがお空のみんなと相談して決めた旅立ちの日なのだと思うので、ちゃんと尊重してあげないとと思いました。


べべが今までくうちゃんやママさんに少しでも元気とニコニコをさしあげられたとしましたら、それはとてもとても嬉しくありがたいことです。
べべはママの誇りです。
これからは、もいがもっと頑張りますが....今のところはちょっと役不足かもしれませが(笑)...もいもべべお姉ちゃんの意志をついで頑張ります。
くうちゃんもお元気でU^ェ^U

投稿日時 ... 2012年05月04日(Fri)[No.3319]