アイアンバロン お知らせ
更新情報通信販売のご案内お客さまの個人情報についてあいばろくらぶ入会最短お届け日チェックご注文内容の確認

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

 

見つかりました[ハルオとユキオの母] ... 返信する

ママのブログに掲載ありがとうございました。

センターに持ち込まれたゴールデン姉妹の預かりさんが見つかりました。
ご迷惑ご心配おかけしました。

ありがとうございました。

幸せになります。

投稿日時 ... 2012年07月06日(Fri)[No.3352]

Re: 見つかりました[あいばろママ]

ハルオちゃんとユキオちゃんの母さま

良かったですね!!!!!
大切なかけがえのない命が救われたのですね♪(^▽^喜)

手をさしのべてくださった方に感謝と拍手ですね(*゚Ω゚)/ウィッス!!

まずは預かりさんのもとで安心してあたたかい気持ちを取り戻してもらって、なるべく早いうちに素敵な里親さんが見つかりますように。。。。

投稿日時 ... 2012年07月06日(Fri)[No.3353]

もいちゃん可愛いかったです[ミニーのママ] ... 返信する

あいばろママさんお久しぶりです。
「ポチたま」私もビデオに録画しておいて主人とみましたよ。
もいちゃん吠えていたけどとっても可愛いらしく映っていましたね。もっと長くあいばろの色々も紹介して欲しかったですね。

ミニーが旅立って昨日で百カ日でした。
月日の経つのは本当に早いですね。
今はもいちゃんの様子を日記で読むのが何よりの楽しみです。

投稿日時 ... 2012年06月29日(Fri)[No.3348]

Re: もいちゃん可愛いかったです[あいばろママ]

ミニーちゃんのママさんこんにちは(*∩∩*)

ポチたま録画してくださって、パパさんと一緒にご覧くださったのですね♪ ありがとうございます★^^☆^^★
もいは本当に臆病で(カメラ等の機材もコワかったのかも)、ほっぺを膨らませて吠えまくりでお恥ずかしいですぅ(ToT)ゞ
でもまあ、もいなりには今は一生懸命頑張っているところなのでなので仕方ないですね(^_-)-☆
それでも陣地外の外ではいい子にできたんですよ。(外では吠えません)

もっと色々写してもらえたらありがたかったですが、それでも今回は、撮影時間のわりにはたくさん写ったかなーって感じです。
2時間くらいかかってほんの数秒ということもありますからね(笑)
それと、今回は商品もお求め頂けたし、反響もあって「同じ物を」とご注文も頂いてますのでありがたいです(o^-')b グッ!


ミニーちゃん、昨日が百か日だったのですね。。。
ミニーちゃんはすっかりお空での毎日にも慣れて、お友達や我が家のキャシーとのお遊びに大忙しでしょうね(*^~^*)

月日のたつのは本当に早いと私もつくづく感じます。
こちらの私たちは、法要等の節目や、“時間お薬”の力を借りながら再会の日を楽しみに、日々を頑張らないと....と思う私です。


もいブログはネタもつきて同じような事ばかりですが(笑)、これからも日々の事を綴らせていただきますので、どうぞ見てやってくださいませm(__)m

この夏は、頑張ってくれている良い子のシニアさん達の為に、あまり暑くないと良いですね。

ママさん、ご自愛なさりながらお仕事頑張られてくださいませ(●^_^●)

投稿日時 ... 2012年06月29日(Fri)[No.3350]

私も観ました![りんりん] ... 返信する

私ももいちゃ~ん!と叫びました。
ブログでしか拝見していないのですが、とっても身近で可愛い存在なので。
写っていた美人スタッフはママさんですか?
通販だけでなくいつかお店に行きたいと思ってます。

余談なのですが、
四十九日のなむ~とアップされている写真の右側に煙の様なものが写っているのがべべちゃんの魂?のように思えます。


これから暑くなりますがもいちゃん共々ママさんスタッフの皆さんお体大切になさって下さい。

投稿日時 ... 2012年06月28日(Thu)[No.3345]

Re: 私も観ました![あいばろママ]

りんりんさんもポチたま観てくださって、「もいちゃ~ん!」なんて叫んでくださって可愛い存在なんて行って頂けて超ー嬉しいですぅ(*∩∩*)
いつか是非いらしてくださいませね♪
(ワンちゃんとご一緒で、吠えちゃったらゴメンナサイですが(ToT)ゞ)

放映で写ったのはうちのスタッフです。
(私は突撃取材時は丁度打ち合わせ中でした。私はスタッフのお母さんくらい年上でーす(^m^)-☆)
うちのスタッフったら、美人だなんて言っていただいてすごい喜んじゃいますよー♪

べべの四十九日の写真の煙....お焼香の煙ですが.....私も最初ん?って思いました。
3回忌までの法要は、こちらに残った家族の為なんだそうです。
(その後が本人の為の供養)
初七日、四十九日、百か日、1周忌....節目節目で少しずつちゃんと元気を取り戻して頑張っていかないといけないんですよね。。。

りんりんさんもどうぞ湿気や暑さを吹っ飛ばせるよう、どうぞご自愛なさって楽しい毎日をお送りくださいませ。

ありがとうございました(*^ ^)v v(^ ^*)

投稿日時 ... 2012年06月28日(Thu)[No.3347]

ポチたま♪[Indyママ] ... 返信する

あいばろママさん、こんばんは♪

今日、ポチたまをみましたよ!
しっかりアイアンバロンが紹介されましたね。
もいちゃんが登場した時には我が家は大興奮(笑)
もいちゃん、歓喜のおたけびで超~可愛かったですよ。

ラウルたんに「ほら~愛しのもいちゃんだよ」とオモチャに夢中のラウルたんに教えてあげて。
もいちゃんの美声に反応してニヤ~と笑ってみてました。久しぶりの動くもいちゃんに会えて良かったねラウルたん。

べべちゃんともいちゃんの御用達のペットサロンも紹介されてましたね。
やっぱり駒沢はワンコには最高な街だね。

ラウルたんもまたお江戸に行って、コマザワンヌ体験したいな♪
「駒沢公園のみどりのごみ箱からもいちゃんを守りまちゅ」とナイト気取りのラウルたん。
先日、太ももに虫がついただけで涙目になったラウルたんにそんな度胸があるのだろうか(爆)

投稿日時 ... 2012年06月27日(Wed)[No.3343]

Re: ポチたま♪[あいばろママ]

Indyママさんこんにちは★('-^v)

ポチたま、見てくださったのですね♪(^▽^喜)
私も次かな?次かな?とちょっとドキドキしながら観ていました。
テレビって、出ない事もあるし、出てもほんの数秒のこともあるじゃないですか。
今回の撮影は短かったわりにはけっこう写してもらったなーって感じです♪


撮影中、私は事務所で打ち合わせでしたので(取材が突然でしたので)、2階からちょっとのぞいただけでどんな取材だったのかちゃんとは見てなかったのです。

放映で“看板犬”のもいもいが吠えまくっているのがバッチリ写っているのを観て思わず笑っちゃいましたぁ(ToT)ゞ
.....“看板犬”がコレでいいのか?(笑)
店内の収録後、外の駐車場でもけっこうカメラまわしていたのですが、それは写りませんでした。そこには私もいたんですが、オバさんはカットでしたぁ(笑))


もいは自分の吠え声をテレビできいて、んん??ってキョロキョロしてましたよ( ゜Θ゜)

ペットサロンは、べべともいがたまにお世話になる所です。
最近行っていないので知らなかったのですが、店名がかわったみたいですね。
私もアレッ?って思いました。
でも、録画を見直したら“プリモコース”とかメニューに書いてあったし、スタッフさんも同じだし、店名をかえただけで経営は同じなのかも??
(ラ・プリモが旧店名)

....っていうか、ママさんそんなことにもすぐに気がつかれて、私より駒沢ツウじゃないですかぁ(^-^)v


ラウルたん、今度駒沢でデートするときは、緑のゴミ箱からもいちゃんの事守ってあげてね┏| ̄^ ̄* |┛
虫さんからはもいちゃんが守ってあげまちゅよー┏| ̄^ ̄* |┛

投稿日時 ... 2012年06月28日(Thu)[No.3346]

違ってました(汗)[Indyママ] ... 返信する

ママさん、何度も投稿すいません。

ペットサロンはべべちゃん達の御用達ではなかったですね(汗)
パパが店名が違うぞって。
店構えが似てて間違えました。

おっちょこちょいで、失礼しました(涙)

投稿日時 ... 2012年06月27日(Wed)[No.3344]

ありがとう♡[ランのママ] ... 返信する

あいばろママさんこんばんは(*^_^*)

今日は商品が届きました♪

べべちゃんの優しい笑顔も一緒に届きました♡
ありがとうございます(*^_^*)

べべちゃんの旅立ちの時 四十九日 お花を贈ることさえできずごめんなさい。
でも いつも心の中にはべべちゃんへの想いで溢れていました。
もちろんこれからもずっとべべちゃんは大好きなお友達です。

今春 高校を卒業し アメリカの大学へ進学の準備のため渡米した息子…。
でも 自分の想いとは何か違うものがあり 帰って来ました。
今予備校生です。
来年もう1度日本の大学を受験します。
丁度 私もこの春から仕事が忙しくなり 息子のそんなこともあり 毎日があっという間に過ぎる日々でした。
 
そんな私達の真ん中でランはいつも笑顔をくれますが(笑)
作りかけのキルトも進まず 秋には作品展もあって…。

べべちゃんの15歳の誕生日に間に合えばいいなぁと製図した刺繍もまだ完成せず…。
こんな私ですが この東京へ行く時は寛永してからと決めました。
なので あいばろママさん 首を長くして待っていて下さい(笑)

べべちゃんがお空の皆の元へ旅立って 今も不思議に思うことを聴いて下さい。

べべちゃんがとてもしんどい想いをしていた時…4月12日から25日まで 私は毎日フルで仕事をしていました。
その時は近くの百貨店の催し会場でした。
最終日の前日お休みをもらっていて いよいよ明日がラストと思って寝た夜 夢を見ました。

べべちゃんがきてくれました。
前にもべべちゃんの夢を見た時 お金が入ってくるというような夢でした。
今回は 昨日まで2つ千円だったものが3つ千円になっている夢。
そして ラスト当日。
売り場に立つと やはり夢の通り3つ千円になっていました。
べべちゃんはやっぱり お金とか金運の神様みたいな力があるのかな?と想いつつ でも夢ではあかねが入ってくるようなお告げはなかったしと思っていました。
そしてその夜 今度は竜が玉を抱えて空に上がって行く夢を見ました。
これは絶対何かを教えてくれているんだと思いました。

宝くじでも買おうかと思いながら結局買いませんでしたが…。
いつもはパソコンも日に何度となく開きますが この頃は夜に1度開く程度で べべちゃん大丈夫かな?と想いつつ…べべちゃんが旅立ったことを知ったんです。

2週間のフルタイムで疲れ果ててすごくしんどくて やっとそれが終わり 解放されたときでした。

いくつもの想いが重なって 言葉ではうまく言えませんが ねねちゃんとはなにかつながっていたような気がしてならない私です。

もいちゃんもべべお姉ちゃんがいなくて寂しいだろうけど 私はもいちゃんも大好きだし応援してるよ~(*^_^*)
久しぶりに長い書き込みをしてしまいました(^_^;)

あいばろママさん これから暑くなりますからしっかり食べて元気でお仕事されて下さいね(*^_^*)

投稿日時 ... 2012年06月19日(Tue)[No.3341]

Re: ありがとう♡[あいばろママ]

ランちゃんのママさんこんばんはo(*^-^*)o

とってもお忙しいのに、この度もべべのためにあたたかいお言葉をありがとうございます。
べべは、以前ママさんに来て頂いた時にたくさんいい子いい子してもらいましたし、
ランちゃんがちょっと妬けちゃうくらい?(笑)、想って頂いて夢にも度々登場させて頂いていますし、
実の母以外にもこんなに想って可愛がってもらっているべべは超〜幸せ者です★^^☆^^★

きっとべべもランちゃんママさんの事が大好きだから、夢に出させてもらって『ありがとうとさようなら』をお伝えしたのかも♥

宝くじを買われていたら、大当たりしたかもですよー(笑)
次にべべが夢に出てきたら、是非宝くじを買われてくださいね(^_-)-☆
私もべべが夢に出てきてくれたら、買う事にします(^m^)-☆

べべはお空の居心地が良いようで、こちらをのぞきもしないでみんなと楽しく遊んでばかりいるようです。
でも、それでいいと思っているんですよ♪
良い子でとっても頑張ってくれたべべには、何の心配もなくお空でのーんびりしてほしいです。

もいはまだ寂しさに慣れないからか?、ポツネンとしたりしていたり、はたまた膀胱炎になったりしていますが、もうじきにいつものもいに戻ってくれると思います。
べべからの申し送りをしっかりと守って、良い子にうーんと長生きしないとなりませんからね(^_-)-☆

これからは梅雨本番。
ジメジメ、蒸し蒸ししますが、ママさんもランちゃんもお元気で楽しい毎日をお送りくださいませ。
ママさん、お仕事もご趣味もお忙しいようですが、どうぞ頑張られてくださいませ★('-^v)

ありがとうございました。

投稿日時 ... 2012年06月23日(Sat)[No.3342]

おめでとうございます[ハルオとユキオの母] ... 返信する

FB店開店おめでとうございます\(^o^)/
いつでもどこでもアイアンバロンで、買い物が出来るようになって嬉しいです。

投稿日時 ... 2012年06月15日(Fri)[No.3339]

Re: おめでとうございます[アイアンバロン吉野]

ハルオちゃんとユキオちゃんの母様

いつもありがとうございます。ついに、アイアンバロンもスマホデビューです!
これからはいつでもどこでも待ち時間などにもちょこちょこっとお買い物頂ける様になりました。スマホ支店もたくさんご利用くださればありがたいです。

「おめでとう」をありがとうございました。


P・Sもいもい成長日記もスマホでご覧頂きやすくなりました(^^)v
あいばろママ

投稿日時 ... 2012年06月15日(Fri)[No.3340]

届きました☆[B&Kのママ] ... 返信する

あいばろママさん

COOLバンダナ他、届きました☆
boysにプレゼントもいただいて、ありがとうございます。
私もエクササイズする時に使ってみます♪

COOLバンダナ、Bにはぴったりでしたが、懸念していた通りKにはちょっと小さくて、ベルトが届きませんでした。残念!
首のタルタルがすごいんですよね…。太ってはいないのですけど。
タオル地かなにかで、あにまるクールバンダナのようなものを縫って、その中に入れてみようかと思っています。

この前43℃と書いた日、夜のニュースで見たら最高気温は45℃だったそうです。
でも、そこまで気温が上がることは稀なので、なんとか生きていけます(笑)。
ちなみに今日は36℃。湿度が低いので、これくらいの気温だと、2階には居たくありませんが、1階ならシーリングファンだけで(エアコンなしで)、boysも大丈夫。
パンティングすることもなく、タイルの床で気持ち良さそうに寝ています。
日中は、窓はほんの少ーし開けるだけ(たくさん開けると熱風が入ってくるので)。カーテンも半分くらい閉めます(南なら全部)。
お散歩は朝日が昇る頃行きます。その時間だと22〜25℃くらい。人通りも少ないし、涼しくて気持ちがいいです。

もいちゃん、えんちょく楽しんでいるみたいでよかったです。
お散歩の立ち止まりが、あんよが痛いせいではありませんように!
膀胱炎も胃炎もどこかへとんでいっちゃえ〜!
寂しさはとんでいっちゃうわけにはいかないけれど、でも少しずつ、ゆっくりゆっくり、ね。

東京もそろそろ梅雨入りですね。
色とりどりの傘の行き交う街。静かな雨降りの住宅地。懐かしいです。
ピンクのレインコート姿のべべちゃんを思い出しました。

投稿日時 ... 2012年06月09日(Sat)[No.3337]

Re: 届きました☆[あいばろママ]

B&Kのママさん こんにちは)^o^(

COOLバンダナ、Kちゃんにはちょっと小さくてベルトが届かなかったんですねm(__m)
でも工夫してお使い頂けるとの事、良かったです♪
COOLバンダナは中の保冷剤の量が限られているので溶けるのが早くて長持ちはしませんが、簡単でとっても使い勝手が良くてヒンヤリ度も◎です。
我が家は毎年夏になると大活躍で、もいも今は毎日使っています。
もしよろしければまたの機会に数セットお求めくださいませ。(押し売りではありませんよー(笑))
うちはカバーをいちいち外すのが面倒なので(笑)、冷凍庫にCOOLバンダナ専用の場所を作って、そこにカバーをかけたまま数セット入れてあり、必要に応じてどんどん使っています。
お散歩中はもちろん、お散歩後のクールダウンや、車内でも大活躍です。
室内でおまたにはさんでクールダウンもできます。

本来ですと、いつも後頭部にCOOLバンダナの冷たい部分がくるとより涼しいのですが、どうしても重たい部分(保冷剤が入っている部分)が首下にきてしまうじゃないですか、そんな時は2本付けです!
後頭部と、首下のそれぞれに保冷剤部分がくるように付けると、廻らず、たとえ廻ってしまっても常に後頭部を冷やしてあげる事ができます。
Kちゃん用のを縫い縫いして作ってあげる際に、お菓子についている小さな保冷剤と合わせたりして、そんな工夫をしてあげると良いかもですよー。

45度って.....想像もつかないほどですが、湿度があるのとないのとではかなり違うので『1階ならシーリングファンだけで(エアコンなしで)boysちゃんも大丈夫。』なのですねー。
それにしても朝と日中の温度がそんなに違うのは、その気温差に体がついていくのはちょっと大変そうですね。
ママさんはもうすっかり慣れてらっしゃる事と思いますが、お体には十分気をつけられてくださいませね!(^^)!
Bちゃん&Kちゃんはママが頼りですから(^m^)-☆

もいは若いわりには動かず困ったもの(笑)、日常をとりもどしてきました。
今、股関節の痛みで歩かないのかどうか調べていますが、どうやら痛みのせいではなさそうです。(多少は痛みもあるのでしょうが)

今日の東京は朝から雨です。
べべのピンクのレインコートは、まだそのままハンガーにかかっています。
四十九日をすぎたら、洗わずにそのままきれいな柄の『べべちゃん箱』にしまいまーすo(*^-^*)o

投稿日時 ... 2012年06月09日(Sat)[No.3338]

クールボード届きました[ココヤマ] ... 返信する

あいばろママさん、こんばんわ。
クールボード、バディしゃんの早速のお気に入りになりました。夜はフェザーベットとクールボードを使い分け?してねんねしているみたいです。

それから、ココアとバディにお心遣いありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。
今日のもいちゃんブログ読ませてもらいましたが、ウチも同じようなことがありました。
ミルキーのお気に入りのマットを洗わずに大切にしていたのですが、ココアに大量おしっこ漏らされて泣く泣くお洗濯したんです(涙)

これからだんだん暑くなりますが、ママさんお体大切にされてくださいね。
私もお空でポリンとミルキーが心配しないで済むように頑張ります。

投稿日時 ... 2012年05月28日(Mon)[No.3335]

Re: クールボード届きました[あいばろママ]

ココヤマさんこんばんは(*∩∩*)

クールボード、バディしゃん気に入ってくれてすっかり使いこなしてくれているようで嬉しいです♪
クールボードは冷たくて気持ちいいってわかるまで少し時間がかかる事もあるのですが、バディしゃん早いですね! さすがぁp(`ー´)q

ココヤマさんのお宅も、お姉ちゃんの「大切」に妹ちゃんがおしっこしちゃって、お洗濯することになったのですね。
でも、それはもしかしたらワンコなりの気遣いや優しさなのかも?しれませんよね。(もいは何も考えてないかもしれませんが(笑))

母親って、何かのきっかけがないと思い切れないでいつまでもずーーっと.....ってなっちゃいがちじゃないですか。
もしも1年後にお洗濯する事にしても、そこできっと悩むし、洗おうとしている自分自身に罪悪感みたいなのを感じるだろし、
でもおしっこでベシャベシャになってしまったら洗うしかなくて、それは何の悪気もない可愛い妹ワンコのせいだとしたらあきらめもつくってもんです。
他に思い出の品はたくさんあるし、品物よりも何よりも、心の中にはいつもミルキーちゃんやべべがいますものね★^^☆^^★

我が家は.....今までべべに合わせてくれていたもいもいですので、これからはもいもいが暮らしやすいように、もいのための色々をどんどんしていってあげなくては!と思っています。
といっても、四十九日がすんでからですけどねー(笑)

お空はお空でみんな忙しく楽しくしています。
こちらの私たちが泣いてばかりいると、お空の子は心配でしょっちゅうこちらを覗かないといけないので、おちおち遊んでもいられません。
我が子がお空の他のみんなに「つきあい悪いぞー」って言われちゃったら大変なので、安心して遊びに没頭できるようにしてあげないと(^_-)-☆
我が子がこっちにいても、お空にいっても、母は母。
母はずーっと良き母でいられるよう頑張らなくてはいけないので、大変だけど、みんなに「うちのママはね♪」って自慢して欲しいので、頑張りましょうねp(`ー´)q

私、こんなときですので体調を崩してはなるまいと、自分自身の健康にも気をつけるようになりました。
ママさんもどうぞご自愛なさってくださいね!(^^)!

投稿日時 ... 2012年05月28日(Mon)[No.3336]

ひめちゃんお空に旅立ちました。[ひめ母] ... 返信する

あいばろママさん、スタッフの皆さん、ひめへの暖かい言葉と励ましありがとうございました。
ひめは、4月28日に13歳7ヶ月でお空に旅立ちました。
べべちゃんの次の日にまるで後を追うよな旅立ちでした。
21日に下血しその後自宅での点滴でご飯も食べれるようになり、ハニカム胴着に助けられながら歩けるまで回復
したので家族で喜んでいたのですが・・。
まるで家族みんなのお休みを待っていたかのように、28日に急変し家族皆に見守られての旅立ちでした。

パピーの時からいっぱいの病気と闘いながら、お利口で美人さんで頑張り屋さんの自慢の娘でした。
体調の良い時はセラピー犬として老人ホームを訪問してお年寄りに可愛がっていただきました。

べべちゃんとは同じ頃同じような病気になり一緒にがんばった仲間のように感じでいました。
ひめはベベちゃんに会った時長生きの秘訣を聞いたらしく、その後少しだけ威張りん坊の食いしん坊さんになりましたよ。
今まで良い子ちゃんだったから、母としてはその我儘がとっても可愛くてうれしかったです。
今はお空で弟のまろとベベちゃんやあいばろーずのみんなに挨拶して一緒に遊んでいるのかな~~。
名刺代わりに持たせたアイバロさんのオヤツをみんなに渡して仲良く食べてるかな~。

こまちとまろもはひめが旅立つ時ずっと側にいて顔を舐めたり添い寝をしたりして、しばらくは元気がありませんでした。
最近やっと2頭とも元気になってきましたが、もいちゃんは大丈夫ですか?

もっと早くにお礼を言いたかったのですが、何となく力が抜けてしまっていて。。
アイバロさんのシニア応援グッズには本当に助けられました。
ひめが最後まで大好きだった散歩が出来たのもアイバロさんのおかげだと思います。
ありがとうございました。

投稿日時 ... 2012年05月12日(Sat)[No.3333]

Re: ひめちゃんお空に旅立ちました。[あいばろママ]

ひめ母さん、ご家族の皆さま

ひめちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ひめちゃん、本当によく頑張ってくれましたね。
パピーの時からたくさんの病気と闘い、共存しながらこんなにご長寿さんだったのは
ご家族の深い愛情と、それにこたえてうんと頑張ってくれた家族孝行なひめちゃんとの二人三脚の賜物ですね。

ひめちゃん、本当に偉いです!
ワンちゃんはみんなみんな良い子ですが、残念な事に健康な体に恵まれなかったのにうんと頑張った子は超偉いと思います。
ひめちゃんはお空でもみんなに頑張って偉いぞーって讃えてもらって、たちまち人気者になっていることでしょうね。
おまけにお利口さんで美人さんときたら、男子がほっておきませんね(^_-)-☆

ひめちゃんはご家族がみなさんいらっしゃる日を旅立ちの時ときめて、ご家族に見守ってもらいながら、楽しかった思い出をポケットにギュウギュウにつめてあったかい安心した気持ちで旅立ったのでしょう。
『ありがとう。ずーーっと大好き!』って言って。

4年前にはひめちゃんとべべ、(へんな言い方ですが)お病気仲間として共に頑張りましたよね。
その後もずっといろいろなことを乗り越えてきましたよね。
遠くから来て頂いて、ひめちゃんとべべのご対面.....シニアさん同士のあっさりご対面のなかでの以心伝心、そこでひめちゃんはべべから長生きの秘訣【威張りん坊の食いしん坊さん】をきいて実践してくれていたなんて、(このようなときになんですが)嬉しく心があたたかくなります。
シニアな我が子が我がまま言ってもらえるのって、本当に可愛くて嬉しいものですよね。

ひめ母さん、ひめちゃんは自由な体に戻って、痛い事や苦しい事や悲しい事とは無縁なところで、みんなと楽しくしながら再会の時を待っていてくれているので何の心配もないですよ。
可愛い弟ちゃんのまろちゃんもいるし、頑張り仲間のべべもいるし....お空のあいばろ〜ずにはすぐに、ひめちゃんのことよろしくね。
ぶーちゃん、ひめちゃんが可愛いからって、しつこくしすぎちゃダメだよーって、言いました。
まわりのみんなと円になってみんなで美味しくおやつを食べながら、ひめちゃんは自己紹介と『ひめちゃんの家族自慢』でもしていることでしょう。


こまちちゃんとまろもちゃんは、ずっとひめちゃんの側にいてくれたのですね。
お姉ちゃん思いで優しい子達ですねぇ。
「お姉ちゃん、ありがとね」って、たくさん伝えたのでしょうね。
フタリとも、まだまださみしいでしょうが、元気を取り戻してくれて良かったです。
(もいはまだ元気がありませんが、だんだんに元気になってくれると思います。ご心配くださりありがとうございます。)


アイバロのシニア応援グッズが、ひめちゃんとご家族の楽しくお幸せな毎日のお役に立てたとうかがえてとてもありがたいです。
ひめちゃんはハニカム胴着や、ハニカムマット、肘ハニカム当てウエアとかたくさんお持ち頂いていてましたものね。
写真館にお送りいただいたお写真、ひめちゃんとっても綺麗です♥


可愛い良い子のひめちゃん
ありがとう。
お空でみんなと楽しく、そして安らかに。。。

投稿日時 ... 2012年05月12日(Sat)[No.3334]

アイアンバロン商品メニュー
介護用品・看護用品
ウェア・靴・かぶりもの
犬のおやつ
大型犬用ベッド・マット・ケイジ
大型犬用の首輪・リード
大型犬のおもちゃ
犬用のサプリメント
犬の食器・水筒
犬のノミ・ダニ・臭い対策
犬のシャンプー・グルーミング用品
犬用のブラシ・はさみ・爪切り
犬のお手入れ・衛生用品・ケア用品
犬のトイレ・サニタリー
人用雑貨・ステッカー
季節用品(夏/冬)
防災用品
新商品・おススメ商品
アイアンバロン オリジナル商品
  • ご注文内容の確認(買い物かごの中身)
  • あいばろくらぶ写真館
  • けいじばん
  • あいばろモデルわんクラブ
  • ご近所(駒沢)ドッグカフェマップ
  • りんく
  • サイズの測り方
  • 通販のご案内
  • 店舗のご案内
  • ふぉーぱぴー
  • もいもい成長日記
  • おしえてエリザベス
  • Facebookアイアンバロン
  • アイアンバロン スマホ支店
  • レトリーバー専門生活雑貨SHOP「アイアンバロン」
商品についてのお問い合わせはお電話で・・・03-5752-7117 定休日:毎週火曜日・水曜日 営業時間:11:00〜19:00
更新情報通信販売のご案内お客さまの個人情報についてあいばろくらぶ入会最短お届け日チェックご注文内容の確認このページのトップへ

「BLOND FAIRY」はアイアンバロンのオリジナルブランドです。「アイアンバロン」および「IRONBARONS」は有限会社アイアンバロンの登録商標です。このウエブサイト上の画像および文章を無断で転載・引用することは、法律で禁じられています。
(C) IRONBARONS All Right Reserved.

レトリーバー専門生活雑貨ショップ「アイアンバロン」
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢5-19-10 TEL(03)5752-7117 FAX(03)5752-7118  E-mail/ ironbarons@retriever.co.jp