●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.8434のログ

ドギーロープについて[藤原]

商品番号rx073
上記のドギーロープの再入荷は今後、予定ありますでしょうか。

投稿日時 ... 2015年06月20日(Sat)[No.8434]

Re: ドギーロープについて[アイアンバロン渡辺]

藤原さま、こんばんは。

お問い合わせいただきましたドギーローブですが、メーカーでブラウンの製造を終了してしまった為、再入荷はございません。
ご希望に添えず申し訳ございません。

当店オリジナルのバスローブも是非ご検討下さいませ。

投稿日時 ... 2015年06月20日(Sat)[No.8435]

Re: ドギーロープについて[アイアンバロン渡辺]

藤原さま、こんにちは。

先日お問い合わせいただきましたドギーローブですが、メーカーで
ブラウンを再度製造することになりました。
当店にも本日再入荷致しましたので、お知らせさせていただきます。

投稿日時 ... 2015年07月05日(Sun)[No.8441]