●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.29へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

3wayレインコートのサイズについて[まぃま]

先代の子のものを着せていますが、同じものを新しくしてあげようと思い、現存のサイズを測ったのですが、サイズ表に合いませんでした。

15年くらいたっているのでそもそもサイズが変わったのでしょうか、はたまたアイロンやドライヤーで乾かしたりしていましたから伸びているのかも知れません。
帽子と身ごろラインから縦に80cm弱、身幅は85cmで、MとLの間でした。

思いきってLサイズを注文してみましたが届くのが楽しみです。
アイアンバロンさんのフルレインコートもありますが、この3wayは本当に装着がラクで大活躍です^^

投稿日時 ... 2019年12月02日(Mon)[No.29]

Re: 3wayレインコートのサイズについて[アイアンバロン渡辺]

まぃまさん、こんばんは。

この度はご注文ありがとうございます。
当店のレインコートを先代のワンちゃんからご愛用いただき、装着が楽で大活躍とおっしゃって頂きとても嬉しいです。

3way簡単コートのサイズは変わっておりませんが、ご愛用いただいている間に伸びたり縮んだりはあるかもしれません。

ご注文前に電話でお問い合わせいただけましたら、前回お求めいただきましたサイズなどお調べすることもできますので、ご不明な点がございましたら、ご連絡くださいませ。

今回、お求めただきましたLサイズも長くご愛用いただけましたら嬉しいです。
ありがとうございました。

投稿日時 ... 2019年12月02日(Mon)[No.30]