●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3299へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

 暴風雨[ランのママ]

あいばろママさんこんにちは(*^_^*)

ご無沙汰しています。
最近仕事が忙しく また来週から2週間連続の仕事です(^_^;)

もいもい日記は毎日欠かさず読ませてもらっえちて べべちゃん もいちゃんの元気な様子はとっても嬉しいです。

先日のラウル君の お江戸旅行も 楽しく読ませていただきました(*^_^*)
10時間の長旅…ランもべべちゃん もいちゃんに会いに行きたいなぁ♪

さて 昨日の暴風雨 東京は大丈夫でしたでしょうか?

和歌山は ニュースでもありましたが 友ケ島という島があるんですが 最大瞬間風速が40メートルを超えたようでした(^_^;)
和歌山駅近くの比較的田舎の中でも都会の我が家周辺でも 昨日の朝からものすごい風で デッキのドアが飛びました(@_@;)
お散歩をしていても 前に進むのが必死で 傘や段ボールが飛んで来るし…。

あんな風は台風でもあんまり経験がありません。

本当にこうして日々元気に生活をしていてもいつ何が起きるやらわかりませんね。

ランは雷や花火の音は全然平気なのに 風はとっても怖いみたいで 風で物が動いているのもビビります(^_^;)
昨日はたまたま仕事が休みで キルトをしようと座ったものの ハァハァ言いながら 膝に乗ってはまた降りて…そんなことを繰り返していました。
風の音を聞いては後ずさりして 本当に怖かったようです。
抱っこしていてあげようにも じっともしていられないようでちょっと困ったちゃんでした。

今朝は快晴で 風が冷たいですが 大好きな近くの川沿いの桜も日々開花しています。
この週末あたり満開ではないかなと思います。

べべちゃんもしっかりした足取りのお散歩で 今年も春の匂いを一杯嗅いでいますよね(*^_^*)

もう風は懲り懲りですが 春の穏やかな空と 桜のこの季節は大好きです♪

べべちゃん もいちゃんも 春を満喫してくださいね(^_-)-☆
そして5月はお誕生日♡♡♡
またニコニコのお顔を楽しみにしていま~す(*^_^*)

投稿日時 ... 2012年04月04日(Wed)[No.3299]

Re:  暴風雨[あいばろママ]

ランちゃんのママさんこんばんは(*∩∩*)

ママさんお仕事が忙しくて2週間お休みなし!...お仕事だけではなく、ママとしての色々もあるし、女性ってほんと大変ですよねー。
お疲れがたまりませんよう、どうぞご自愛なさりながら頑張られてくださいね!(^^)!

先日の暴風雨、本当にすごかったですよね。
(我が家は風の強い間はとうとう1歩も表に出ませんでしたが、風の音はかなりでした。)
駒沢あたりは幸い被害はありませんでしたが、駒沢公園の木が倒れたり大きな枝が折れたりはあるかも?です。

友ケ島は最大瞬間風速が40メートルですか(;>_<;)
ランちゃんのお宅のデッキのドアが飛んでしまったなんて(驚)....どなたもも怪我とかなくて良かったですね!
普段は私たちを優しく包んでくれている自然ですが、荒れた時はとてもコワいです。。。

ランちゃんは雷や花火の音は全然平気だけど風の音はコワいのですね。(もいもです。)
今は、東日本は緊急地震警報の音に怯える子もたくさんいるようです。。。

大変な荒天でしたが、それでも桜は強風に耐え、今どんどんとお花を咲かせていますね。
私は今年もべべともいと一緒に桜を見られることにとても感謝しています♪
べべの16歳のお誕生日、欲張ってはいけないとなるべく考えないようにはしていましたが、最近は、一緒に過ごすお誕生日をあれこれと思い描いてしまいます(^m^)-☆....きっとニコニコで迎えられますようにo(*^-^*)o

ランちゃんも春のい〜い香りの中でのお散歩、うんと楽しんでくださいね(^-^)v

投稿日時 ... 2012年04月06日(Fri)[No.3300]