●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.45へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

届け先について[廣田弥生]

商品をギフトで購入し届け先も入力したつもりでしたが、自宅に届きました。
おかげで発送が3日も遅れるし、余分に宅急便代もかかるし。なにより、状態の悪い子への贈り物だったので早急に届けたかったのに。
入力までしたのに、どこで間違ったのでしょうか。
家には大型犬はいないので購入することはありませんが残念で仕方ないです。

投稿日時 ... 2020年12月07日(Mon)[No.45]

Re: 届け先について[アイアンバロン]

廣田様
この度は当方の不手際によりご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
廣田様にも、お届け先さまにも深くお詫び申し上げます。

何らかの事由により、お届け先さまの氏名以外の情報が当方へは届きませんでしたので、ご確認いただくためのメールを送らせていただいておりました。
当方で勝手な判断をせずに、お電話をして確認させていただいてから発送すべきだったと深く反省しております。

今後はこのようなことがありませんよう努めてまいります。

本当に本当に申し訳ございませんでした。

アイアンバロン 代表 小椋

投稿日時 ... 2020年12月08日(Tue)[No.46]