●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.8419のログ

尿もれ対策。[サーフのかーちゃん]

いつもお世話になっております。
お陰様でサーフも今年で12歳となります。
今年になってから急に体調を崩す事が多くなり、前々からあった尿もれが酷くなって来ました。
オムツを着けた方がいいのか、それともパッド+パンツで過ごす方がいいのか商品の選択に悩んでおります。
宜しければアドバイスを頂きたいのですが。お願い致します。

投稿日時 ... 2015年04月02日(Thu)[No.8419]

Re: 尿もれ対策。[アイアンバロン吉野]

サーフのかーちゃんさま、こんにちは。

ご質問いただきました尿漏れ対策の商品ですが、男の子の場合オムツですとおちんちんの位置、大きさによってはオムツの丈が足りずおちんちんが出てしまい、横漏れしてしまう事も考えられます。(全ての子がそうとは限りませんが・・・)

失禁程度の尿漏れであれば【マナーベルト+スーパーパッド】で、量が多く出てしまう時にはしっかり吸収出来るように、【マナーベルトもしくはマナーホルダー+パッド類】がオススメです。
もしご不明な点がござましたら、03-5752-7117・営業時間11:00〜19:00・火曜・水曜定休までお電話いただきますようお願い致します。

シニアさんになりますと色々な事があると思いますが、当店の商品がお役に立て、サーフちゃんが快適にシニアさんライフをお過ごし頂けましたら嬉しいです。

投稿日時 ... 2015年04月03日(Fri)[No.8420]

Re: 尿もれ対策。[サーフのかーちゃん]

アドバイスありがとうございます。
今はホームナースとハニカムマットを交互に洗いながら使っています。
早速マナーベルト+パッドを使って行こうと思い、注文させて頂きました。
実年齢より4歳は若く見える(と主治医)陽気なおじいちゃんの為にこれからも沢山お世話になると思いますので、サーフ共々宜しくお願いしますm(__)m

投稿日時 ... 2015年04月03日(Fri)[No.8421]

Re: 尿もれ対策。[アイアンバロン吉野]

サーフのかーちゃんさま、こんにちは。

早速ご注文いただいたとのこと、ありがとうございます。
お求め頂きましたお品がサーフちゃんのお役に立てますように・・・

これからもサーフちゃんのお役に立てる商品をご紹介出来ますよう頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿日時 ... 2015年04月04日(Sat)[No.8422]