●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.13へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

感激しました。:.゚ஐ⋆*[シリウス母]

今回 商品と一緒にステキなお誕生日プレゼントが入っていてとても嬉しかったです♫•*¨*•.¸¸♪✧∪•̀.̫•∪

シリウスはアニマストラス、ヨーグルトMIX、歯磨きガム、でるだすなど欠かさず食べ雨の日もブルーのステキなレインコートを着て元気に散歩に行っています。
歯磨きも大好きでオーガニックの歯磨き粉なので安心して1日2回です。
フードを食べ終わると催促します(笑)

11歳になりましたが毛艶も良くとても元気です♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬
♬.:*:・♪
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

お誕生日の今日は頂いたステーキを食べさせようと思います。

ベット、タオル、シャンプー、バスローブ...などなど数え切れないくらいたくさんのものでお世話になり快適に暮らしています。
はじめてこちらで洋服を注文した時わざわざ電話がかかって来て「シリウスの体重には大きすぎると思うのですが」という。。。ちゃんとそういうことを気にかけてくださるんだと嬉しい驚きを感じました。
ずっと信頼して商品を購入させて頂いています。
これからもステキなものをたくさん私たちに届けてください。
楽しみにページを開かせていただきます♪

もにちゃんの成長も楽しみにしています✼

投稿日時 ... 2018年09月10日(Mon)[No.13]

Re: 感激しました。:.゚ஐ⋆*[アイアンバロン渡辺]

シリウスちゃん母さま、こんばんは。

改めまして、シリウスちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます♪
(10歳と勘違いしてましたようですみませんでした。)

今日は、お誕生日のお祝いですね(^^)
これからも美味しい物をたくさん食べて、楽しい事をいっぱいして
元気に幸せな毎日をお過ごし下さい。

当店でお求めいただきました商品の色々がお役に立てていると伺え、とても有難く嬉しいです。
ご飯を食べ終わると歯磨きを催促するシリウスちゃん、本当にかわいいですね(●^_^●)
これからもお役に立て、便利な商品をご紹介できますよう頑張って参ります。

有難いお言葉まで頂戴し、とても励みになりました。
ありがとうございました。

今後ともアイアンバロンともにもにを宜しくお願い申し上げます。

投稿日時 ... 2018年09月10日(Mon)[No.14]