アイアンバロン お知らせ
更新情報通信販売のご案内お客さまの個人情報についてあいばろくらぶ入会最短お届け日チェックご注文内容の確認

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

 

べべちゃん、がんばったね[くうママ] ... 返信する

いつも『もいもい成長日記』を楽しみにしていました。
東京からは遠くに住んでいるのですが、2年前くらいに一度だけあいばろさんに伺ったことがあるんですよ。
その時、べべちゃんともいちゃんに会うことができて、とても嬉しかった・・・まだまだこれからもべべちゃんのかわいい姿がみられると思っていたのに、寂しいです。べべちゃん、お空でみんなに会えたかな・・・
べべちゃんにいっぱい元気をもらったよ。ありがとう。

投稿日時 ... 2012年04月27日(Fri)[No.3305]

Re: べべちゃん、がんばったね[あいばろママ]

くうママさん

いつも『もいもい成長日記』ごしに、遠くからのご来店時に、べべともいのこと見守ってくださりありがとうございます。
べべは発作のようなものを起こすまでは元気でしたので....私もこんなにあっという間に「じゃあ、またね」って言わないとならないとは、亡くなる2日前には思いもよりませんでした。
でも、べべがお空のみんなと相談して決めた旅立ちの日なのだと思うので、ちゃんと尊重してあげないとと思いました。


べべが今までくうちゃんやママさんに少しでも元気とニコニコをさしあげられたとしましたら、それはとてもとても嬉しくありがたいことです。
べべはママの誇りです。
これからは、もいがもっと頑張りますが....今のところはちょっと役不足かもしれませが(笑)...もいもべべお姉ちゃんの意志をついで頑張ります。
くうちゃんもお元気でU^ェ^U

投稿日時 ... 2012年05月04日(Fri)[No.3319]

べべちゃん[ロッキーママ] ... 返信する

あいばろママさん

べべちゃんが旅立たれたとのこと・・
さびしいです。
ママさんはこれ以上は出来ないというほど ケアーをしていらっしゃいました。べべちゃんは本当に幸せで
満足して旅立たれたと思いますよ。
アレックスとは2カ月違いですので いつも重ねあわせて べべちゃんの様子をブログで拝見していました。
おつらいですね。

天国でみなさんと楽しく過ごしていらっしゃることでしょうね。
ロッキーも仲間に入れていただけているといいのですが・・・
 
ママさんもお疲れがでませんように・・・
べべちゃんのこと 忘れません。


             

投稿日時 ... 2012年04月27日(Fri)[No.3304]

Re: べべちゃん[あいばろママ]

ロッキーママさん

私たちへのあたたかいお言葉ありがとうございます。

べべが旅立ってしまい、さみしくてさみしくて仕方ありません。
ママさんが言ってくださったように、きっと幸せで満足して旅立ってくれたのだと思いたいですし、そうであってほしいです。

お空では若く自由な体を取り戻し、みんなで再会を喜び合い、おおはしゃぎしてることと思います。
ロッキーちゃんは前からムーニー達とお友達になっていますから、もちろんロッキーちゃんも一緒にあちこち出かけたり、お互いの家族の写真を見せ合ってワイワイ楽しくしている事と思いますよ♪

これからはべべはじめお空の仲間みんなで、強力にアレックスちゃんやもいもいや、こっちのみんなを見守ってくれる事でしょう。

アレックスちゃん、これからものんびり頑張ってくださいね。
ひよっこもいも頑張ります!

投稿日時 ... 2012年05月04日(Fri)[No.3318]

べべちゃん安らかに[ランのママ] ... 返信する

べべちゃん なんて言っていいのかわかりません。

久しぶりのフルタイムの仕事が入り 25日がその最終日でした。
とてもきつい毎日で なんとかなんとか仕事を終え やっと落ち着いて日記を見ました。

べべちゃんに会いにいきたかった。
5月のお誕生日には もいちゃんと2人並んだ刺繍をしたクッションを贈りたくて 縫っていました。
もいちゃんのお誕生日にはなにもお祝いできなかったから べべちゃんのお誕生日に一緒に…。

自分の目を疑いながら読みました。
今も指が震えて 涙がとまらなくて。

でもでも べべちゃん 本当にがんばりましたね。
私の胸の中に べべちゃんの温もりがずっと残っています。
今はこんなことしか書けませんが ごめんなさい。

投稿日時 ... 2012年04月27日(Fri)[No.3303]

Re: べべちゃん安らかに[あいばろママ]

ランのママさん

べべへのあたたかいお言葉、ありがとうございます。
べべはランちゃんママさんにうんと可愛がってもらって、いつもたくさん想って頂いて幸せでしたよ。
遠いところからわざわざお運び頂いて、いいこいいこしてくださって、そのときはうれし泣きしていただいて.....べべも私も、ご厚情忘れません。

べべは立派に生ききって旅立ちました。
こんなに頑張れたのも、ママさんの応援あってこそです。
ありがとうございました。

投稿日時 ... 2012年05月04日(Fri)[No.3317]

もいちゃん[ランのママ] ... 返信する

HappyBirthdayもいちゃん♪
6ちゃいのお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
少し遅れましたがすみません(^_^;)

べべお姉ちゃんとこれからも仲良く いっぱい遊んで おいちいものた~んと食べてね(^_-)-☆

いつもニコニコのもいちゃん 大好きです(*^_^*)

投稿日時 ... 2012年04月18日(Wed)[No.3301]

Re: もいちゃん[あいばろママ]

ランちゃんままさん
もいの誕生日を祝ってくださってありがとうございますU^ェ^U

おかげさまで元気に6ちゃになりました♬
もいはべべと10歳トシが離れているし、行動がホントお子ちゃまなのでいつまでたっても“小さい子”と思ってしまいますが、人間でいったら46歳だそうで.....なんかみえませんよねー(笑)

早く胃炎をすっかり治して、もう胃炎にならないようにして(なぜなったかはわかりませんが)、べべともいとでニコニコで美味しい毎日を送ってもらえるよう、母はこれからも頑張ります!

6ちゃいになったからといって、本人的には何もかわりませんが(笑)、これからもお気楽もいをよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪

もいのこと、大好きと言ってくださってありがとうございます♪(^▽^喜)

投稿日時 ... 2012年04月19日(Thu)[No.3302]

 暴風雨[ランのママ] ... 返信する

あいばろママさんこんにちは(*^_^*)

ご無沙汰しています。
最近仕事が忙しく また来週から2週間連続の仕事です(^_^;)

もいもい日記は毎日欠かさず読ませてもらっえちて べべちゃん もいちゃんの元気な様子はとっても嬉しいです。

先日のラウル君の お江戸旅行も 楽しく読ませていただきました(*^_^*)
10時間の長旅…ランもべべちゃん もいちゃんに会いに行きたいなぁ♪

さて 昨日の暴風雨 東京は大丈夫でしたでしょうか?

和歌山は ニュースでもありましたが 友ケ島という島があるんですが 最大瞬間風速が40メートルを超えたようでした(^_^;)
和歌山駅近くの比較的田舎の中でも都会の我が家周辺でも 昨日の朝からものすごい風で デッキのドアが飛びました(@_@;)
お散歩をしていても 前に進むのが必死で 傘や段ボールが飛んで来るし…。

あんな風は台風でもあんまり経験がありません。

本当にこうして日々元気に生活をしていてもいつ何が起きるやらわかりませんね。

ランは雷や花火の音は全然平気なのに 風はとっても怖いみたいで 風で物が動いているのもビビります(^_^;)
昨日はたまたま仕事が休みで キルトをしようと座ったものの ハァハァ言いながら 膝に乗ってはまた降りて…そんなことを繰り返していました。
風の音を聞いては後ずさりして 本当に怖かったようです。
抱っこしていてあげようにも じっともしていられないようでちょっと困ったちゃんでした。

今朝は快晴で 風が冷たいですが 大好きな近くの川沿いの桜も日々開花しています。
この週末あたり満開ではないかなと思います。

べべちゃんもしっかりした足取りのお散歩で 今年も春の匂いを一杯嗅いでいますよね(*^_^*)

もう風は懲り懲りですが 春の穏やかな空と 桜のこの季節は大好きです♪

べべちゃん もいちゃんも 春を満喫してくださいね(^_-)-☆
そして5月はお誕生日♡♡♡
またニコニコのお顔を楽しみにしていま~す(*^_^*)

投稿日時 ... 2012年04月04日(Wed)[No.3299]

Re:  暴風雨[あいばろママ]

ランちゃんのママさんこんばんは(*∩∩*)

ママさんお仕事が忙しくて2週間お休みなし!...お仕事だけではなく、ママとしての色々もあるし、女性ってほんと大変ですよねー。
お疲れがたまりませんよう、どうぞご自愛なさりながら頑張られてくださいね!(^^)!

先日の暴風雨、本当にすごかったですよね。
(我が家は風の強い間はとうとう1歩も表に出ませんでしたが、風の音はかなりでした。)
駒沢あたりは幸い被害はありませんでしたが、駒沢公園の木が倒れたり大きな枝が折れたりはあるかも?です。

友ケ島は最大瞬間風速が40メートルですか(;>_<;)
ランちゃんのお宅のデッキのドアが飛んでしまったなんて(驚)....どなたもも怪我とかなくて良かったですね!
普段は私たちを優しく包んでくれている自然ですが、荒れた時はとてもコワいです。。。

ランちゃんは雷や花火の音は全然平気だけど風の音はコワいのですね。(もいもです。)
今は、東日本は緊急地震警報の音に怯える子もたくさんいるようです。。。

大変な荒天でしたが、それでも桜は強風に耐え、今どんどんとお花を咲かせていますね。
私は今年もべべともいと一緒に桜を見られることにとても感謝しています♪
べべの16歳のお誕生日、欲張ってはいけないとなるべく考えないようにはしていましたが、最近は、一緒に過ごすお誕生日をあれこれと思い描いてしまいます(^m^)-☆....きっとニコニコで迎えられますようにo(*^-^*)o

ランちゃんも春のい〜い香りの中でのお散歩、うんと楽しんでくださいね(^-^)v

投稿日時 ... 2012年04月06日(Fri)[No.3300]

傷心ラウルたん.....[Indyママ] ... 返信する

お風呂からあがり、もいもい日記をチェックしたらな~~んともいちゃんがノペちゃんとチューを!
ラウルたんは呑気に鼻ちょうちんをだしてお気楽に寝てる。ラウルたん起きなさい!大変だわ!と騒ぐママ(笑)
事態を自覚したラウルたん。「僕が泳ぎが得意じゃないからかな」とか「体が大きいからかな」「よだれ王子だからかな」とかウジウジなラウルたん(爆)
でも、「僕はジェントルマン!チューくらいで妬いたりしないでちゅ~~」と涙目で叫んでいました(笑)

そして秘策もあるようで.....いつか特大ステーキをご馳走するテキサスデートに誘うみたい。って食べ物で勝負か~~(涙)
もっとお勉強して男気をアップしてもいちゃんにメロメロになってもらおうね♪

あいばろママさん、ラウルたんはもっとステップアップするみたいですよ。(本当かな~)
この前、ダンベル立てとバランスボール転がしを披露するべきだったかしら。うふ。

投稿日時 ... 2012年03月30日(Fri)[No.3297]

Re: 傷心ラウルたん.....[あいばろママ]

Indyママさんこんにちは(*∩∩*)

まったくもぉ、うちの娘ったら自由奔放ですみません(●^皿^●)
ラウルたん、ノペ君とのチューは“ご挨拶”だから気にしないであげてね(^_-)
実はもいちゃん、アメリカ人の血が入っているから...(笑)

もいちゃんにラウルたんの秘策を読んできかせてあげたら、“テキサスデート”にものすごーくお目目を輝かせていましたヨ。
(あいばろスタッフ)前人未到の600gでお願いしたいそうですヾ(@^(∞)^@)ノ
もいちゃんもお返しにステーキをご馳走するそうです。
でもお小遣いとお年玉の都合で300gだってー(^m^)-☆

Indyママさん、そうですよねー!
うっかりしていましたが、この前、ラウルたんの“生”ダンベル立てとバランスボール転がしを見せてもらえばよかったぁ。
そんな事ができる子はそうそういませんよぉヽ(*'0'*)ツ
やっぱ、もいちゃんのBFのラウルたんは超かっこいいのだぁp(`ー´)q

投稿日時 ... 2012年03月31日(Sat)[No.3298]

下垂体線種で・・・。[ヴェリィママ] ... 返信する

アイアンバロンの皆様、いつもお世話になっています。
毎日もいちゃんとべべちゃんの日記を拝見させていただいています。あいばろママさんのお二人への表現はとてもとても勉強になっております。

さて、我が家のゴールデンのヴェリィ(8歳9カ月)が25日に下垂体肥大線種でお空に旅立ちました。
12日に椎間板ヘルニアと診断を受けてから、わずか2週間の出来事です。あまりにも突然でいまだに現実を受け入れる事ができませんが、きっとヴェリィは我が家の子であったことを幸せと思ってくれていることと信じています。

夏に着せようと思って買ったクールマックスのお洋服に腕を通す事なくお空に行ってしまいました。
ヴェリィがシニアになった時には御社の製品をあれやこれやと楽しみながら購入しようと思っておりましたが、叶わぬ夢となってしまいとても残念でなりません。

べべちゃん・もいちゃん、ヴェリィの分まで美味しく幸せにお毎日を過ごしてくださいね。
またあいばろママさん、ブログは毎日楽しみに拝見させていただきます。あいばろママさんもお体に御留意ください。

投稿日時 ... 2012年03月27日(Tue)[No.3295]

Re: 下垂体線種で・・・。[あいばろママ]

ヴェリィママさん、ご家族の皆さま

ヴェリィちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ヴェリィちゃん、難しい病気になってしまって....8歳9ケ月という年齢での突然の旅立ちは本当にお気の毒で胸がつまる思いです。
ご家族の皆さまはどんなにかお悲しみで、ご無念な事か。。。
この世から病気なんてなくなってしまえばいいのに。

でも、ママさんがおっしゃるとおり、ヴェリィちゃんはママさん宅の子になって、たくさん愛してもらって、たくさん愛して毎日楽しくて、本当に幸せだったことと思います。
ヴェリィちゃんと一緒に暮らしたママさんがそう思われるのですから、間違いないですよ。
強い愛で結ばれている家族は、必ず同じ思いでいるものなのですから。

私は4つの子をお見送りしてきました。
長く一緒にいられるにこしたことはありませんが、時の長さだけが重要なのではないと思っています。

ヴェリィちゃんはポケットにたくさんの幸せな思い出をいっぱいつめこんでパンパンにして「ありがとう、ママ。大大大好きだよ。」ってあったかい気持ちで旅立ったのだと思います。
ヴェリィちゃんをギュッすることはできなくなってしまいましたが、ママさんの心の中ではいつだってヴェリィちゃんの笑顔に会えます。

私は勝手に物語を作っているのですが、このらとお空の時間の流れは違っていて、こちらの何十年は、お空ではほんの短い時間で.....だから、私たちがこちらで十分長生きして天国に行って我が子と会うまでの間、わんこ達はみんなで楽しく遊びころげていて気がつけば「あっ、ママだ!」ってすぐに会えるからちっとも淋しい思いなんてしないのです。

今はお悲しみと寂しさででいっぱいとは思いますが、少しずつ少しずつお元気を取り戻されて、お空のヴェリィちゃんを見上げる時にはヴェリィちゃんが大好きな“いつものママの笑顔”をヴェリィちゃんに見せたげてください。

『べべちゃん・もいちゃん、ヴェリィの分まで美味しく幸せにお毎日を過ごしてくださいね。』のお言葉、親子でありがたく頂戴します。

春とはいえ、寒い日も多いので、ママさんお体大切になさってくださいませ。


幸せいっぱいだったヴェリィちゃん お空でみんなと楽しく、そして安らかに。。。。

投稿日時 ... 2012年03月28日(Wed)[No.3296]

あまりにも突然に[ミニーのママ] ... 返信する

あいばろママさんこんばんは。
いつももいちゃん日記で、おちゃめなもいちゃんと可愛いおばあちゃんのべべちゃんの様子を楽しく読ませて頂いております。

実は3月20日にミニーが急死してしまいました。
前日まで元気で普通にお散歩してご飯も食べていたのに、夜中に二度吐いてから様子がおかしくなり早朝にかかりつけの病院に行きました。
点滴をしてもらい少し落ち着いたのですが入院することになりまして私は自宅に戻りました。

1時間ちょっと過ぎた頃病院から「容態が急変した」と
いうので駆けつけると心臓マッサージされていて、ひと目みて「もうだめなんだ」とわかりました。
私は先生に「もういいです。抱かせてください」とお願いしてミニーは最後私の腕のなかで息を引き取りました。

どうしてこんなことになってしまったのか、もっとミニーの様子に気がついてあげれば死なずに済んだのではと、悔しくて悲しくてどうすることもできません。

ご近所のたくさんのお友達にお悔みをして頂いて皆さんから「ミニーちゃんはパパとママにたくさん愛されて幸せだったよ」と言われましたが涙がとまらなくてミニーに申し訳なくて。

あいばろグッズには大変お世話になりました。
いつか使う日が来ると思ってちよっと早いかと思いながら買っておいた、ピンクのアニマル柄のハニカム胴着が
最後に病院に連れて行く時にとても役にたちました。

気持ちが立ち直るのに時間がかかると思いますが、今までどおりもいちゃん日記を読ませて頂きます。
べべちゃん元気で16歳を迎えてね。応援しています。

投稿日時 ... 2012年03月23日(Fri)[No.3293]

Re: あまりにも突然に[あいばろママ]

ミニーちゃんのパパさん、ママさん

なんと申し上げたら良いやら.....

ミニーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



こんな時に恐縮ですが、お書き込みを読ませて頂いて、我が家のベティのが急に旅立った時のことが思い出されました。
私は悲しくて痛くて辛くて、自分を責めて責めてどうにもならないほどの後悔にさいなまれ苦しく絶望していました。
大好きなママさんには私のようにそんな思いをしていただきたくありません。
私は長い時間がかかって「ベティはママの事をおこってなんかいない。ベティはママの事が大好き。」と思えるようになりました。

どうぞミニーちゃんが今までずっとずっと幸せいっぱいだった事を思い出してください。
海で大好きなおもちゃで遊んで楽しかったり、パパに抱っこしてもらってリフトに乗って緊張したけど面白かったり、ギューしてもらって安心したり、ニコニコ見つめ合って嬉しかったり、叱られても許してもらった時にやった!って思ったり、優しくナデナデしてもらってトロンとして幸せだったり。。。。
ママさんがミニーちゃんを大切に思うのと同じだけミニーちゃんはママさんの事が大大大好きで毎日いつだってとっても幸せだったのですよ。

今すぐには無理かもしれませんが、何か気がついてあげられれば...とか思われるのは、どうぞなるべく早くに超えられてください。
最期の時ではなく、一緒に暮らして幸せだった毎日の頁をめくって、ミニーちゃんにいっぱい話しかけてあげてください。


ミニーちゃんはパパとママにいっぱい愛されて慈しんでもらって、
ミニーちゃんはパパとママを大好きで心から慕って愛して
パパとママの子になれて本当に幸せでした。
ママに抱っこしてもらって、ミニーちゃんは安心してあったかい気持ちでお空にのぼったのだと思います。
「ありがとう。ずっとずっと大好き」って。。。



あいばろの宣伝部長をしてくれていたミニーちゃん
ミニーちゃんの楽しい毎日のあちこちであいばろの品を使ってくれてありがとうございました。


可愛い良い子のミニーちゃん
お空でみんなと楽しくそして安らかに。。。。


ママさん、お空には我が家のキャシー達がいるので、ミニーちゃん淋しくなんてないから大丈夫ですよ。
四十九日を過ぎたら、ピンクがお似合いなミニーちゃんとキャシーは海で泳いだり、おいしいものをたくさん食べたり、すぐに大の仲良しになってくれることでしょう。

投稿日時 ... 2012年03月23日(Fri)[No.3294]

アレックス[ロッキーママ] ... 返信する

あいばろママさん
 
御無沙汰しています。
ロッキーママです。

今日 アレックスが無事16歳になりました。
アレックスもロッキーと全く同じ年の取り方をして
いますので とりあえずは16歳10カ月以上を
目標に頑張っています。
べべちゃんの様子はアレと重なることもあって、
いつもブログから目が離せません。
応援しています。
御蔭さまで今のところ病気はないのですが、脚腰の
衰えはしかたのないことですね。
それでも毎日ぼちぼちとお散歩を続けていますよ。

もいちゃんも胃炎とのこと。大事にならなかったようで
よかったですね。安心しました。
べべちゃんもQちゃんなど抱えながらすご~く頑張っているので、アレも負けないように過ごしますね。

今年の夏は暑さと電気のことが心配です。
また大きな地震も来るかも知れませんし・・・
これからもブログで御様子見ています。

たまにはお店に伺いたいなと思っています。
わりとお近くなのに・・なかなか・・いつもネットで
お買いものになってしまいます。

まだまだ風が冷たいですね。
お元気で・・・

投稿日時 ... 2012年03月16日(Fri)[No.3291]

Re: アレックス[あいばろママ]

ロッキーママさん

アレックスちゃんそのお歳とは思えないど良い健康状態での、
16歳のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/

お空のロッキーちゃんはすごいご長寿さんで、アレックスちゃんもそれに続いてくれて本当に素晴らしいです(o^□^)人(^□^o)

こんなにご長寿さんなのはご家族の深い愛情と、両親ワンから素晴らしい健康体をもらったという事にアレックスちゃんが上手にこたえてくれているからこそですね♪

16歳でお病気がないなんて、夢のように素晴らしい事です!
16歳でのんびりとお散歩が楽しめるなんて、とてもステキな事です!

やっと暖かくなって来て、縮まりがちだった体ものびのびしてきますので、あんよの運びも楽になる事でしょう♪
季節の変わり目の変化にはお気をつけながら、この春ものんびりとした楽しい毎日をお過ごしくださいませ。
もうすぐアレックスちゃんにとって16回目の桜が咲きますね。
お空のロッキーちゃんに応援してもらいながら、17回目の桜だってみれるかもですよー(●^_^●)


ブログをいつもご覧くださりありがとうございます<(_ _)>
もいの胃炎はとてもひどいわけではありませんが、炎症を繰り返していたようで....かわいそうでした。
今日は検査の後で元気がありませんでしたが、きっと明日くらいからは体調も良くなってくれると思います。
べべは大きな病気をかかえての毎日ですが、おかげさまで調子良くゴキゲンで.....こんなふうに過ごせている事にとても幸せを感じています。


この夏は電気のこともありますし、あまり暑くないといいですね。
大きな地震なんて、どうかもうきませんように!

+++++++++++++

アレックスちゃん
これからもママの愛情に包まれながら、のーんびりマイペースで頑張ってくださいね♪
16歳のお誕生日、心からおめでとうo(*^▽^*)o~♪

+++++++++++++

投稿日時 ... 2012年03月16日(Fri)[No.3292]

ベベちゃん!こんばんは[華ちゃんママ] ... 返信する

わが家の華ちゃんよりちょっとお姉さんのベベちゃんのファンです! ベベちゃんが頑張っているから頑張ろうねぇ〜!って華ちゃんに話しかけています。


もいちゃん日記で着ているモノが欲しくて仕方ないのですが、2月15日の胴着のオレンジ色!超かわいい!でも、発売しないそうで……


先週、新色を買わせていただいたのですが洗いがえにもう一つ欲しいです。

是非ともオレンジ色を発売して欲しい……


それでは、また

投稿日時 ... 2012年02月16日(Thu)[No.3289]

Re: ベベちゃん!こんばんは[あいばろママ]

華ちゃんママさんこんばんは<(_ _)>

華ちゃんも超頑張ってくれている良い子のシニアさんなのですね(^-^)v

もい日記で、べべが着ているサンプルのオレンジ色の着たままねんねのハニカム胴着、可愛いとおっしゃっていただけてありがたいのです。
で、オレンジ色の発売についてですが....
ごめんなさい<(_ _)> 今のところ予定はありません<(_ _)>

ちなみに、1〜2ケ月後に4シーズンハニカム胴着の新色が出来上がってきますので、お急ぎでなければ是非そちらをご検討くださいませ。

華ちゃん、これからもマイペースでまったりしながら頑張って長生き更新してくださいねU^ェ^U
シニアさん仲間のべべも頑張りまーす(^-^)v

投稿日時 ... 2012年02月17日(Fri)[No.3290]

アイアンバロン商品メニュー
介護用品・看護用品
ウェア・靴・かぶりもの
犬のおやつ
大型犬用ベッド・マット・ケイジ
大型犬用の首輪・リード
大型犬のおもちゃ
犬用のサプリメント
犬の食器・水筒
犬のノミ・ダニ・臭い対策
犬のシャンプー・グルーミング用品
犬用のブラシ・はさみ・爪切り
犬のお手入れ・衛生用品・ケア用品
犬のトイレ・サニタリー
人用雑貨・ステッカー
季節用品(夏/冬)
防災用品
新商品・おススメ商品
アイアンバロン オリジナル商品
  • ご注文内容の確認(買い物かごの中身)
  • あいばろくらぶ写真館
  • けいじばん
  • あいばろモデルわんクラブ
  • ご近所(駒沢)ドッグカフェマップ
  • りんく
  • サイズの測り方
  • 通販のご案内
  • 店舗のご案内
  • ふぉーぱぴー
  • もいもい成長日記
  • おしえてエリザベス
  • Facebookアイアンバロン
  • アイアンバロン スマホ支店
  • レトリーバー専門生活雑貨SHOP「アイアンバロン」
商品についてのお問い合わせはお電話で・・・03-5752-7117 定休日:毎週火曜日・水曜日 営業時間:11:00〜19:00
更新情報通信販売のご案内お客さまの個人情報についてあいばろくらぶ入会最短お届け日チェックご注文内容の確認このページのトップへ

「BLOND FAIRY」はアイアンバロンのオリジナルブランドです。「アイアンバロン」および「IRONBARONS」は有限会社アイアンバロンの登録商標です。このウエブサイト上の画像および文章を無断で転載・引用することは、法律で禁じられています。
(C) IRONBARONS All Right Reserved.

レトリーバー専門生活雑貨ショップ「アイアンバロン」
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢5-19-10 TEL(03)5752-7117 FAX(03)5752-7118  E-mail/ ironbarons@retriever.co.jp