●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.8336のログ

スタッフの皆様へ[越智 サリ]

12月25日 サリが13歳10か月でお空に旅立ちました。

12月の始めに発作を起こし、心臓の横に腫瘍が発覚、心臓を上にした体位を保てれば発作もなく、穏やかに過ごしていたのですが・・・こんなに早く旅立ってしまうなんて・・・

アイアンバロンさんには、本当にお世話になりっぱなしで、3WAY抱っこハニカムマットで一人で病院に通院出来ましたし(36kg)
ハニカム胴着では立ち上がりの補助
寝たきりになった時用にとフェザーベットも購入(寝たきりにはなりませんでしたが・・・)
フカフカが大好きな子だったので、届いたその日に早速ベットに^^おもちゃも含めその他いろいろと・・・

本当にいっぱい助けて頂きました。
アイアンバロンさんの商品なしでは大変だったと思います。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

投稿日時 ... 2013年12月30日(Mon)[No.8336]

Re: スタッフの皆様へ[アイアンバロン一同]

サリちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

サリちゃんはご家族に愛されご家族を愛しとても幸せな犬生だったことと思います。
13歳10ヶ月とご長寿さんでいられたのは、ご家族の愛情の賜物ですね。

当店でお求め頂きました介護用品、マットや、ベッドなどサリちゃんにお気に召していただき、お役に立てたと伺えてとてもありがたいです。
サリちゃんは、フカフカベッドが大好きだったのですね。
きっとお空でもフカフカのベッドにねんねして大好きなご家族の夢を見ている事と思います。

今はとてもお辛くさみしいと思いますが、少しずつお元気になられてお空を見上げる時にはいつもの笑顔をサリちゃんに見せてあげて下さい。

サリちゃん、お空で安らかに・・・

投稿日時 ... 2014年01月09日(Thu)[No.8338]