●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.63へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

ニコニコライフ[エルザ]

今年の夏に14歳を迎えるゴールデンレトリバーの女の子26kgです。

年末のお散歩は、まだ3キロ歩いて2、3回ずっこける位でしたがその後、急激に転倒が増えるようになりました。お散歩では山坂、階段のある自然公園を3キロから5キロ歩いているので筋力は充分だと思っていたのに。

少ししょげている私にママがハニカムマットとこの胴輪を買ってくれました。

立ち上がる時、ぷるぷるする時、おしっこうんちする時、リビングからお庭に出る時、2階に上がる時、毎回毎回たくさん転んでいたのに、ママが助けてくれて全然転ばなくなり、楽にできるようになってまた歩くのが楽しくなりました。

ここからはママが書きます。
先代の子は9歳半で老犬になる前になくなってしまいましたので、大型犬の老犬介護は初めてです。

少しずつ後ろ足が衰えてきたのは気になっていましたが、山道も階段も幼犬達より先を歩くほど元気だったので、介護用品は、準備しなければと思いながらも、どこで求めればいいのか何を求めればいいのかまだ迷っている段階でした。

しかし、この1〜2週間で急激に衰えがやってきました。散歩での転倒も多くなり、後ろ足を引きずるため、爪が削れて出血したり、2階への階段の上り下りも完全にできなくなりました。

たくさんの介護用品をいろいろ検索しながら、
迷いに迷っている時、友人からアイアンバロンさんのハニカムマットを勧められました。
やはり使っている人の意見を聞くのが一番だなぁと思いました。

他の製品も拝見して、お値段は他のところよりもお高いのですが、友人の意見も参考にして、ここなら大丈夫と思い購入いたしました。

サイズもピッタリで老犬とは思えないほど赤白のギンガムチェックが可愛くて、転倒が減ってあまり降らなくなっていた尻尾までブンブン降るようになりました。もっと歩くもっと歩くとせがまれるほどで、急に転倒が多くなって辛かったんだなぁと思いました。

アイアンバロンさんの商品を購入して本当に良かったと思っています。
成人式を目指して、また何かあったらご相談させていただきたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。

投稿日時 ... 2023年01月22日(Sun)[No.63]

Re: ニコニコライフ[アイアンバロン 渡辺]

エルザちゃん、エルザちゃんのママさま、こんにちは。

この度は介護用品をお求めいただきましてありがとうございました。

エルザちゃん、今年の夏で14歳を迎えられるのにそんなにたくさんのお散歩ができるなんて、すごいですね!!

シニアさんになりますと色々な事があると思いますが、当店のお品がお役に立てエルザちゃんとご家族が少しでも快適にお過ごしいただけましたらとても嬉しいです。
エルザちゃんから「また歩くのが楽しくなった」と伺えたのも本当に嬉しかったです(^^)

当店のお品をお求めいただき、本当に良かったとのお言葉もとても嬉しく励みになりました。

エルザちゃん、これからもエルザちゃんのペースで、のんびりまったり、ニコニコなシニアさんライフをお過ごしくださいませ(^^)♪

この度はありがたいお言葉、本当にありがとうございました。

投稿日時 ... 2023年01月22日(Sun)[No.64]