●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3278へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

べべちゃん いいこいいこ♪[テッサママ]

ご無沙汰しています。
日々もいちゃんのお子ちゃまぶりと、べべちゃんのカワイイおばあちゃんぶりを楽しく拝見しています。

実は、去年の八月に我が家の長女テッサちゃんが、13歳4か月でお空に旅立ちました。
あまりにも急で、悲しみと寂しさと後悔で何もできませんでした。でも時間がたつにつれて、テッサと過ごした楽しい時間の方が多かったと思えるようになり、現在は毎日テッサの写真とお骨に話かけています。

ママさんのブログにあるように、時々足元に誰もいないのに、わんこの温もりを感じたりすることがありますよ。かわいいテッサはママのそばにいてくれるとかんじます。
気持ち整理がついて、ふとテッサの物を整理しているとアイバロさんのお洋服やサプリばかりで、ほんとにお世話になったな・・とお礼をいいたくてコメントさせて頂きました。とはいえ、我が家にはまだまだ元気なゴールデンが2人もいますし、小さい2つもいますのでこれからもまたお世話になります。

テッサも脾臓と口腔内に腫瘍がありましたので、ままさんのべべちゃんを思う気持ちよくわかります。
テッサは最期は口腔内の腫瘍が大きくなり、出血したり、おヨダがでたりしてましたがその姿もまた愛おしくて・・。本人はイズい感じや痛みもあってでしょうけれど、最期まで食いしん坊でいてくれました。

でもべべちゃんのお顔にはまだまだ生命力があふれているようにひしひしと感じます。ご病気も心配でしょうけれど、応援していますので、頑張ってください。
笑いは免疫力を高めるので、もいちゃんの存在がべべちゃんをはじめみんなを元気にしてくれているのでしょうね。(もいちゃんには「そんんsちゅもりはありまちぇん!」といわれるかも?)
今年は東京も寒いようですので皆さんお体をお大事になさってくださいね。
長々と失礼しました。

投稿日時 ... 2012年02月01日(Wed)[No.3278]

Re: べべちゃん いいこいいこ♪[アイアンバロン一同]

テッサちゃんのママさま

テッサちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


テッサちゃん、頑張ってくれて親孝行さんでしたね。
ゴールデンで13歳4ケ月といいましたら立派なご長寿さんです。
10歳からの犬生は神様からいただいたおまけの時間。
そして13歳からの犬生は優しくて偉くて強い子テッサちゃんへの神様からのご褒美です。

元の生活の場所より、ママさんの子となってからの幸せな犬生のほうが長くなって、お病気になってしまっても頑張ってくれて、自然の中で穏やかで楽しいシニア期を送って....ママに愛され必要とされ、ママのことがだーーーい好きで、弟ちゃんや妹ちゃんがいて賑やかで楽しくて、テッサちゃんは誰よりも幸せだったと思いますよ。

テッサちゃんの旅立ちから季節は変わって冬になって、ママさんのお悲しみも少しやわらいで「共に過ごした楽しい時間の方が多かったと思える」ようになれて、テッサちゃんも喜んでくれていると思いますよ。
テッサちゃんはママのいつもの笑顔が大好きで、ママにはいつもニコニコしていてほしいのですから。
ワンコは大好きな家族が幸せでいてくれるのが、何よりの自分の幸せなのですから。

テッサちゃん、お口の腫瘍が大きくなってしまっておヨダや血が出てしまっても、ママに優しくフキフキしてもらってチチンプイしてもらって、すごくあったかい気持ちになって頑張ってくれたのでしょうね。
ママさんの、「その姿もまた愛おしくて・・。」というお気持ち、とってもよくわかります。
我が子は可愛くてなりません。
ましてお病気と闘ってくれているシニアさんは何から何まで愛おしいですよね。
最期まで食いしん坊さんでいてくれて、しっかりと犬生を全うしてくれたテッサちゃんはとっても偉い良い子です。
それもこれも、ママさんの愛情に包まれていたからこそです。

テッサちゃんの幸せな毎日のそこここに、あいばろのお洋服やサプリをご愛用いただけてありがとうございました。

テッサちゃん、お空でみんなと楽しく、そして安らかに。。。。



ブログをご覧くださり、べべの顔にはまだまだ生命力があふれていると言ってくださってとても嬉しいです。
もいもいに笑わせてもらいながら、べべにはこれからもマイペースで頑張ってもらいます。

ママさんのお住まいの地域は、これからも寒い日が続くと思いますのでどうぞご自愛なさってくださいませ。

投稿日時 ... 2012年02月02日(Thu)[No.3279]