●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.8474のログ

さよならしました[さくらのおかあさん]

アイバロさんともお付き合いいただいた、女の子のラブの「さくら」が3月5日の早朝15歳と11ヶ月でなくなりました。息子二人と兄弟のように暮らし、どこへ行くのも一緒のさくらでしたが、家族4人で最後まで一緒にいることができました。そして、感謝をこめて送ることができたので本当に良かったと思っています。後ろ足が全く動かなくなり寝たきりになって約1年。私もがんばりましたが、やっぱり本人が一番がんばりました。
介護用品なんかも充実していて、アイバロさんには感謝です

投稿日時 ... 2016年03月16日(Wed)[No.8474]

Re: さよならしました[アイアンバロン渡辺]

さくらちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

さくらちゃんはご家族に愛されご家族を愛しとても幸せな犬生だったことと思います。
寝たきりになってしまって約1年、さくらちゃんは本当に頑張ってくれました。
15歳11ヶ月とご長寿さんでいられたのは、ご家族の愛情の賜物ですね。
いつもお兄ちゃん方にも妹としてかわいがってもらえてご家族と一緒にいられて、毎日が本当に楽しくて幸せであったかい気持ちだったと思います。

まだまだお辛くさみしいと思いますが、少しずつお元気になられてお空を見上げる時にはいつもの笑顔をさくらちゃんに見せてあげて下さい。

さくらちゃん、お空で安らかに・・・

投稿日時 ... 2016年03月17日(Thu)[No.8476]