●だれか教えて〜

商品のことその他何でも

わからないことはみんなに聞いちゃおう。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.5492へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

毎年恒例の湿疹発症[ゴル しろ パパ]

 毎日 35度超えの暑さが続きます。 パパとしろも夏バテ気味です。残念ながら毎年気温が上り暑くなり湿度が有る時期になると 色々と注意してますが恒例のように内股が 真っ赤になり ペロペロと痒そうで かわいそう になります。その都度 病院に行きますが 自宅で出来る何か対策が有れば 教えて下さい。

投稿日時 ... 2017年08月25日(Fri)[No.5492]

Re: 毎年恒例の湿疹発症[アイアンバロン渡辺]

ゴルしろパパさま、こんばんは。

しろちゃん、夏になると内股が真っ赤になってしまうのですね・・・
パパさんが注意してくれていてもカイカイになってしまうこともあると思いますが、まずはムレないようにしてあげる事が一番だと思います。
毛を短くカットしてあげたり、温泉浴をしてあげたり、なめっこの子はひとつ湿疹ができると舐めて広げてしまうので、舐めないように暑くない程度のお洋服を着せてあげてカバーするなどしてあげると良いと思います。
あとは、<a href="/shop/nomi/deobio.html" target="_blank" >デオバイオスマイル</a>でその部分を消毒のような感じでいつも拭いてあげて乾かしてあげるのも良いかもしれません。
ご参考まで。

まだまだ暑い日が続きますので、しろちゃんのカイカイが酷くなりませんように・・・

投稿日時 ... 2017年08月25日(Fri)[No.5493]