●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.8492のログ

良い[ラブ]

始めまして、三月に16歳になりましたラブラドールです。アイアンバロンさんの商品は、いろんな方のブログで見聞きしていました。以前から病気で通院していましたが、最近ついに立てなくなってしまいました。28キロのラブを通院させたり、介護したりする生活になり、途方にくれました。しかし、利用者の立場に立った製品ばかりで、どれもとても助かっています。介護カートも購入しましたが、他社のと比べ、こんなに快適にお散歩ができる日がくるなんて、夢のようです。介護生活を楽しめるかどうかも、介護グッズに左右されるものだと思いました。
アイアンバロンさんの職員旅行の様子を拝見させていただき、わんちゃん共々たのしんでいて、良い製品ができる理由がわかりました。今後もご活躍ください。

投稿日時 ... 2016年07月17日(Sun)[No.8492]

Re: 良い[アイアンバロン渡辺]

ラブさま、こんばんは。

ワンちゃん3月で16歳になられたとのこと、とてもご長寿さんで素晴らしいですね(^^)
それもご家族の愛情たっぷりでニコニコな毎日を送ってこられたからだと思います。
大型犬の介護は大変な事もあると思いますが、お求めいただきました商品が、ワンちゃんとラブさまのお役に立ててていると伺えてとても有難く嬉しいです。
これからも介護カートでワンちゃんとのんびりまったりなお散歩を楽しまれてください♪

この度は当店へあたたかいお言葉も頂戴し、本当にありがとうございます。
このようなお話を伺えると私たちも励みになり、もっともっと頑張らねばと思います。
これからも皆様がワンちゃんと快適な毎日をお過ごしいただける商品をご紹介できますよう頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿日時 ... 2016年07月17日(Sun)[No.8493]