●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.8390のログ

フェザーベッド[ハリーとりお]

こんにちは。
早く涼しくなれーと願いながらフェザーベッドについて質問です。

かなり手入れが大変そうなイメージです。
例えば、シニアさんやパピーがベッドの上でオシッコをしてしまい、気づくのが遅れてフェザーまで染み込んでしまった場合どうすればいいのでしょう?
よろしくお願いします♪

投稿日時 ... 2014年07月12日(Sat)[No.8390]

Re: フェザーベッド[アイアンバロン渡辺]

ハリーとりお様、こんにちは。
毎日、暑いですね!!

フェザーベッドのお手入れについてですが、人間の羽毛布団と同じ様に考えていただければ良いと思います。
特に大変なお手入れなどはなく、時々日向に干していただければ永くお使い頂けます。

もし、パピーちゃんやシニアさんでおしっこの心配があるようでしたら、カバーとベッドの間にトイレシート【ボンビ防水タオル】などを敷いて頂きカバーだけお洗濯していただければ良いと思います。
トイレシートをもし敷く場合、小さいサイズのものを何枚か入れると中でズレてしまいますので、当店にご用意のあります【サラシート】を敷いていただくのがおすすめです。
ただパピーちゃんの間は、フェザーベッドよりもベッド本体が丸洗い出来る【丸洗いベッド】の方がおすすめです。

もしおしっこをしてしまった場合は、ご自分で洗っていただくか、【デオバイオスマイル】等をたくさんかけて頂きよく天日干しされると良いと思います。(クリーニングに出された方もいらっしゃいます。)
アイアンバロンのもいもいはウレションを何度かしてしまった事がありますが、洗った事は一度もなく【デオバイオスマイル】と天日干しでニオイの問題等全くなくその後も快適に使用しております。

どうぞご検討下さいませ。

他に何かご不明な点がございましたら、03-5752-7117 (営業時間11時〜19時、火曜・水曜定休)までお電話くださいませ。

投稿日時 ... 2014年07月12日(Sat)[No.8391]