●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.43へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

首輪を探しています。[千葉れい子]

今つけている 首輪は 8年前に 購入したもので 保護犬 達も使っている 絶対に抜けない首輪ということで ずっと使っていました。 かなり古くなって新しいものが欲しいと思って 見たり聞いたりしたのですが なかなか 見つからず 首輪自体の名前もわからず 困っています。 どうしても欲しく ご連絡をさせていただきました。 うる覚えですが ジェントルリーダーと 言っていたような気もするのですが定かではありません。
絶対に抜けない というような首輪などありますか? もしそちらで近いような ものがありましたら ご紹介いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

投稿日時 ... 2020年12月01日(Tue)[No.43]

Re: 首輪を探しています。[アイアンバロン渡辺]

千葉さま、こんばんは。

お探しの首輪ですが、ジェントルリーダーは首輪とは違う形状となっておりますので、恐らく違うと思います。
ジェントルリーダーはこちらとなりますので、ご確認くださいませ。
(当店では販売終了となっております。)

首輪はワンちゃんが後ずさりしたり、長さの調整などで抜けてしまう事がないともいえないので、絶対に抜けないという首輪は当店では心当たりがありません。
お役に立てず申し訳ありません。
もしそういったものをお探しでしたら2頭引きカプラーなどを使って首輪と胴輪をダブルでご使用いただくことをおすすめしております。

何かご不明な点がございましたら、お話しながらより適切なアドバイスをさせていただきたいので、お電話をいただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。

【TEL:03-5752-7117・営業時間11:00-19:00・火曜、水曜定休】

投稿日時 ... 2020年12月03日(Thu)[No.44]