●だれか教えて〜

商品のことその他何でも

わからないことはみんなに聞いちゃおう。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.5459へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

安全な除草剤[ゴールデン1歳7ヶ月しろ]

こんにちは。熊本県の田舎で私、息子、1歳7ヶ月のやんちや坊主と二人と一匹で毎日楽しく過ごしてます。そろそろ春になり外遊の時間が長くなり駐車場けん運動場に遊ぶ時がふえましたがそこに雑草が発生してしまい取り除きたいのです。そこでわんこに安全な除草剤ありませんか。
遊んでる広さは約50坪位です。手作業では大変です。

投稿日時 ... 2013年03月12日(Tue)[No.5459]

Re: 安全な除草剤[リキ]

はじめまして。こんばんは。

私はマンション住まいなので、詳しくはわかりませんが、「ネコソギWクイック」というのがあるみたいです。

ペットにも安全性が高いみたいですよ。
ネットでもすぐに調べられるので検索してみてください。

参考になりましたら幸いです。

投稿日時 ... 2013年03月13日(Wed)[No.5460]

Re: 安全な除草剤[ゴールデン1歳7ヶ月しろ]

おはよう ございます。

早速 情報 ありがとう ございました。

検索 で メーカーさんを探し連絡取りましたところ 

担当者 から 親切な 説明が ありました。

それに地域の 販売先 も調べてくれました。

最近 話題の ダニも心配でしたので助かります。

早速 購入 してみます。

結果は 後日 アップ します。

うちの 次男は あいばろくらぶナンバー22274です。

ちなみに親バカ(犬バカ)ですが 可愛いですよ 見てください。

投稿日時 ... 2013年03月15日(Fri)[No.5461]