●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3273へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

ギターの神様♪[Indyママ]

あいばろママさん、こんばんは!
クラプトンのコンサートに行ってこられたのですね♪
私も数年前までよく行ってました。
というかクラプトンだけでなくコンサートは随分行ってないな~
ママさんも20年ぶりですよね?
お目当ての曲は残念ですが、楽しまれたようで良かったです。
京都の1人旅も素敵なお宿でうらやましい~~
軽井沢にも同じお宿があるけど、今回の旅では予約が取れませんでした(涙)
でも若いラウルにはちょっと贅沢なので良かったのかも(笑)
ママ的にもお財布事情的に良かったかも(汗)

そうそう、ただいま入荷待ちのお洋服と一緒にラウルのクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントなどもお願いしたいです。その時は、よろしくお願いします♪

投稿日時 ... 2011年12月08日(Thu)[No.3273]

Re: ギターの神様♪[あいばろママ]

Indyちゃんのママさん、こんばんは(*∩∩*)

20年ぶりのコンサート、雨にもめげずにはりきってオシャレして行ってきました(笑)
さすがクラプトンさん、お歳を召してもギターがすごく上手でかなーりカッコ良かったでーす♪

お宿の件ですが、軽井沢の星の○さんの一部屋だけがワンちゃんOKなのをママさんのお書き込みで初めて知りました!
(電話をかけてきいちゃいました)
そのお部屋に行くまでに合計10段くらいの階段があり、(自然の谷の地形をいかしたままなので)室内にも段差があるとの事なので我が家はお財布&階段ともに無理です(^m^)-☆
.......ですが、ママさん達がいつか行かれたら是非教えてくださいねーφ(。_。)メモメモ
とにかく、良い事を教えて頂きました★('-^v)

と! ラウルたんのお洋服なのですが、出来上がりがかなり遅れております。
遅れているご連絡をせずに申し訳ありませんでした<(_ _)><(_ _)>
実は今日届くと思ってばかりいましたが届かないので確認したところ、遅れているようで来週中には(どんなに遅くとも17日頃までには)とのことでした。....ギリギリですが間に合いますか??
本当に申し訳ございません<(_ _)>
入荷日が確定しましたら(できれば前日に)改めてすぐにお知らせさせていただきます。ごめんなさい<(_ _)>

投稿日時 ... 2011年12月08日(Thu)[No.3274]