●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.8427のログ

アドレス変更の件。[榊原 はつえ]

いつも、お世話になっております。
Google✉️アドレスを、変更したので、ご連絡しました。
---@---(編集しました)から、
---@---(編集しました)に、変更しましたので、再登録を、お願い致します。

後、今年の2月28日に、初めて、お店に、伺った時に、来店カードを、作って頂いたのですが、カード裏に記載されていた、携帯番号が、違ってたので、正しい番号を、お伝えします。
---------(編集しました)が、正しいです。多分、店頭で、記入した用紙には、-------(編集しました)の名前で、記入してあります。
お忙しい所申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

投稿日時 ... 2015年05月13日(Wed)[No.8427]

Re: アドレス変更の件。[あいばろママ]

榊原さま
アドレス等のご変更、たしかに承りました。
アドレスや携帯番号は、こちらで編集させて頂き見えない状態にさせていただきました事、ご了承くださいませ。

投稿日時 ... 2015年05月13日(Wed)[No.8428]