●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

只今連休中につき、けいじばんはお休みさせていただいております。
(新規の投稿・返信はできません。)

No.8510のログ

ダブルフルドッグガードの2016年モデルの件[サンタママ]

12/26にダブルフルドッグガードの1XLのレッドが2016年モデルかどうか吉野?さんに電話確認して申し込み、さっき届きましたが、中に入ってたのは2015年モデルでした。すぐに電話しましたが、お正月休みで連絡が取れません。どうしたらいいのですか?休み明け迄待たないとなりませんか?

投稿日時 ... 2016年12月28日(Wed)[No.8510]

Re: ダブルフルドッグガードの2016年モデルの件[アイアンバロン]

サンタママさま

この度は、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
休みに入ってしまいましたのでこちらからご連絡させて頂きます。

投稿日時 ... 2016年12月28日(Wed)[No.8511]

Re: ダブルフルドッグガードの2016年モデルの件[サンタママ]

お休み中のところ、連絡いただきありがとうございました。
アイアンバロンでは、2016年モデルを取り扱ってないことはわかりました。しかしながら、HPの商品説明のトップには今年の~の文字があります。どういうことですか?

投稿日時 ... 2016年12月28日(Wed)[No.8513]

Re: ダブルフルドッグガードの2016年モデルの件[アイアンバロン 代表 小椋]

サンタちゃんのママさま

この度は私の教育が行き届かなかったために、当店スタッフが誤った認識をしており、正しいご案内ができずにご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

ご質問の『今年の』の文字がついたままについてお答え致します。
結論から申し上げますと、これは私のチェックミスで『取り忘れ』でございます。
お恥ずかしい限りです。

経緯をご説明いたします。
ダブルフルドッグガードにつきまして、2015年にメーカーより今後は○○年度モデルというのではなく、オレンジとレッドを【定番】にすると担当者来社にて説明がありました。
ですので当店は2015年度のものより【定番】としての取り扱いをしております。
年度が変わった際に、『今年の』の文字をとるべきだったところ、私が気づかず申し訳ありませんでした。
ホームページは12月29日中には記載を変更しておきます。

重ね重ね本当に申し訳ございません。
今後はこのようなことがありませんよう、鋭意努力いたします。
どうかご容赦くださいますようお願い申しげます。

投稿日時 ... 2016年12月28日(Wed)[No.8514]

Re: ダブルフルドッグガードの2016年モデルの件[サンタママ]

我が子への思いは、皆さん同じだと思います。同じ商品なら、少しでもいいものを着せてあげたいとの思いです。実際、2016年モデルの方が機能が向上しています。
アイアンバロンさんは、他の多くのお店がセール商品とする年度落ちのお洋服も定価で販売されてますよね。この件に関しては、消費者が気をつければいいことですが、そういう発想が、今年の文字の取り忘れにつながったのではないでしょうか。

投稿日時 ... 2016年12月29日(Thu)[No.8515]

Re: ダブルフルドッグガードの件[アイアンバロン代表小椋]

サンタちゃんのママさま

私は長年、決してウソのない正直な商売を自分なりに真面目にしてきたつもりですが、いたらぬところばかりで本当に本当に申し訳ございません。

昨日(12月28日)に、けいじばんへのお書き込みを拝見し関係スタッフ2名を休日出勤させました。
電話対応をさせていただきましたスタッフ吉野より謝罪のお電話をさせていただくとともにお話をさせていただき、
『今年の』という2015年度の表記が残るままの、2015年度定番の品を当方へ着払いにてご返品後にご返金させていただくこととなりました。
(本日、12月29日付で『今年の』の文字を2015年[定番]に改めさせていただいております。)

当方のご案内不足のためにお客様の意に反して、2016年度の品ではなく、当ホームページの画像のラインの入っていない“2015年定番”の品のお届けとなってしまいましたこと、改めましてお詫び申し上げます。
また、2016年度の品のお取り扱いがなく申し訳ありません。

当方の休み明けにはすみやかに、お支払いただきました全額のご返金処理をさせていただきますことをお約束させていただきます。


年末にご不快な思いをおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでしたが、今回はどうかおおさめくださいますよう切にお願い申しあげます。

サンタちゃんのママさまにおかれましては、サンタちゃんはじめご家族の皆様とどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

いたらぬ当店ではございますが、サンタちゃんにお気に召していただけるようなお品をそろえられるよう、スタッフと力を合わせて来年も頑張る所存です。



それでは、冬季休暇に入らせていただきます。
本当にいろいろと申し訳ございませんでした。

投稿日時 ... 2016年12月29日(Thu)[No.8516]