●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3297へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

傷心ラウルたん.....[Indyママ]

お風呂からあがり、もいもい日記をチェックしたらな~~んともいちゃんがノペちゃんとチューを!
ラウルたんは呑気に鼻ちょうちんをだしてお気楽に寝てる。ラウルたん起きなさい!大変だわ!と騒ぐママ(笑)
事態を自覚したラウルたん。「僕が泳ぎが得意じゃないからかな」とか「体が大きいからかな」「よだれ王子だからかな」とかウジウジなラウルたん(爆)
でも、「僕はジェントルマン!チューくらいで妬いたりしないでちゅ~~」と涙目で叫んでいました(笑)

そして秘策もあるようで.....いつか特大ステーキをご馳走するテキサスデートに誘うみたい。って食べ物で勝負か~~(涙)
もっとお勉強して男気をアップしてもいちゃんにメロメロになってもらおうね♪

あいばろママさん、ラウルたんはもっとステップアップするみたいですよ。(本当かな~)
この前、ダンベル立てとバランスボール転がしを披露するべきだったかしら。うふ。

投稿日時 ... 2012年03月30日(Fri)[No.3297]

Re: 傷心ラウルたん.....[あいばろママ]

Indyママさんこんにちは(*∩∩*)

まったくもぉ、うちの娘ったら自由奔放ですみません(●^皿^●)
ラウルたん、ノペ君とのチューは“ご挨拶”だから気にしないであげてね(^_-)
実はもいちゃん、アメリカ人の血が入っているから...(笑)

もいちゃんにラウルたんの秘策を読んできかせてあげたら、“テキサスデート”にものすごーくお目目を輝かせていましたヨ。
(あいばろスタッフ)前人未到の600gでお願いしたいそうですヾ(@^(∞)^@)ノ
もいちゃんもお返しにステーキをご馳走するそうです。
でもお小遣いとお年玉の都合で300gだってー(^m^)-☆

Indyママさん、そうですよねー!
うっかりしていましたが、この前、ラウルたんの“生”ダンベル立てとバランスボール転がしを見せてもらえばよかったぁ。
そんな事ができる子はそうそういませんよぉヽ(*'0'*)ツ
やっぱ、もいちゃんのBFのラウルたんは超かっこいいのだぁp(`ー´)q

投稿日時 ... 2012年03月31日(Sat)[No.3298]