●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.47へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

着たままねんねのハニカム胴着[三木多佳子]

こんにちは😃
我が家のケリー(Gレトリバー )は15歳の老犬です。
後ろ足が弱くなり、そろそろ胴着が必要かと購入していました。先週急に立てなくなり前庭疾患と診断されました。 
点滴とステロイドなどで先生も驚かれるほどの回復で、今は補助無しにトイレもできるほどになりました。    立ち上がる時や焦って走ろうとする時よろけるので、このハニカム胴着が非常に役に立っています。
この胴着がなければ小柄とはいえ大型犬なので持ち上げたら重くて大変でした。 ギンガムチェックも可愛くて、洗濯したとき用にピンクの小花柄をもう一枚購入しました。
早急な対応で本当に有難うございました。     

投稿日時 ... 2021年03月12日(Fri)[No.47]

Re: 着たままねんねのハニカム胴着[アイアンバロン 渡辺]

三木さま、こんにちは。

ケリーちゃんとてもご長寿さんで素晴らしいですね。

前庭疾患になってしまわれたとのことですが、今は補助無しにトイレもできるまで回復されたケリーちゃん、本当にすごいです。
ご家族愛情たっぷりの看病がケリーちゃんの力になったのでしょうね。

シニアさんになりますと、立ち上がりが大変だったりよろけてしまったりと色々なことがあると思いますが、お求めいただきましたハニカム胴着がお役に立てていると伺えてとてもありがたく嬉しいです。

これからもケリーちゃんのペースで、のんびりまったり、ニコニコなシニアさんライフをお過ごし下さい。

投稿日時 ... 2021年03月12日(Fri)[No.48]