●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.8502のログ

感謝[テッサママ]

先日より13歳6ヶ月のゴールデンの次女が急に立てなくなり、ご飯も食べてくれなくなりました。そこですぐアイアンバロンさんHpをすがる思いで見たところ、やはりありました!欲しかった商品が。早速シニアミルクとシニアの介護食を購入。シリンジで少しずつですが口にしぐれました。長男の時に購入したハニカムマットと着たままねんねのハニカム胴着を引っ張り出して活用しています。病院受診も一人でラクに通えています。
アイアンバロンさんは本当に、シニアの親のカユい所に手が届く物ばかりで助かります。あれもこれも、欲しくなり、してあげられる事が増えるので明るく介護できます。商品も迅速な対応で届けてくださり、直ぐに使用したいときに本当に助かります。
一秒でもそばにいられるようにがんばります!

もいちゃんも、可愛いお子ちゃまシニアのままでいてくださいね。石さんについて、熟慮しているお顔がたまりません!癒されながら、頑張ります!

投稿日時 ... 2016年11月16日(Wed)[No.8502]

Re: 感謝[アイアンバロン渡辺]

テッサちゃんママさま、こんばんは。
先日はご注文いただき、ありがとうございました。

次女のゴールデンちゃん、急に立てなくなってしまったのですね・・・
お見舞い申し上げます。
ご飯も食べられなくなってしまったとのことですが、お求めいただきましたシニアミルクと介護食は少しずつ食べてくれたとのことで本当に良かったです。
栄養をたくさんつけて早く元気になってくれると良いですね。
お兄ちゃんが使ってくれていた、ハニカムマットと着たままねんねのハニカム胴着もお役に立てていると伺えてとても嬉しいです。
介護は大変だと思いますが、お空からは頼もしいお姉ちゃんとお兄ちゃんが見守ってくれていますので、どうぞ頑張られて下さい。

テッサちゃんママさまから頂戴しましたお言葉、とても励みになり有難かったです。
これからもお役に立る商品をご紹介できますよう頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿日時 ... 2016年11月17日(Thu)[No.8503]

Re: 感謝[あいばろまま]

テッサちゃんママ様
次女ちゃん、急に立てなくなってごはんも食べてくれなくなってご心配ですね。
心よりお見舞い申し上げます。

でも大丈夫です!
優しくて頼もしいママさんがついててくれるのですものU^ェ^U
次女ちゃん、急なことで今はびっくりして食欲がなくなってしまったのかもしれませんが、落ち着いたらきっとごはんも食べれるようになって、ごはんを食べたら力も湧いてきます。
今はママさんにドーンと見を委ねてもらって、安心で穏やかな時をすごしてもらい、ゆっくりあわてずに元気を取り戻してもらってください。
東京から皆で応援させていただきます。

ママさん、次女ちゃんのお世話、大変な時もあるかもしれませんがどうぞ頑張られてください。

お子ちゃまシニアのもいもいも、これからもマイペースでのんびり頑張ります(^m^)-☆   

投稿日時 ... 2016年11月17日(Thu)[No.8504]