●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.8404のログ

提案![ゴールデン大好き]

最近はいつ大きい地震がきてもおかしくない状態。
災害を考え最近迷子札を探していたところ、他店で迷子首輪を見かけました。
アイバロさんでも、迷子用品があれば買いたいなと思いました。

投稿日時 ... 2014年11月24日(Mon)[No.8404]

Re: 提案![アイアンバロン坂口]

ゴールデン大好きさま、こんばんは。

この度は、ご提案いただきありがとうございます。
本当にいつ地震が起きてもおかしくはありませんよね。
長野での震災ではケガをされた方はいましたが、亡くなられた方がいなかったとニュースで見てホッとしました。
備えあれば憂いなし!!
起きて欲しくはありませんが何かあった時のためにワンちゃんに色々してあげたいですよね。

当店では迷子首輪の用意がございませんが、IDカプセルでしたら用意がございます。
IDカプセルは首輪、チョークチェーン、胴輪などに付けることができ、アルマイトでしたらとても軽量でワンちゃんの負担にもなりません。IDカプセルですと電話番号など普段見えてしまわず、いざという時にはしっかりと情報を伝える事が出来るのでおすすめです。
その他にも、防災グッズがございますのでよろしければご検討下さいませ。
防災用品

投稿日時 ... 2014年11月24日(Mon)[No.8405]