●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

只今連休中につき、けいじばんはお休みさせていただいております。
(新規の投稿・返信はできません。)

No.3271へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

京都一人旅[ランのママ]

あいばろママさんこんばんは(*^_^*)

お帰りなさい。

もしや?と思っていたら…やはり京都にお越しになっていたんですね~(*^_^*)
紅葉すばらしいですね~♡
桜の季節はよく嵐山に行きますがこの季節はあまり経験がありません。
嵐山の駐車場はい観光シーズンはいつもあんな感じですよね(^_^;)
何度も回ってやっと空きをみつける みたいな(笑)

渡月橋のコマーシャルでよく見かけるあのスポット いいですよねぇ。
ランも何度となくあの場所で写真撮ってます♪

トロッコにはまだ乗ったことがありません。

それにしても お宿の景色 お料理 素晴らしいですね~♡
来年 絶対行くぞ~!
舞妓はんにも また変身されて 羨ましい限りです(*^_^*)
でも 本当にお綺麗ですよぉ♡♡♡
やっぱり細くていらっしゃいます。

私はどんなになるか(^_^;)

関西に住んでいてもなかなか行けない 京都の素晴らしい季節をありがとうございました(*^_^*)
旅した気持ちになりました~(*^_^*)

投稿日時 ... 2011年12月02日(Fri)[No.3271]

Re: 京都一人旅[あいばろママ]

ランちゃんのママさん、こんばんは(^з^)-☆

ただいまですぅ♪
そうなんですよー、有名な嵐山の紅葉を一度見てみたくて京都に行ってきました。
京都駅から嵯峨野線に乗り換えて嵯峨嵐山に着いて歩いたのですが、もう本当にすごい人で渡月橋のたもとあたりは荷物を持っていると歩けないほどでしたヽ(*'0'*)ツ

晴天とはいきませんでしたが、まずまずのお天気に恵まれて紅葉も楽しめて良かったです。
今年の紅葉は例年より10日くらい遅いそうで、ちょうど見頃だったり、場所によっては7分くらいの感じで色々な紅葉が楽しめてラッキーでしたよ。
でもね、29日と30日はこの季節にはめずらしくけっこう“暑かった”んですよー。
ジャケットなんて着ていたら汗ばんでしまうくらい。
半袖Tシャツで歩いている方もいました。

ランちゃんは渡月橋のあのスポットで何度も写真を撮っているなんて、うらやましー(o^-')b グッ!
あの辺って、人力車がたくさんいるじゃないですか。
人力車のお兄さんが「ワンちゃんも乗れますよ」って呼び込みをしているのをきいて、べべともいと一緒にのりたいなーって思った私です。
京都までの車の旅はシニアなべべにはちょっと大変なので無理ですけどね。
ランちゃんは是非いつか機会がありましたら乗ってみてください(^-^)v
(大型犬がOKかどうかは確認しませんでしたが2人乗れるので大丈夫かも)

お宿へは、渡月橋の船着き場から宿の渡し船に乗って向かうのですが、ついさっきまでのにぎわいがウソのように静かでしっとりとした所です。
サービスも良く、お料理は抜群に美味しいです(^0_0^)
難をいえばお部屋の照明が暗めにしてあることと、テレビが(あえて)ないことでしょうか。
やっぱりテレビはつけたいですよねー(笑)

ママさんも是非いつか気候の良い時に行かれてください♪
お宿の女性スタッフさんは、個人的には新緑の季節がオススメですっておっしゃってました。
いろいろステキな分、お値段も“高級”ですが、私は年に一度の自分へのご褒美と思って奮発しちゃいました。

“ついで”の舞妓さんに変身は、今回はお着物や帯や半襟のチョイスもなかなか良かったと思うし、かんざしも選べて満足ですぅ(^-^)v
ママさんは是非、お嬢様と“母娘で変身”なさってみてください♪
親子三代で舞妓さんに変身される方々もたくさんいらっしゃるそうですよ(o^□^)人(^□^o)
私はいつか学校時代の友達とあーじゃない、こーじゃないとわいわい騒ぎながら舞妓さんに変身してみたいなー♪


+++++++++++++++++++

ハルちゃんねぇねさま

ちょうど頁がかわってしまいました。
ハルちゃんねぇねさまへの私よりのお便りはこの下(↓)の
『過去ログ23ページ』になります。

投稿日時 ... 2011年12月03日(Sat)[No.3272]