●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.59へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

神対応に感謝です![塚野]

お世話になっています。
昨日の午前9時過ぎに「うちのワンコが足を怪我しました!ソックスとシューズを急いでお願いします!!」とオーダーしたところ、なんと今日の午前9時にもう手元にとどきました!
いつもの事ながら、アイアンバロンさんのスーパーなご対応には驚きます。今回の神対応にも感謝かんしゃです。ありがとうございました。
一緒にいただいたカタログに欲しい物が見つかりました。二度手間をおかけしますが、またオーダーをするのでよろしくお願いいたします。

投稿日時 ... 2022年09月17日(Sat)[No.59]

Re: 神対応に感謝です![アイアンバロン 渡辺]

塚野さま、こんにちは。

昨日はご注文ありがとうございました。
無事にお届けできましたようで、良かったです。

この度はありがたいお言葉を頂戴し、とても嬉しく励みになります。

わんちゃんやご家族の皆さまに少しでも早くお届けできますよう、当店は常に即日発送を心がけておりますので、それを評価していただけてとても嬉しいです。

これからもお客様にご満足していただけますよう頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日もご注文ありがとうございました。
お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

ありがとうございました。

投稿日時 ... 2022年09月17日(Sat)[No.60]