●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3303へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

べべちゃん安らかに[ランのママ]

べべちゃん なんて言っていいのかわかりません。

久しぶりのフルタイムの仕事が入り 25日がその最終日でした。
とてもきつい毎日で なんとかなんとか仕事を終え やっと落ち着いて日記を見ました。

べべちゃんに会いにいきたかった。
5月のお誕生日には もいちゃんと2人並んだ刺繍をしたクッションを贈りたくて 縫っていました。
もいちゃんのお誕生日にはなにもお祝いできなかったから べべちゃんのお誕生日に一緒に…。

自分の目を疑いながら読みました。
今も指が震えて 涙がとまらなくて。

でもでも べべちゃん 本当にがんばりましたね。
私の胸の中に べべちゃんの温もりがずっと残っています。
今はこんなことしか書けませんが ごめんなさい。

投稿日時 ... 2012年04月27日(Fri)[No.3303]

Re: べべちゃん安らかに[あいばろママ]

ランのママさん

べべへのあたたかいお言葉、ありがとうございます。
べべはランちゃんママさんにうんと可愛がってもらって、いつもたくさん想って頂いて幸せでしたよ。
遠いところからわざわざお運び頂いて、いいこいいこしてくださって、そのときはうれし泣きしていただいて.....べべも私も、ご厚情忘れません。

べべは立派に生ききって旅立ちました。
こんなに頑張れたのも、ママさんの応援あってこそです。
ありがとうございました。

投稿日時 ... 2012年05月04日(Fri)[No.3317]