●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

只今連休中につき、けいじばんはお休みさせていただいております。
(新規の投稿・返信はできません。)

No.3293へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

あまりにも突然に[ミニーのママ]

あいばろママさんこんばんは。
いつももいちゃん日記で、おちゃめなもいちゃんと可愛いおばあちゃんのべべちゃんの様子を楽しく読ませて頂いております。

実は3月20日にミニーが急死してしまいました。
前日まで元気で普通にお散歩してご飯も食べていたのに、夜中に二度吐いてから様子がおかしくなり早朝にかかりつけの病院に行きました。
点滴をしてもらい少し落ち着いたのですが入院することになりまして私は自宅に戻りました。

1時間ちょっと過ぎた頃病院から「容態が急変した」と
いうので駆けつけると心臓マッサージされていて、ひと目みて「もうだめなんだ」とわかりました。
私は先生に「もういいです。抱かせてください」とお願いしてミニーは最後私の腕のなかで息を引き取りました。

どうしてこんなことになってしまったのか、もっとミニーの様子に気がついてあげれば死なずに済んだのではと、悔しくて悲しくてどうすることもできません。

ご近所のたくさんのお友達にお悔みをして頂いて皆さんから「ミニーちゃんはパパとママにたくさん愛されて幸せだったよ」と言われましたが涙がとまらなくてミニーに申し訳なくて。

あいばろグッズには大変お世話になりました。
いつか使う日が来ると思ってちよっと早いかと思いながら買っておいた、ピンクのアニマル柄のハニカム胴着が
最後に病院に連れて行く時にとても役にたちました。

気持ちが立ち直るのに時間がかかると思いますが、今までどおりもいちゃん日記を読ませて頂きます。
べべちゃん元気で16歳を迎えてね。応援しています。

投稿日時 ... 2012年03月23日(Fri)[No.3293]

Re: あまりにも突然に[あいばろママ]

ミニーちゃんのパパさん、ママさん

なんと申し上げたら良いやら.....

ミニーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



こんな時に恐縮ですが、お書き込みを読ませて頂いて、我が家のベティのが急に旅立った時のことが思い出されました。
私は悲しくて痛くて辛くて、自分を責めて責めてどうにもならないほどの後悔にさいなまれ苦しく絶望していました。
大好きなママさんには私のようにそんな思いをしていただきたくありません。
私は長い時間がかかって「ベティはママの事をおこってなんかいない。ベティはママの事が大好き。」と思えるようになりました。

どうぞミニーちゃんが今までずっとずっと幸せいっぱいだった事を思い出してください。
海で大好きなおもちゃで遊んで楽しかったり、パパに抱っこしてもらってリフトに乗って緊張したけど面白かったり、ギューしてもらって安心したり、ニコニコ見つめ合って嬉しかったり、叱られても許してもらった時にやった!って思ったり、優しくナデナデしてもらってトロンとして幸せだったり。。。。
ママさんがミニーちゃんを大切に思うのと同じだけミニーちゃんはママさんの事が大大大好きで毎日いつだってとっても幸せだったのですよ。

今すぐには無理かもしれませんが、何か気がついてあげられれば...とか思われるのは、どうぞなるべく早くに超えられてください。
最期の時ではなく、一緒に暮らして幸せだった毎日の頁をめくって、ミニーちゃんにいっぱい話しかけてあげてください。


ミニーちゃんはパパとママにいっぱい愛されて慈しんでもらって、
ミニーちゃんはパパとママを大好きで心から慕って愛して
パパとママの子になれて本当に幸せでした。
ママに抱っこしてもらって、ミニーちゃんは安心してあったかい気持ちでお空にのぼったのだと思います。
「ありがとう。ずっとずっと大好き」って。。。



あいばろの宣伝部長をしてくれていたミニーちゃん
ミニーちゃんの楽しい毎日のあちこちであいばろの品を使ってくれてありがとうございました。


可愛い良い子のミニーちゃん
お空でみんなと楽しくそして安らかに。。。。


ママさん、お空には我が家のキャシー達がいるので、ミニーちゃん淋しくなんてないから大丈夫ですよ。
四十九日を過ぎたら、ピンクがお似合いなミニーちゃんとキャシーは海で泳いだり、おいしいものをたくさん食べたり、すぐに大の仲良しになってくれることでしょう。

投稿日時 ... 2012年03月23日(Fri)[No.3294]